2010年12月16日木曜日

2010-12-15

  1. @wcoil 甘いですね。ちょっと飽きが来る味なのでコーヒー混ぜたりして楽しんでますが笑
  2. @wcoil ホワイトチョコレートのココアです。最近売ってますね。
  3. 熱いホワイトココアなう
  4. 「you got it!」で良いか。
  5. まだ長いな笑
  6. 流れ星を見ながら願い事をする場合に備えて、願いを簡潔な言葉で考えておく。「家内安全、商売繁盛」。
  7. アメリカ版ソープオペラで観客が大笑いしているのを聞いて、ユーモアの異文化間の共通点に思いをはせた子どもの頃。
  8. お、「じゃじゃ馬億万長者」ですね笑 RT@kit_tabun: 田園が油田に? http://bit.ly/f8Hfx3
  9. 油絵がブログだとすれば書の掛け軸はTwitter。日本人って俳句にしろ書にしろ、もともとそぎ落とされた表現の奥ゆかしさを楽しむ民族なんだろうな。
  10. 書道の掛け軸というのは、書かれた文字を読むものではなく、その筆勢や図と地のバランス、見る度に繰り返し語られる内容への日々の共感の違いを楽しむものだ。絵よりも表現がそぎ落とされている分、作品の抽象度が高い。
  11. でっかい流星が見えたのさ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿