2010年12月29日水曜日

2010-12-28

  1. 今夜は冷えるな。
  2. 戦いの跡 http://twitpic.com/3kj27d
  3. お年寄りへのやさしさを文化尺度とすると、インディアンとか最高等文化民族になるんだろうな。
  4. なぜか年末年始は多忙な弊社。宿題もあるしなあ。
  5. 仕事納めない。
  6. JAXAの展示施設が仕分けされて今夜閉館するのだが、webで見るより実際に行って見る方が、こどもたちの記憶残るに決まってる。もったいない話だ。
  7. いまこのへん。 http://twitpic.com/3kh0k6
  8. いまこのあたり。 http://twitpic.com/3kgt2m
  9. 撮影終了なう
  10. 移動中なう
  11. 朝から静電気ばりばりだぜ!
  12. 星がきれいな夜だな。
  13. 「学歴差別の未だに残存している日本の大企業の風土の中であなたたちの先輩がはじめて切り開いた道です。」刺さるなあ。 RT@jai_an: これは熱い。 RT@yuheisuzuk RT 出陣の言葉 http://ow.ly/3uNh4
  14. 印刷入稿なう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿