2010年12月30日木曜日

2010-12-29

  1. でかいチェリーパイとアップルパイが喰いたい。熱い苦いコーヒーに良く合う。
  2. どんな賢そうな立派な人間でも、部分的にはぶひーでうっきっきーなものだ。
  3. 病院撤収なう
  4. 病院なう
  5. 移動中なう
  6. 風邪でもなんでも初期の対処が大事。年末年始は病院もお休みだからな。
  7. 偶然うちも東京女子医大に向かう予定です笑 RT@JAI_AN: それは女性差別。全く関係ない。RT@aoinatsunosora: 女医さんが多い。 RT@jai_an: ただいま問題の多い東京女子医大に到着。
  8. 女医さんが多い。 RT@jai_an: ただいま問題の多い東京女子医大に到着。
  9. あとで神社に行くので、某先生の風邪気味平癒も祈願してこよう。
  10. (昨日の歌いすぎが略) RT@jai_an: なんか、だんだん喉が痛くなってきた。これはぜったい風邪だぁ。日経BPnet最終回の原稿(自分では内容的にすごく盛り上がってるのだが)はもちろんのこと、紅白全曲批評が終わるまでは、倒れるわけにはいかない。
  11. デザイン修正稿送信なう
  12. それはキノコ栽培の好条件。いわゆる「秋の森の朝」環境。 RT@kit_tabun: なんかファンヒーターの火力が弱いと思ったら、知らない間に18度に設定が変更されていた。なんて省エネな妻だろう(T_T)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿