2010年12月12日日曜日

2010-12-11

  1. 描いたものと描きたかったものは微妙に違うように、話したことと話したかった事は微妙にずれるもんだ。
  2. 話した音声を聞き直してみるのは、自分が描いた絵を、眺め直すような感じに近い。
  3. 自分が講演した音声を自分が聞くと、何が言いたかったのかがおぼろげに見えてくる。書いたものを読み直すよりナマで良い。
  4. ちょっと得意げでもありますね笑 RT@satonao310: 後ろめたい目をしていますね。RT@aoinatsunosora: なるほど目つきが悪いですね。 RT@satonao310: 生ゴボウを一本盗み食いした犯人。 http://bit.ly/gZbXo6
  5. なるほど目つきが悪いですね。 RT@satonao310: 生ゴボウを一本盗み食いした犯人。 http://bit.ly/gZbXo6
  6. モニターや鏡だと、どうも自分の背中を見てる感が薄いんですよね笑 RT@wcoil:@aoinatsunosora 解像度の高いWebカメラとかどうでしょう?
  7. 自分の背中って見るのが難しいなあ。
  8. 意味のない多弁が世界を作っている。
  9. 今日覚えた言葉:「サバティカル:長期休暇」。
  10. 文科省の「大学院部会 専門職学位課程ワーキンググループ(第6回)」を読んでいると「プロフェッショナル」と「スペシャリスト」が明確にならないまま走っていて情けない。http://bit.ly/ekFErm

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿