2011年12月28日水曜日

2011-12-27

  1. I liked a@YouTube videofrom@egawauemon http://t.co/3xPjqMTA AMEYOKO, UENO / TOKYO 2011 [上野アメ横/東京]
  2. 【災害速報】 年末年始の通話・メール利用注意呼びかけ-携帯事業各社 http://t.co/pnQkuEDh
  3. 会議終わったなう http://t.co/FVqiago4
  4. 【経産省】 「福島産業復興機構」の設立について http://t.co/SsHyd72u
  5. 【中小企業庁 「福島産業復興機構」の設立について http://t.co/I8MMxJdt
  6. 【東京都】 災害廃棄物の処理について動画を公開 http://t.co/xgC5iZLI
  7. 【科技振】 「新規研究開発領域「安全・安心な都市・地域・社会の構築(仮称)」に関する意見募集について http://t.co/bD3rnhK4
  8. 【中小企業庁 中小企業等グループ施設等復旧整備補助事業の採択事業決定(3次) http://t.co/U9RT8vP1
  9. 会議なう (@ 霞が関ビル (Kasumigaseki Building) w/ 2 others) http://t.co/qAzp1ZbE
  10. 大震災だけじゃない!1か月後の直下型地震―いまだぱっくり口開ける断層 http://t.co/xZ6MVAL3
  11. 【経産省】 2011年度第4四半期(2012年1-3月期)鋼材需要見通しについて http://t.co/KNLhSFli
  12. 冬の青い空 http://t.co/7zbdvnHg
  13. 特にここ最近頻発しているわけではないです。だいたい毎日十数回で推移。これがひそまると危ない。 RT@ooe_san: 何か最近、ここ何日かで急に地震頻発しだしてるよなー。。。そろそろ「本震」がやってくるのだろうか・・・
  14. これまじでいい。携帯の電話発信ほとんどしなくなった。たぶん月額で数千円得してる。 http://t.co/RameIgOY
  15. Dropboxの容量を最大768MBまで無料で増設する方法 http://t.co/roMWUh6x
  16. 展示会戦略会議の委員参加を依頼していただいたなう
  17. メディアとは道具ではなくことばそのものである。
  18. ”ポジオフ・コラボ・プロジェクト”開始! http://t.co/FpXkOXdC
  19. 【原発関連】 福島原発の事故調査委が中間報告 http://t.co/CZ5pHsH9
  20. 【通商弘報】 政策金利は据え置き−RBIの金融政策中間レビュー− (インド) 2011年12月27日 http://t.co/vSQTsH5U
  21. SpecialTwニュース 紙が更新されました! http://t.co/fIvuERvk ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@cari_meli@jt_edancorkill@pastis87
  22. 【災害速報】 避難区域、再編方針を正式決定-原子力災害対策本部 http://t.co/6lO04AOB
  23. これ、関東では手に入らないんだよなあ。美味いんだこれが。「熊野灘のサンマ、寒空に丸干し 三重で最盛期」 http://t.co/kZ9gfCDb
  24. やっぱ「おいしい生活。」だよなあ。
  25. それでこそ糸井さんですね。笑 RT@itoi_shigesato: ああ、ありがとうございました。口語的表現の範囲で、元のまま行くことにします。青 "「人によろこばれる」ということ"は状況を指す言葉であって、それを「本能」という単語と並列させるのはおかしいですよ。
  26. "「人によろこばれる」ということ"は状況を指す言葉であって、それを「本能」という単語と並列させるのはおかしいですよ。「人によろこばれること」を好むことははもう「本能」と言える」と使うなら無理がない。 RT@itoi_shigesato: ええ。どこがおかしいのかなと
  27. え?糸井さんそれ本気? RT@itoi_shigesato: えっ? なんなら直しますけど。青 このポスト、なんか日本語がおかしい。 RT@itoi_shigesato: 「人によろこばれる」ということは、人間にとって、もう「本能」と、言っていいものじゃないでしょうか。
  28. このポスト、なんか日本語がおかしい。 RT@itoi_shigesato: 「人によろこばれる」ということは、人間にとって、もう「本能」と、言っていいものじゃないでしょうか。⇒明日の「ほぼ日」
  29. Appleにこんなアプリページがあることにいまごろ気がついた。 http://t.co/tsFLWNvO

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿