2011年12月13日火曜日

2011-12-12

  1. 祝 RT@kana_o: 祝・初無線LAN環境構築♪ iPhoneのWebページ表示速度が速い!
  2. 枝振りがちょっと恐ろしい。 RT@kit_tabun: それにしても新宿御苑の紅葉はみごとだった  http://t.co/o0CuH57n
  3. こういうのを「野放し」という。 RT@koukoku_bot: 突っ込みどころ満載の手段や表現をあえて用いて、コミュニケーションしていく相手の中に「!」や「?」を生み、質問や意見、相手からの発言を引き出す構造が重要です。(博報堂DYグループエンゲージメント研究会)
  4. 一ヶ月もやるのか、凄い体力だなあ。 RT@dankogai: 神の存在は疑わしいが、女神は実在する http://t.co/QbSKmRF8
  5. 「日本上空のセシウムがいやなので今年は日本には行きません。」サンタ
  6. よくぞ見届けた。 RT@izumi__ru: ん? RT@aoinatsunosora: 「鉡」
  7. サンタさんへのお願い? RT@jai_an: 水を補給しなくていい加湿器が欲しい。フィルター掃除から解放された洗濯乾燥機と空気清浄機が欲しい。さらに、サイクロンでもフィルターに依存するいかさま国産掃除機は死滅して欲しい。そしてダイソン以外のスティック型掃除機は死滅して欲しい。
  8. 「鉡」
  9. GoogleChromeの機能拡張を捨てまくったら復調した。
  10. このところGoogleCromeが挙動不審だ。
  11. 母さん、ぼくのあの帽子どうしたでせうね? ええ、夏碓氷から霧積へいくみちで、渓谷へ落としたあの麦藁帽子ですよ。 http://t.co/guYzXzOG
  12. 生涯楽しめると思います。笑 RT@fumin0339: 聖書解釈学が面白そうだと思ってます。試験関連の勉強が終わったら、手を出してみたいものです。 RT @aoinatsunosora 解釈学ってやつですね。面白いですよ。
  13. ご友人のブースの盛況を祈ります。 RT@ipitefield: 私の友人も出展しています。RT 青 環境への興味が高まる中、来場者数はぐっと増えそうです。 RT@ipitefield: 金曜日に行きます RT 青 ビッグサイトで今週開催のエコプロダクツ2011のサポート業務
  14. 解釈学ってやつですね。面白いですよ。 RT@fumin0339: そうなったら、そのテキストが考古学や神学などの研究対象になって、異なった形で影響力を持ったりして。まぁ、空想・妄想ですけど。 RT 青 ものに書かれたテキストですら(中略)言葉が変わると内容も
  15. @kentanakamori (じょーくです)
  16. @kentanakamori 変身前なんじゃないですか?
  17. おっさんはイケメンすぎます。 RT@jai_an: まだまだ本人の方がかっこいい。RT@ooooooooo3: 芦田センセ(@jai_an)との約束 RT@ooooooooo3: My new icon for twitter http://t.co/Mfl7dXjc
  18. @kentanakamori 疲れるのが人生です。受苦。
  19. ひとの「意図を残そう」という衝動の必死さは旧約聖書読んでいても家畜の血を塗らせたり種のないパンを喰わせたり笑えるほど強いもの。すぐ忘れ去るのが人類。
  20. 【NGGnews】 スマートフォンで旅行が変わる? http://t.co/nc0QCCJ5
  21. そこいくとラスコーの壁画や万里の長城は凄い。意図がまるまる残ってる。
  22. ものに書かれたテキストですらたかだか何千年かの歴史しかありませんし、言葉が変わると内容も変わってしまいます。。 RT@fumin0339: しかも、並の遮蔽物では防げないと RT @aoinatsunosora 30万年残るガンマーブロガーとか凄そう
  23. けっこう一生懸命作ってた90年代のホームページとかどこいっただろう。まさにフロー。泡沫。
  24. 30万年残るガンマーブロガーとか凄そうです。 RT@fumin0339: 影響力はあれど、持続せずですかRT 青 アルファ線のアルファですかね。最初にぱっと出てすぐ消えていく、みたいな。 RT ふ アルファブロガーとかアルファツイッタラーのアルファってどういう意味
  25. アルファ線のアルファですかね。最初にぱっと出てすぐ消えていく、みたいな。 RT@fumin0339: アルファブロガーとかアルファツイッタラーのアルファってどういう意味で使ってるんだ?優秀って意味でいいのか?
  26. 【地震】福島第一原子力発電所の状況(12月12日午後3現在) http://t.co/WMEgXIz8
  27. なるほど、精神を病んだわけだな。「職場の受動喫煙で健康被害」 積水ハウス社員、提訴 http://t.co/aBO3Hq25
  28. ニコファーレは大半が土地代だろうなあ。安っぽい作りだし。 RT@tsuda: YouTubeから独自動画への乗り換えが18億円。ニコファーレに11億円かかってるのか。 #nicofarre#nico5th
  29. 体外排出される毒って少ないですからね。臨界量間際で気がついても遅い。 RT@ma_1025: 砒素がそうだよね。 RT@aoinatsunosora: 毒はちょっとずつ飲まされると気がつかないんだよね。
  30. 毒はちょっとずつ飲まされると気がつかないんだよね。
  31. 考えると、コンビニにおおっぴらにエロ雑誌が並べられ始めたのは90年代初頭かな。その前と後ではエロに対する閾値がだいぶ変化しているだろう。
  32. コンビニのエロ雑誌の棚というのは問題にならないのかな。
  33. 【赤坂】 クラヤミ食堂で「クリスマスパーティー」-白金高輪で開催 http://t.co/UMJSDoNH
  34. 【原発関連】 8割が「2011年は、電力・エネルギー問題への関心高まった」 問題解決には、「周囲への働きかけ」が重要! 期待高まる“自然エネルギー” 94%が「利用拡大していくべき」 http://t.co/rW8S12mj
  35. 【経産省】 地震被害情報(第314報)(12月12日12時00分現在)及び現地モニタリング情報 http://t.co/04bAsHJX
  36. いいな、ミートテック。 RT@chiharun: ミートテックを着込んでいるというのに、なぜ寒いのだ!
  37. 【東京都】 中央環状品川線シールドマシンが新宿線接続部に到達 http://t.co/SFsQQ35Z
  38. 環境への興味が高まる中、来場者数はぐっと増えそうです。 RT@ipitefield: 金曜日に行きます(^ー^)ノ“@aoinatsunosora: ビッグサイトで今週開催のエコプロダクツ2011のサポート業務調整なう”
  39. 【産総研】 4省の生命科学系データベース合同ポータルサイトintegbio.jpを開設 http://t.co/WA9jcRRG
  40. 夕焼けきれいだ。 http://t.co/XRaJVpFD
  41. 床屋なう
  42. ビッグサイトで今週開催のエコプロダクツ2011のサポート業務調整なう
  43. 【NGGnews】 月面を“はぎ取る”太陽嵐 http://t.co/votZhgsT
  44. JETORtv: 中国 環境・省エネビジネス ‐高度成長のひずみが商機‐ http://t.co/X5py2Daz
  45. @ynpapa 心細い年だったんですよね。笑
  46. 人工衛星「きずな」からクリスマスカードが届くのか。http://t.co/0J67mrC9
  47. つまり、放射能とか余震とか増税とかにびびって逃げないように繋いでおく、ということですかね。 RT@izumi__ru: 出た!確か・・以前も・・ RT@rhinoeye: 【絆】 http://t.co/tNhJrZZn
  48. 【絆の語源・由来】絆は犬や馬などの動物をつなぎとめておく縄のこと。なるほど、逃げられないように繋いでおく首のつなのことか。
  49. 「絆」って、どういう意味だっけ。
  50. 食肉系女子
  51. 【中小企業庁 地域商店街活性化法に基づく商店街活性化事業計画の認定について http://t.co/dDs0j3vL
  52. 今年の漢字は「揺」がよかっったかな。
  53. ちらぐら。
  54. 自分のコーヒーの世界観、結構しぶといですよ。笑 RT@SpecialtyHunter:@aoinatsunosora 早速お送りしました。コーヒーの世界観が全く変わります★どうぞよろしくお願いします。
  55. @SpecialtyHunter よろしくお願いします。
  56. 試します。笑 RT@SpecialtyHunter:@aoinatsunosora どうもです!一度私のおすすめのコーヒーも飲んでいただきたいです♪
  57. メロン?気になるなあ。 RT@SpecialtyHunter: 昨日届きました特別なコーヒー コロンビアのゲイシャ種★ まず熱い内からとても滑らかな上質なメロンのような舌触りと甘さ!フローラル感も鼻に抜けて爽やかで心地よい! http://t.co/UzZCppYN
  58. I liked a@YouTube videofrom@egawauemon http://t.co/XqGZcXSM SHIBUYA CROSSING / TOKYO 2011 [渋谷スクランブル交差点/東京]
  59. 学会のはみ出し者が仰ると説得力がありますね。 RT@jai_an: 学者の通俗性(表現にしても内容にしても)がtwitterで容易に露呈するようになって、また無反応な学会発表(紀要発表)の沈黙に耐えられない無能な学者も大勢いる中、調子に乗ったはみ出し者が「処分」された。いいこと
  60. 第22回国内クレジット認証委員会の結果について http://t.co/81MOjzmo
  61. 【経産省】 「中小企業等グループ施設等復旧整備補助事業」の福島県3次公募を開始~来年1月10日より募集を行います~ http://t.co/GLQNKinT
  62. 【通商弘報】 放射線検査対象を見直し−茶、コメ、穀物(同製品)を追加− (オーストラリア) 2011年12月12日 http://t.co/xZVDeOUo
  63. 【中小企業庁 「中小企業等グループ施設等復旧整備補助事業」の福島県3次公募を開始 http://t.co/99nuumAQ
  64. SpecialTwニュース 紙が更新されました! http://t.co/fIvuERvk ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@yamanothoge
  65. メキシコ南部でM6.5の地震 http://t.co/jpndCVk2
  66. I liked a@YouTube video http://t.co/7bfoCGCj 3D Medical Animation: Antibody Immune Response
  67. この時間はG+のストリームが米系科学者のつぶやきで埋まっている。
  68. 平らにするにはでっぱりを叩き込みつつ、穴を埋めていくのが良いかと。(板金的) RT@Kelangdbn: 国家財政規模で見れば「はした金」でかつ貧しくない方も紛れているにせよ決して裕福でない方々の給食費未納や生活保護不正受給に敏感になるのは公平性・平等性が不可欠の価値と略
  69. 驚いてこそ人生。
  70. 本を読む意味というのは、語句を追うことではなくその本を読んで驚く自分を読む、ということ。驚きのない読書は単なる時間つぶしであまり意味はない。文学にだって技術書にだって辞書にだって驚ける自分は必ずいる。また本を読んで驚くことは、歳を重ねるにつれて少なくなる。
  71. 今週の築地での講演原稿調整中なう http://t.co/T1PWmkND
  72. 描くためには見ることをやめなければならないように、書くためには読むことをやめなければならない。
  73. この位の時間から書きモードが高まってくるな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿