2011年12月18日日曜日

2011-12-17

  1. お好み焼きなう http://t.co/3CIp2Ull
  2. Twitterを早口で読むと津田。 RT@tsuda: ツイッターと「つだ」って響きもちょっと似てますからね。津いっ田ー。 RT@facebookersjp:@tsuda 津田さんはただハブであれ、みたいなところがツイッターと似てますよね
  3. @SpecialtyHunter DM拝見しました。そのうち仲間に入れて貰います。まだ買い置きがうんとあるので。笑
  4. ノートPCのクリーンインストール中なう
  5. 自分は父専用の無料ヘルプデスクです。笑 RT@ooooooooo3: お疲れ様でした RT@aoinatsunosora: 父から電話で「ThinkPadがFan errorで起動しない、サポートに電話したら2万円と言われた」というので略
  6. PCだって生き物。たまに掃除しないと機嫌が悪くなる。
  7. 父から電話で「ThinkPadがFan errorで起動しない、サポートに電話したら2万円と言われた」というので、宅配で送ってもらったそのThinkPadの排気口をブローで何度か吹いたらファンが動いてあっさり解決。ついでに分解して掃除、明日送り返す予定。
  8. @shin_get 自分は自炊派です。笑
  9. 「手」というのは、つかみ、指し、殴り、支え、撫でるもの。
  10. 【災害速報】 台風21号(ワシ) フィリピンを横断、各地で被害(12/17) http://t.co/00cxijvz
  11. @leo_yukari 外に出たくないです。
  12. これって国策の「アニメ推進」も一役買っていると思う。RT@sturok: http://t.co/jTdiwc7P :日本の若者に「セックスレス」の風潮 少子高齢化さらに加速か http://t.co/8rtryGfQ@cnn_co_jpさんから
  13. 家の中だけ春。暖かくて眠い。
  14. <iPhoneアプリ>地震・豪雨・津波・電力使用量・計画停電を通知してくれるアプリ「防災速報」 http://t.co/yOTbmZtg
  15. 笑 RT@jmr_er: だから何にも売れなくなるんですよね?RT@aoinatsunosora: 売れてから廉価版出すのが出版社の常套手段です。 RT@jmr_er: 何で電子書籍と普通の書籍の価格設定が同じなんだろう・・・
  16. 売れてから廉価版出すのが出版社の常套手段です。 RT@jmr_er: 何で電子書籍と普通の書籍の価格設定が同じなんだろう・・・。どういうマーケティングするとそうなるんだろう・・・。理解できない・・・。
  17. 坂の上の雲、見ごたえあるな。
  18. すごいテキトーさが。 RT@takeshi_ouchi: 寒いので外に出たがらないタオルってなんだよwww RT@AK3ono 中国で買ったマッサージタオルの注意書きがヤバイ。 http://t.co/wRvcrHac
  19. 糸ちゃん、演技うまいな。
  20. 【原発関連】 国会原発事故調が始動 http://t.co/5XBLo9RX
  21. SpecialTwニュース 紙が更新されました! http://t.co/fIvuERvk ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@yamanothoge
  22. うたたねの枕に。 RT@Kelangdbn: 学術書は愛読してはならない。
  23. 洋菓子だから「お菓子の家」がかっこう付くのであって、和菓子だとうまくいかないだろう。
  24. ハーバードの卒業生の進路で金融が不人気なんだ。メディアとNGOに流れてるんだな。http://t.co/HxOYf3zx
  25. 調教してTV出演を目指しましょう。 RT@meetie_s: うちの猫たちはどうやら「ごはん?」「トイレ?」「お水?」「寝るよー」の4つは理解出来てるように見える
  26. 月曜日の講演は、内容が「各地の特産品をいかにアピールすべきか」というものなので、この週末あれこれ考える予定。
  27. GoogleChromeの自動翻訳でGoogle+のストリームをぼんやり眺めるなど http://t.co/JhP9rDFC
  28. クリスマスにサンタが上空から眺める津波被災地の夜。そこには何も無い。
  29. 冷温停止って、冬だから観測値が下がったとかそういうアレじゃないよね。
  30. 小学生の頃、町内の仲良しだったSくんは小学校での図書室に集まる常連でもあった。お父さんを小さい頃なくしたSくんは、優しいお母さんとふたり暮らしだったが、いなくなったお父さんを図書室の本の中に探していたのかもしれない。そんなSくんも今では県の教育委員長。
  31. 出口だけ改良しても無駄。
  32. 役に立つ学力って、ほんとは高等教育以前の問題ですよね。笑 RT@kyamamoto: 学生も20歳をこえればもはや自己責任に近いと思います。 RT 青 大学に「入る」ことだけを問題にし続けてきた大人たちの責任ですよね。 RT 大学時代に勉強しなかったせい略
  33. 大学に「入る」ことだけを問題にし続けてきた大人たちの責任ですよね。 RT@kyamamoto: 前にもツイートした通り、資格取得に学生が走るのは大学の教育力の欠如のせい。ただし、大学時代に勉強しなかったせいで日本語力さえ怪しい人が「大学の勉強なんて何の役にも立たない」と略
  34. (承前)その流れを眺めれば、生まれてくることも死んでいくことも、その滂沱の中では特殊なことではないし恐るべきことでもない。雨粒としての存在。
  35. 地球では毎日、1900万人以上が死に、そしてそれ以上の赤ちゃんが生まれてきている。生き死にの大きな流れ。その流れの只中に自分も流れている。
  36. なんだまた万年筆のインクが漏れてるのか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿