2011年8月24日水曜日

2011-08-23

  1. 紳助、師匠が泣いておるぞ。 http://t.co/L5Z8vL3
  2. で、そんな入門書は無い。と RT@ZeitDerBucher: 哲学とは何(である)かが『哲学入門』で「わかる」とすれば、その書物は〈哲学入門〉ではなくて、すでに〈哲学〉である。
  3. サラリーマンNEOってみんな同じセットだな。
  4. 日本に向いて来るかな。http://t.co/qqI6r7i RT@aoinatsunosora: 【災害速報】 台風11号発生(08/23) http://t.co/T1GcXx3
  5. 【災害速報】 台風11号発生(08/23) http://t.co/T1GcXx3
  6. 【通商弘報】 クーポン販売サイトが若者に人気(ベトナム) 2011年08月23日 http://t.co/8hzvjYn
  7. 【経産省】 地震被害情報(第237報)(8月23日14時00分現在)及び現地モニタリング情報 http://t.co/HaBYMeH
  8. 【通商弘報】 11年6月の貿易赤字は前月比4.4%増−対日輸入、大幅増に−(米国) 2011年08月23日 http://t.co/L9HBdSU
  9. 「年収が高い人ほどSNSに積極的」 http://t.co/MeYcxG6
  10. 【通商弘報】 潜在的な労働力は農村部に−激変する労働事情と政府・企業の対応−(カンボジア) 2011年08月23日 http://t.co/ElU9HlX
  11. 【東京都】 23年都民の日 施設無料公開及び記念行事について http://t.co/RlW5Eis
  12. 【通商弘報】 有能な人材確保が企業・行政の課題−激変する労働事情と政府・企業の対応−(フィリピン) 2011年08月22日 http://t.co/5E2kZdV
  13. 【電通報】 http://t.co/rODNw1U
  14. これは面白いな。 RT@aoinatsunosora: 【NGGnews】 複数のウイルスに効く新薬開発 http://t.co/sMUrkbc
  15. 【通商弘報】 国務院が新規高速鉄道プロジェクトの審査停止を指示(中国) 2011年08月22日 http://t.co/Cs4pCOn
  16. 【NGGnews】 複数のウイルスに効く新薬開発 http://t.co/sMUrkbc
  17. 懐中電灯の問題点を解消した電池式の常備灯『ピオマ お知らせライト』 http://t.co/qT67O8D
  18. 【中小企業庁 東日本大震災に係る金融支援策の実施状況(8月第3週) http://t.co/NSe2P0y
  19. 医療関係者の皆様のつぶやきまとめ 紙が更新されました! http://t.co/0lOABGb ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  20. 「東日本大震災の被害者の特許法第十七条の三の規定による願書に添付した要約書の補正等についての権利利益に係る満了日の延長に関する政令」について http://t.co/Mxv9MJv
  21. アップル、iOS 5 で緊急地震速報に対応へ http://t.co/a7Cai3n
  22. 【経産省】 「東日本大震災の被害者の特許法第十七条の三の規定による願書に添付した要約書の補正等についての権利利益に係る満了日の延長に関する政令」について~特許法等に基づく手続期間の満了日を3月31日までさらに延長します~ http://t.co/hPqPhml
  23. アップル、「iOS 5」で緊急地震速報をサポートか http://t.co/032XFZO
  24. 【災害速報】 東海地方で局地的大雨、浸水被害も(08/23) http://t.co/12MboNt
  25. 【災害速報】 緊急シンポジウム! 「今だからこそみんなで考えよう日本の危機管理」(9/11開催:品川区大崎) http://t.co/bMBl8Wt
  26. (承前)前述の「(自社の出会いたい)来場者を描く(切り分けておく)」ことは、展示会来場者マーケティングの第一歩であり、またそれは、「見よう見まね出展」と決定的に異なる「出展成果最大化」に向けた展示会来場者マーケティングの終始忘れてはならない「芯」である。
  27. (承前)来場者は一様ではない。都度都度の都合に目が向いている(見届けた)準備ができているか否かで施策の効果と効率は大きく変わる。来場者の「見る」を理解しておかないと来場者への「見せる」が的を外す。
  28. (承前)たとえば単に「来場する人:来場者」という理解よりも、来場者を属性や都合で切り分ければ、それぞれどういう対応をすべきかということが見えてくる。この切り分けから見えてくるのは、それぞれの(来場者の)「見る」ことへの意識の違い。
  29. (承前)これは、「情報の提供者(書き手)とその情報を受け取る側(読み手)におけるその情報(が指し示すもの)へのアクセス効率(読み違いの多い少ない)は、提供者側の工夫により(ある程度)修正が可能:上手に文章を書けば、より多くの人に伝えたい内容を伝えられる」という仮説に基づいている。
  30. 「展示会来場者マーケティング」というのは、出展での最大の訴求先である「来場者」がどういう存在であるかをよく吟味し、その都合を理解し、効果的で効率のよい自社からの情報提供と「来場者との対話(出会い)」で得られる「自社の出展成果」の最大化を図る手法開発と総合的な実践を指した考え方。
  31. 下馬評は前原1位か。
  32. いわゆるグノーシス派的な。 RT@jai_an: イエスも死んだからなぁ。でも彼が死ねたのはユユダがいたからだ。私の周囲にはユダがいない。これこそ致命的。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿