2011年8月14日日曜日

2011-08-13

  1. 目の前の現実というのは、どんどんメニューが変わるバイキングビュッフェのようなもの。あとで食べようと思っても、もう無いし、おいしそうなメニューが出てきても腹一杯になっていたりする。
  2. ちょっと面白い。 「洗うと反極右メッセージ出るTシャツ、ネオナチ会合で配られる」 http://t.co/yG6BzFk
  3. 残念でしたね、血を吸う石とか飛ぶ灯篭とか。笑 RT@youichi1977: 時間が早かったせいか、何も起きませんでした(笑) RT 青 怪現象がさまざま見られる名所ですね。 RT@youichi1977: 夜の浅草寺 http://t.co/vOSjaVj
  4. そばは栄養価高いダイエット食ですよね。笑 RT@hatanaka_yoko: 辻井さん、こんばんは! お昼ごはんも、私は冷やし中華で、麺類しか食べたくない今日、この頃。ダイエットには良いですね^^ RT 青 さっぱりと RT@hatanaka_yoko ざるそば♪
  5. 怪現象がさまざま見られる名所ですね。 RT@youichi1977: 夜の浅草寺 http://t.co/vOSjaVj
  6. さっぱりと美味そうですねえ。 RT@hatanaka_yoko: 出前なう。私は、ざるそば♪ http://t.co/rw7MBwW
  7. 発見されたのは塩基なので、同時発生的な何かじゃないのかなと。 RT@yakumoizuru: 生命の源は宇宙からか…隕石からDNA成分を発見 http://t.co/u0gmyrw
  8. この時期、夏野菜たっぷりのラタトゥイユがおいしいんだよね。 http://t.co/wEkxBMf
  9. 哲学書をざーっと読んで、良さげなフレーズを適当にみつけて自分の文章にあちこち(あたかも)引用のようにはめ込んでいくと「難しそうな文章」というのは簡単に作れる。
  10. 英暴動で強盗被害のマレーシア人学生、会見で、「彼らのことを気の毒に思う。とても悲しいことだが、暴徒の中には小学生の男の子もいた。かなりショックを受けた」 Reuters http://t.co/9OHhFxn
  11. 夏の岡山の清水白桃とマスカット・オブ・アレキサンドリアは、女房質に入れてでも喰うべき美味。
  12. お盆に、震災で亡くなられた方々のことを思う。亡くなられた方々は、思われるとき、思うものとともに現れ再生される。お盆の間は、いろいろと思い出してみるのが供養。
  13. 玄関で迎え火なう
  14. ラベンダー畑の上をどっしりと渡っていく北海道平野部の風は風力発電に最適だと思うんだがなあ。 「北電「新規風力買わぬ」 風車新設 困難に(北海道新聞)」 http://t.co/bZRBEqy
  15. 危ないなあ。 「猛毒まき散らす爆弾計画か アルカイダ系、米当局調査」 http://t.co/U0dQ7P0
  16. 甘い麻痺感ですね。 RT@_kotomo: シヤワセな時間とは、くつろぎと好奇心と五感および胃袋が適度にみたされている状態のことである
  17. 【通商弘報】 よくある4つの税務相談−投資環境の「今」を聞く(2)−(フィリピン) 2011年08月12日 http://t.co/zPs0aLv
  18. 【通商弘報】 ダイムラー、北京にデザインセンター開設−欧州企業のアジアビジネス戦略(自動車)−(ドイツ、中国) 2011年08月12日 http://t.co/3ejukpT
  19. 【産総研】 第2回地質リスクマネジメント事例研究発表会 http://t.co/8cNxDk1
  20. 医療関係者の皆様のつぶやきまとめ 紙が更新されました! http://t.co/0lOABGb ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  21. JETORtv: 中国 上海ギフト展に被災地企業が出展 http://t.co/046pt5k
  22. 【通商弘報】 投資と輸出が支え、順調に成長−11年第2四半期GDP−(インドネシア) 2011年08月12日 http://t.co/3UyYym4
  23. 【通商弘報】 カルナタカ州政府と日本商工会が覚書締結−企業誘致に向け情報共有図る−(インド) 2011年08月12日 http://t.co/8ZLgOlE
  24. 【赤坂】 NTTドコモが「金の鉄人28号」が当たるキャンペーン-1体100万円 http://t.co/PGIIZ1Z
  25. こういうのは秘密にしておいたほうが良いのでは? 「金正日総書記捕らえる作戦 米韓、昨年の合同軍事演習で」 http://t.co/M9mGUHa
  26. 女子サッカーW杯の決勝での澤ゴールをスローに加工してみた動画が、いつのまにか5万ビュー超えてた。作ったかいがあったな。http://t.co/GDmWhSs http://t.co/PzgGXCe
  27. @j_sato インドの人、切れ者もいますね。
  28. お盆の間に連載原稿も書かないとな・・
  29. Lionが時々眠るんだよな。いろいろ様子見。
  30. (承前)その分解不可能な流れとして我が掴んだ意味は、ことばや絵として記述しようとすると掴んだ手からおおかたがこぼれてしまう。流れを止めれば意味が死ぬ。
  31. (承前)その当事者としての我が知覚するのは、ものごとではなくものごとと我が織りなす意味であり、それは分解不可能な流れとしてしか掴めないもの。
  32. 見ることは描くことであり、読むことは書くことである。つまり「なす」ことは「される」ことと同じ。そこには当事者という主客を超えた我がいる。
  33. I liked a@YouTube video http://youtu.be/fGmv3pWEuN4?a 吉野家そっくりの牛丼店直撃・・・その名も「牛野家」(11/08/12)
  34. 「坊主が走る」と書いてお盆と読みます。 RT:@YINGUO: そうか…お坊さんはお盆だからマジ忙しいんだ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿