2011年8月16日火曜日

2011-08-15

  1. 近代論理学の・・ RT@jmr_er: フラゲって何ですか…(´Д` )
  2. こういうひといるかなと思って調べたらいた。 http://t.co/dm1DDIi
  3. マーケター同士の会話でマーケティングの話をしたら負け、という風習。
  4. 湯水のように広告費使ったんですけどね笑 RT@kit_tabun: 日本も昔は経済大国と呼ばれたことも…… RT@aoinatsunosora: モトローラ、昔は勢いあったんだよなあ。:昔話
  5. モトローラ、昔は勢いあったんだよなあ。:昔話
  6. 【災害速報】 長野市で突風相次ぐ(F0)、住家被害(08/14) http://t.co/vAwYTDQ
  7. ガラケー勝ったな。 「スマホ対象、大量通信に速度制限 KDDIが10月導入へ」 http://t.co/5uRrKpF
  8. べつにつぶやかなくても生きてける。
  9. 幸田露伴はもっと評価されて良い。
  10. 贅沢極まりないですね。 RT@moru0923: 白ワインに岡山さん白桃をつけて香りを移したものを飲んでいる。やばいぐらい美味しいというか、これは危険。
  11. 【NGGnews】 大気からCO2を除去、アメリカで研究 http://t.co/vYKaABo
  12. 「どうでもいい世界を一生懸命に生きる」
  13. 【通商弘報】 特定フォワーダーによる航空貨物検査、9月3日開始へ(インドネシア) 2011年08月15日 http://t.co/3UtdBUq
  14. トロピカルカクテル片手に。笑 RT@RikiTanaka: 涼しさと、セレブ気分がお手軽にRT@aoinatsunosora 暑い日は水風呂にすればいきなり「プール付きの家」みたいな気分に。
  15. 暑い日は水風呂にすればいきなり「プール付きの家」みたいな気分に。
  16. Amazonでススの少ないティーライトキャンドル購入なう http://t.co/UsF7gIU
  17. 検体にサンマ・イカが無いのに「秋刀魚の腸、烏賊の塩辛、食べちゃダメ。」も無いもんですが笑 RT@kentarotakahash: 自由研究のテーマが素晴らしいと思った。RT@ken_go 近づけるだけで増えてしまうってかなりやばいな。http://ow.ly/634QV
  18. 【経産省】 地震被害情報(第230報)(8月15日14時00分現在)及び現地モニタリング情報 http://t.co/fyJMjur
  19. もともとマツだけ不要だったな。 「被災地マツのメッセージ、護摩木に書き写し 大文字保存会」 http://t.co/ZBz002t
  20. 【東京都】 平成23年度 東京都戦没者追悼式追悼の辞について http://t.co/ka5Na5v
  21. ひとというのはそもそもすべてマイノリティーなものであって、ある属性で切り取ったマジョリティーなどどうでも良いこと。おのれの自由を阻むのはいつもおのれ。
  22. 【経産省】 平成23年度春期情報処理技術者試験の合格者の発表について http://t.co/fkeK0uf
  23. 【博報堂】 株式会社Media JUMP、生活者一人ひとりの興味・関心に合った最適なイベントを提案するWEBサービス『キタコレ!』提供開始: http://t.co/VXzPQ9I
  24. 【NGGnews】 炭より黒い惑星発見、光をほぼ反射せず http://t.co/lLvXQcw
  25. 【通商弘報】 親子ローンの金利設定に注意−投資環境の「今」を聞く(3)−(フィリピン) 2011年08月15日 http://t.co/8db8FQa
  26. 【中小企業庁 「中小企業等グループ施設等復旧整備補助事業」及び「被災中小企業施設・設備整備支援事業」の募集開始について http://t.co/wr6Euvc
  27. 医療関係者の皆様のつぶやきまとめ 紙が更新されました! http://t.co/0lOABGb ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  28. 規模別製造工業生産指数(中小企業製造工業生産指数)平成23年6月確報 http://t.co/S2Ct5qd
  29. 【通商弘報】 関税削減対象品目を拡大−コロンビアとのFTAを改定−(メキシコ、コロンビア) 2011年08月15日 http://t.co/Px2epwm
  30. 【NGGnews】 研究が進むCO2の“リサイクル” http://bit.ly/qqqBNS
  31. 【中小企業庁 規模別製造工業生産指数6月分確報を更新しました http://t.co/4TMo19G
  32. 【通商弘報】 高速鉄道導入計画第1フェーズを発表(オーストラリア) 2011年08月15日 http://t.co/mcErNsg
  33. 【通商弘報】 EV普及に3つのメリット、5つの課題−「プラグイン2011」(1)−(米国) 2011年08月15日 http://t.co/gLfunGY
  34. 【赤坂】 「レストラン・ウィーク」に赤坂エリアから6店参加-特別メニュー提供 http://t.co/bxy9D1Q
  35. M5.0以上の揺れが沈静化しているのにM5.0以下の揺れが増えている。ここ数実は強い揺れに注意か? http://t.co/rNUpYyc
  36. 世界を「道具性」で理解しようとしても無駄。そんなものをはるかに乗り越えているのが世界。
  37. ひとことの意味を知るために100冊の本を読むという無駄。
  38. 「人間はこういう存在だ」っていうのと、「人間はこういう存在であるべきだ」と。これドイツ語で昔からの議論で「Sine(ザイン)」と「Sollen(ゾレン)」っていうんですけどね「Being」と「Shouldness」かな。」(芦田講義書き起こし)
  39. @KarrieKurata そういえば田舎で見る月は、あんまりかわいそうな感じはしませんね。
  40. @KarrieKurata ビルの谷間の月もまた趣きのあるものかと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿