2011年8月21日日曜日

2011-08-20

  1. http://t.co/1Jehtzb
  2. 最近は、カタツムリの粘液から保湿剤作ってるんだな。 http://t.co/YZ0VmxW
  3. 【災害速報】 未来へつながる被災地支援講演会「REAL」(9/13・14開催:渋谷区恵比寿) http://t.co/kklHZvs
  4. 地デジになってハイビジョンが当たり前になってみると、ピント(解像度)というのはそんなに重要じゃないものだったということに気がつく。
  5. 妥当かと。 RT@northfox_wind: ガイガーとシンチ君でカレールー測ってみました~。こんなんで宜しいでしょうか? http://t.co/J3yIAUT   RT@Mihoko_Nojiri:
  6. ピントが合ってれば良い画像かというとそうでもない。構図が良ければ良い写真かというとそうでもない。
  7. 「終わり」も「始まり」も、その人の中にある問題。笑
  8. 「(俺が求めるコミュニケーションインフラとしての)Twitterはもう終わり感が漂い始めてきたので、これからはGoogle+で頑張っていきたいと思います!」津田大介
  9. 【通商弘報】 7月のユーロ圏物価上昇率、2.5%とやや低下(EU、ユーロ圏) 2011年08月19日 http://t.co/kz8W3KO
  10. いただきもの。なかなか旨い。 http://t.co/pBrZTMU
  11. 広い言葉で言えば「自分」なんてものはとっくに「既出」なもの。それをまるで特殊な存在であるかのように鮮やかに照らし出しているのが「世界」。
  12. 【通商弘報】 若年失業者の雇用促進策を強化(フランス) 2011年08月19日 http://t.co/EPjA5cS
  13. 【通商弘報】 出入国時の外貨申告対象額を引き下げ(ベトナム) 2011年08月19日 http://t.co/uokFkkc
  14. 医療関係者の皆様のつぶやきまとめ 紙が更新されました! http://t.co/0lOABGb ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  15. 【通商弘報】 米国人の感性をとらえて高級日本茶市場を開拓−「The Green Teaist」セキ社長に聞く−(米国) 2011年08月19日 http://t.co/P63z1hd
  16. 【通商弘報】 スマートテレビ用ソフトのダウンロード販売に技術基準設定−スマートマルチメディア端末技術連盟−(中国) 2011年08月19日 http://t.co/ULaORXb
  17. 震度6強以上で保険金---損保ジャパンが「地震補償保険」発売へ http://t.co/xxq8TnY
  18. りんごアイスなう
  19. 私(と呼ばれる存在者)は、今(少なくともリアルな知覚の流れの中で)とても(とはいえそれほどでもない)ソフトクリームが食べたい(あるいはミルク金時かも知れない)。
  20. @kentanakamori 昨日の午後、ちょっと強い揺れがあったので注意ですね。 http://t.co/YQqdQNs
  21. ナニが近づいてくるからですね。 RT@jai_an: 全く違う。RT@kanichiro_fukui:@jai_an すでに成熟を越えているからでしょうか。。
  22. 800マン #タイトルを100倍にすると盛り上がる
  23. アルテ・ポーヴェラはいいとこまで行ったと思います。 RT@moru0923: 本来なら古典とか現代とかは仮の区切りでしかない。それにあまりにも惑わされて自分の中で区切りをつくることの愚かしさをピーノ・パスカーリの作品を見て思った。
  24. 「郵便配達は200度ベルを鳴らす」 #タイトルを100倍にすると盛り上がる
  25. お、NHKにまんべくんが。
  26. スキャン中のフィルムの1枚。 http://t.co/mFN5fhJ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿