2011年8月19日金曜日

2011-08-18

  1. 暑さしのぎに冷えピタなう
  2. 【災害速報】 津波情報、テレビ画面での配色を統一へ http://t.co/VGZuRAq
  3. 【通商弘報】 外国人労働者への過度な依存を抑制−激変する労働事情と政府・企業の対応−(シンガポール) 2011年08月18日 http://t.co/yVP3TYd
  4. まあね。御意。そうとも言う。 RT@town_b: 芦田先生? RT@aoinatsunosora アホか。全然違う。傘がない。 #好きなキャラの特徴を3つ言って当ててもらう
  5. 【災害速報】 被災者生活再建支援法適用(東京都板橋区:3/11~) http://t.co/7QhMEMM
  6. G+とTwitterとFBでフォローしているメンバーが不思議とかぶらない。(若干名除く)
  7. @kenjiroy 無事手術終了なんですね。よかったです。
  8. 「ことばは伝える技術ではない」で一冊書けます。 RT@hyakkun: だね。ニーズ論みたいなこと言いたいんだろうけどそれすら失敗してる。RT 青 これって何にも言ってない。 RT@koukoku_bot: 言葉は伝える技術である。言葉の送り手が言葉の受け手を、自分の望む方
  9. 人生、我慢が大切。 #思ってもいないことをつぶやいてみよう
  10. アホか。全然違う。傘がない。 #好きなキャラの特徴を3つ言って当ててもらう
  11. これって何にも言ってない。 RT@koukoku_bot: 言葉は伝える技術である。言葉の送り手が言葉の受け手を、自分の望む方向へ動かすための技術である。それを叶える方法は、送り手が受け手の言って欲しいことを言ってあげることだ。すべてを決めるのは受け手だから、である。(山本高史
  12. 【NGGnews】 巨大なガス雲LAB、発光の謎を解明? http://t.co/fHiezDV
  13. お、9月の講演、場所がビッグサイトのレセプションホールだ。結構でかい。
  14. 色覚障害を気遣うなら、まずこの紫地をやめるべきだろうな。http://t.co/mvn8H1T
  15. 部分的な故障で良かったです。笑 RT@ywakabayashi: 冷蔵、冷凍、野菜室のうち冷蔵だけ故障なので、数日中に買い換え予定に。RT 青 ホームセンターだと軽トラ貸し出しもあるし、交渉次第では持ってきます。 RT 即日配達
  16. 【NGGnews】 娘の体内で“父親”が受精させる昆虫 http://t.co/V9WVIjf
  17. 「マーケティングとは」で原稿を書きだす時には、ちょっとした緊張感がいつもある。
  18. 【通商弘報】 商業銀行3行を国有化−不良債権問題は収束へ−(ナイジェリア) 2011年08月18日 http://t.co/rgqQS9E
  19. ソフトバンクモバイル、動画再生や緊急地震速報に対応した「PhotoVision 008HW」を発表 http://t.co/lQhZh6k
  20. 出るのか。「海江田氏、民主代表選立候補の意向 推薦人集め始める」 http://t.co/ibHYIqP
  21. 何の答えもない。 RT@aoinatsunosora:@biccamerakyoto 冷蔵庫が至急必要なんですが、市内当日配送は可能ですか?
  22. お、OSX 10.7.1アップデートが来てる。
  23. 叔父のやっている海の家。伊勢志摩・御座白浜の海を眺めに行きたいな。 http://t.co/GbiuF62
  24. あんまり暑いので、今夜はドライカレー。 http://t.co/o1ArX4c
  25. 【通商弘報】 北京市、15年までに地下鉄5路線増設へ(中国) 2011年08月18日 http://t.co/dP5zdvo
  26. @biccamerakyoto 冷蔵庫が至急必要なんですが、市内当日配送は可能ですか?
  27. @ywakabayashi ビックカメラのJR京都店のアカウント発見しました。@biccamerakyoto 笑
  28. ホームセンターだと軽トラ貸し出しもあるし、交渉次第では持ってきます。 RT@ywakabayashi: 即日配達なんてしてるの?RT 青 買い換えるしか無い。量販店まだ開いてますよ。 RT 若 知人がエアコン故障対応で憤慨してると思ったら、うちでは冷蔵庫が故障
  29. 夢として描ける状況は、必ず現実の中にもあるものであり、夢−現実=何であるのか、を解釈し続けていくことでそれが「欠如」ではないということも多々あること。
  30. 【経産省】 地震被害情報(第233報)(8月18日13時30分現在)及び現地モニタリング情報 http://t.co/yQCAmii
  31. 買い換えるしか無い。量販店まだ開いてますよ。 RT@ywakabayashi: 知人がエアコン故障対応で憤慨してると思ったら、うちでは冷蔵庫が故障したらしい。バターどろどろ、ピンチ!
  32. きつい秋冬になりそう。 「外需減速が顕在化、円高とデフレの悪循環に懸念強まる | Reuters」 http://t.co/uPAPbL9
  33. いまも六本木の外気温、35度。 http://t.co/nzF8JGx
  34. 【東京都】 緊急消費者被害情報 クレジットカードの現金化に注意 http://t.co/Gz6EhBx
  35. いろいろ知っている自分が、いろいろ知らなかった頃の自分を振り返ると馬鹿だなと思う。それでもっといろいろ知れば、賢くなれると思う。しかし知っていくとそれが間違いであることに気が付く。
  36. 【通商弘報】 北京で第2回特許オークション開催へ(中国) 2011年08月17日 http://t.co/9O6SZfi
  37. 医療関係者の皆様のつぶやきまとめ 紙が更新されました! http://t.co/0lOABGb ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  38. 東日本大震災被災地域復興・振興支援 http://t.co/2WjnGwu
  39. 【通商弘報】 バイデン副大統領がアジア歴訪へ(米国、中国、モンゴル、日本) 2011年08月17日 http://t.co/iRKTeOD
  40. 【通商弘報】 輸出入ともに過去最高更新ペース−11年上半期の貿易−(インドネシア) 2011年08月17日 http://t.co/CjWHxVQ
  41. 【通商弘報】 外資持株会社の再投資が一層困難に(中国) 2011年08月17日 http://t.co/1qClVZk
  42. 【通商弘報】 高品質な賃貸事務所需要を先取り−欧州企業のロシア戦略を探る(7)−(フィンランド、ロシア) 2011年08月17日 http://t.co/2o0FZ6k
  43. 【赤坂】 赤坂にエコな超高層複合ビル誕生へ-「ダルマ落とし解体」も話題に http://t.co/3GlSgmK
  44. 【災害速報】 労災保健の申請件数 被災3県で1500件超 http://t.co/k13NKDu
  45. 【災害速報】 「特定被災地方公共団体」及び「特定被災区域」追加指定(東日本大震災) http://t.co/iTrlNZN
  46. 【災害速報】 震災復興計画の最終案を決定-宮城県 http://t.co/g9TxKpE
  47. I liked a@YouTube video http://t.co/0AXlVcA RC Car WIN
  48. Shakespeare on the Subway: http://t.co/SlbXxh7
  49. N.Y. Moves to Crack Down on Abuse of Developmentally Disabled: http://t.co/mzFDpwv
  50. そういや、誰にも書評されたくない本ってあるな。自分だけで読みたい本。
  51. 思い出せばそこはいつも雪の平原。
  52. 八丈島サイトを連打しまくるなど
  53. 隣人愛。 RT@Kelangdbn: 「私/僕は他人のことを考えています」と公言する人は自分のことを考えている人。 RT@jai_an 他人のことを考えている場合ではない。 RT@aya_nakagawa 今この瞬間も大切な誰かを失って哀しんでいる人が必ず
  54. これは実の親父にも言われた覚えがある。 RT@jai_an: 自分を大切にする人しか他人を大切にはできない。 RT@aya_nakagawa: たまには。RT@jai_an: 他人のことを考えている場合ではない。
  55. 「風呂の氷が少ないぞ」

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿