2011年8月7日日曜日

2011-08-06

  1. そのうちフォローされます。 RT@from0426: 今まで自分が使っていたPCを母に譲るため、OS再インストールして、やりやすいように余計なアプリケーションを削除しつつ設定の変更。分からないことが出たらググる、くらいはできるようになってほしい。
  2. ゴジラ対カメラ #名作の題名を一文字変えるとどうでもよくなる
  3. もっと涼しく花火を楽しめる方法を考えておこうかな。
  4. たまや〜 http://twitpic.com/61srvr
  5. I liked a@YouTube video http://youtu.be/FQ-moleGtLc?a 土居裕子 - 美しき天然
  6. 千鳥足。 RT@piyo_007: 今日は飲み過ぎたピヨ( ´ Θ ` )
  7. NHKはけっこう積極的に原爆と原発事故をリンクさせてるな。
  8. 【通商弘報】 実務型の第3次ズン内閣発足(ベトナム) 2011年08月05日 http://bit.ly/qpNJUH
  9. 【経産省】 地震被害情報(第222報)(8月6日15時00分現在)及び現地モニタリング情報 http://bit.ly/mS4EX6
  10. 山登りにたけた人は、つま先と指先がかかる場所があればすいすいと頂上に登っていけるが、たけていない人は幅広い石段や手すりが無ければ途中で落伍し頂上まで登れない。これはどの分野でも同じこと。
  11. @selfish1968 今宵は微妙な雲行きですが、散歩がてら眺めにいくかも知れません笑
  12. 【通商弘報】 欧州中銀、政策金利を1.5%に据え置き(ユーロ圏) 2011年08月05日 http://bit.ly/p6bKT2
  13. 天体望遠鏡使えば見えるかも。 RT@kit_tabun: さすがにうちからは見えないかなあ。RT@aoinatsunosora: 今夜は外苑前花火大会か。
  14. 今夜は外苑前花火大会か。
  15. 2回線使っているイモバを解約してauのDATA07に以降しようかと検討中なう
  16. 世界の大半は勘違いでできています笑 RT@vermilion07: そして「仕方がない」と言う RT@aoinatsunosora: いつの時代も熱い奴ら(勘違い含む)だけが世の中を変えていく。冷めたやつらは変わっていく世の中で右往左往するだけ。
  17. あたりまえです笑 RT@lovelovegakky: 日垣先生は哀れじゃないですよ! RT@aoinatsunosora: 策を弄する者は常に哀れなものですね。 RT@hga02104: 私にから絡んでくるこの人たち、ほぼ全員が誰にもフォロー
  18. 【通商弘報】 物価上昇に対する抗議運動が活発化(イスラエル) 2011年08月05日 http://bit.ly/qOfGCy
  19. 策を弄する者は常に哀れなものですね。 RT@hga02104: 私にから絡んでくるこの人たち、ほぼ全員が誰にもフォローされておらず、1とか5個のtweetが総て私への名誉毀損である件(笑)。町山君、追い込まれて哀れすぎ。RT@karaterap: 日垣氏@hga02104
  20. いつの時代も熱い奴ら(勘違い含む)だけが世の中を変えていく。冷めたやつらは変わっていく世の中で右往左往するだけ。
  21. 医療関係者の皆様のつぶやきまとめ is out! http://bit.ly/eIBZZl ▸ Top stories today via@heropu@makotama@marcyblackjack
  22. 【原発関連】 安全神話深く反省し脱原発へ=広島平和式典で菅首相 http://bit.ly/oAfjRc
  23. 【通商弘報】 格安の大学授業料−意外に安いもの・高いもの−(バングラデシュ) 2011年08月05日 http://bit.ly/o0yN70
  24. 【通商弘報】 ドイツ自動車部品KSM、中国メーカーの傘下に−欧州企業のアジアビジネス戦略(自動車)−(英国、ドイツ、中国) 2011年08月05日 http://bit.ly/pu4okB
  25. 【災害速報】 インターネットバンキングの不正アクセス被害について注意喚起-IPA http://bit.ly/pAk6vn
  26. これは良い写真だ。 RT@Togawaphoto: 僕の父の散骨式の模様。http://t.co/wX6dhR3
  27. 【災害速報】 平成23年7月新潟・福島豪雨は「断熱冷却」が影響-気象庁 http://bit.ly/qm2otw
  28. コンビニに出たが、夕方ソフトクリーム食べたので、アイスのボックスがうらやましくなかった。
  29. 今日午前三時に関東で大地震という予言があったらしいが、自分とこの国の話じゃないから言いたい放題だな笑 http://bit.ly/qcD3xk
  30. 【災害速報】 被災者生活再建支援法適用(三条市・十日町市・魚沼市・南魚沼市・阿賀町:7/28~) http://bit.ly/n5chZD

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿