2011年8月22日月曜日

2011-08-21

  1. 微分できてる。 RT@harukazechan: 芸能人も一般人もおとなも子どももフォロワさんが多い人も少ない人も、すべてネット上ではただの1アカウントです(ω)
  2. しお焼きそばなう http://t.co/ynRZH16
  3. 自分はカラシたっぷりのコンニャクかな。 RT@izumi__ru: おでんの季節( ´ω`) RT@softmay: 温かいおでん、一番好きな具は大根と餅入り巾着です。 RT 青 現在、六本木の外気温20度。秋だ秋。
  4. 現在、六本木の外気温20度。秋だ秋。
  5. 「野武士ジャパン」って良いネーミングだ。 「ホームレスW杯開幕 日本代表、パリで震災支援訴える」 http://t.co/M0GwmZS
  6. 自分が書きたい文章の目次が出来上がれば、だいたい中身がおおかた書けたも同然。
  7. 「目次の書き方」ですかね。 RT@youichi1977: 目次に毛が生えたようなものを感想文とか読書メモとかいって共有して、何を学べと?
  8. 目指すべきものが見当たらない田舎ならではです。笑 RT@chibasports: それは凄まじい勘違いだと早く気付いてほしいものですRT 青 田舎だとガラの悪さ=自己主張みたいなところありますね。 RT昔は木更津君津富津茂原館山鴨川あたりのがガラ悪い印象
  9. 田舎だとガラの悪さ=自己主張みたいなところありますね。 RT@chibasports: 昔は木更津君津富津茂原館山鴨川あたりのがガラ悪い印象だったけど、今は市川船橋松戸習志野あたりのがガラ悪いのが多い。市原はずーっとガラ悪いまんまだけど。まああくまで経験に基づいた個人的な印象
  10. 今日は梨本さんの命日。もう1年か。
  11. (承前)よくニーチェから食べてください。
  12. カント煮。
  13. 「検出した放射能で自家発電して充電するガイガーカウンター」というのを思いついた。
  14. ああ、これ読み直すとけっこう深めの命題だなあ。 RT@ZeitDerBucher: 記号(のルプレザンタシオン)は自分自身を代理する。
  15. [朝刊] iOS5 の通知には緊急地震速報が搭載されているようだ! http://t.co/z3GNrPQ
  16. 医療関係者の皆様のつぶやきまとめ 紙が更新されました! http://t.co/0lOABGb ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  17. [朝刊] iOS5 の通知には緊急地震速報が搭載されているようだ! http://t.co/uU9Ch7C
  18. 東大地震研データの解析で、M1.0〜M5.0の地震回数が高めに推移中。(20日は750回/日を超えてきた)日本の地殻活動活発化。先日M6.9発振もあったし、注意喚起。 http://t.co/Ck1XjZt
  19. @from0426 こっちが省略なしですね。http://t.co/q8Bz5Fd
  20. エネ庁からさらに上までか。 「経産省、やらせメール黙認か 九電、テレビ放送前に報告」 http://t.co/3t4yKUA
  21. なぜか今日はTLにドンキの名がちらほら見える。
  22. 【災害速報】 南太平洋でM7.5の地震(8/21)【第1報】 http://t.co/4hgA2oA
  23. 土用波、っていうのをふと思いだした。
  24. ぐちゃぐちゃだな。 「エネ庁も「やらせ」要請か=九電原発再稼働問題で」 http://t.co/MeTrGNC
  25. ゆら
  26. フィルムをスキャンする方がRAWいじくるより楽しいです。笑い RT@ssty000: スキャンは楽しいですよねー!最近してませんが^^; RT@asanomoon@ssty000@aoinatsunosora 呼んだ?w

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿