2012年3月10日土曜日

2012-03-09

  1. @ribun2 その「最古」は割り引いたほうがよいかも。
  2. 【NGGnews】 キャメロン監督、マリアナ海溝最深部へ http://t.co/JnBEary4
  3. そのうちキャバクラでも行きましょう。 RT@jai_an: 仕事ばっかりやってられるか。
  4. sure sure! RT@jai_an: 仕事ばっかりやってられるか。
  5. 神様はaoinatsunosoraを作った。神様はaoinatsunosoraに誰もが憧れる知能、豊かな感受性、目を見張る程のスタイルを与えた。天使は言った「神様、これでは恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。KYにしておいた」 http://t.co/XOAQ57tD
  6. Maurice Merleau-Pontyの書評、見覚えあると思ったら松岡正剛氏のパクリ。笑 RT@showgo: ラインナップワロタwww>10代で読んでいないと恥ずかしい必読書 - その1 - PictorialConnect http://t.co/pPjsUGaJ
  7. #FF@jea_office March 11th is Global Day of Prayer for Japan on Anniversary of Disaster http://t.co/7WiSbite#DT@operationSAFE
  8. 「場」ってどう解釈されているんだろう。 RT@IHayato: FCのおさらい。①おもてなしの心を忘れない。「場」という概念を援用している(欧州でも「場」という日本語が使われているとか)②場をデザインする(用途に合わせた空間デザイン) ③イノベーションにどん欲
  9. useless RT@philoquotes: The motive power of democracy is love ~ Henri Bergson
  10. Hot chocolate now
  11. @AmyakaHELLCAT Fight!
  12. People are worried about Homeless only after they are gone.
  13. 撤去は自立支援とともに検討されるべきでしょう。 RT@nuke777:@kenichiromogi@aoinatsunosora これを設置する際に、ホームレスの人たちを撤去させるさせないで大きな騒動になりましたね。
  14. @kenichiromogi 屋外での寝泊まり=ホームレスの危険という視点は無いですか? 東京都のホームレス自立支援の努力でホームレスはここ10年で半減してます。単なる排除じゃない。
  15. 東京都のホームレス対策をなめんな
  16. 些末な優しさにはうんざりします。 RT@kenichiromogi: ホームレスのひとたちがいました。 RT 青 なんで? RT も これをここに設置した人たちは、ほんとうにセコい http://t.co/7zAga7SJ
  17. 【NGGnews】 ハリケーン、地球の巨大エネルギー http://t.co/h319Ai2t
  18. @ooe_san 捜査令状が出ると、有無を言わせずすべて押収可能です。かわいそうなひろゆき氏。
  19. 知ってます。ホームレス対策ですからね。 RT@kenichiromogi: 新宿西口にて。これが置かれるマエストロは、ホームレスのひとたちがいました。 RT 青 なんで? RT も これをここに設置した人たちは、ほんとうにセコい。 http://t.co/7zAga7SJ
  20. なんで? RT@kenichiromogi: これをここに設置した人たちは、ほんとうにセコい。 http://t.co/7zAga7SJ
  21. @ooe_san ひろゆき氏のPCを押収したかっただけでしょう。笑
  22. @larrysa The children meet with the world. good pics. :-)
  23. @ooe_san 事情聴取じゃなくて家宅捜索らしいのでけっこう本格的です。
  24. カント大事。 RT@heidegger_bot: 六〇年代には、哲学はふたたび自己自身を省察するようになりました。それは、カントへの、それも、三批判書、とりわけ数学的自然科学の理論を与える『純粋理性批判』の著者としてのカントへの歴史的還帰という仕方で起こりました。哲学は認識論と
  25. ここまで楽観はどうかな。 RT@Reuters_co_jp: 株価こうみる:壮大な上昇相場、年末1万3000円回復=武者氏 http://t.co/DRQYUfDj
  26. 賢さって見せるものじゃない。その人から溢れてくるもの。
  27. A real wise person hide own cleverness.
  28. the well known non-famous.
  29. @yutakioka 哲学者に「理屈っぽい」って言うみたいな。
  30. 不満って、たいていは別の不安の口実。 RT@kana_o: だから、不満ばかり言っていると、更に不満なことが起きる。 RT@Tonyrobbins_Bot: 人は、自分がつねに考えている事を経験する。
  31. cute japanese bento. RT@maimai818: お昼に食べられなかったお弁当〜♪ やっと食べられます(#^.^#) http://t.co/rev5rd13
  32. @maimai818 お疲れです!
  33. 柴漬け食べて冥福を祈るか。 RT@ynabe39: えっ山口美江って亡くなったの? まだ51だって。
  34. early cherry blossom in japan. http://t.co/X42ptrff
  35. @hatikoku お、ちょうど今日親戚が見に行ってます。タイミング良かったなあ。
  36. @kirik 不勉強ですみませんが、最近はひろゆきさんとつきあいはあるんですか?
  37. Police investigators attitude is like a Gang.
  38. ひろゆきさんちも家宅捜索されたのか
  39. 【NGGnews】 竜巻、地球の巨大エネルギー http://t.co/G54TOhdD
  40. 【NGGnews】 津波、地球の巨大エネルギー http://t.co/sHA3m1oH
  41. @philoquotes good quote.
  42. @Riko_Murai 試験結果が分かるのはだいぶ先ですね。笑
  43. 【NGGnews】 地震、地球の巨大エネルギー http://t.co/c25BpOYQ
  44. @tesselations nice!
  45. @Riko_Murai それは備蓄用ですか?
  46. Big task nearly done.
  47. SpecialTwニュース 紙が更新されました! http://t.co/fIvuERvk ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@egaonehandclapp@humnews@lethal_notion@fazabdulgaffa@i2k
  48. LSD helps to treat alcoholism http://t.co/Y3wjvHHV
  49. rainy Friday.
  50. Drug brings HIV out of hiding http://t.co/Y05sHvpa
  51. @nerorism なごむ画像です。
  52. @nerorism あらめ拾ってるのかな。
  53. It is a dazzling dish. RT@CottonCandyMag: A naturally colorful meal is healthy and delicious. http://t.co/p18Cydek
  54. Mural men at work http://t.co/t78o63mM
  55. I rest just for a moment. perrier with Ice. p
  56. I hate my itchy eyes.
  57. 春のポーレング大会
  58. I was knocked down by pollen.

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿