2012年3月20日火曜日

2012-03-19

  1. あれはないですね。 RT@naoshiy: (承前)格差について最後どう締めるか注目していたが、サンデル自身のスタンスを示さずに、彼の批判のターゲットであるはずのロールズの「無知のヴェール」を、様々な環境に生きる人々について想像力をめぐらしつつ普遍的正義を考えるための想定と肯定
  2. more 1 mountain 2 mountain 3 mountain is over there
  3. 一山二山三山越え
  4. 「またかよ」が抜け・漏れを生む。
  5. しごとがおわらないてんてんてん
  6. @joenken low salt vegetable-centric. vegetable oil. enjoyable eating. Is a suitable weight loss. :-)
  7. @joenken Weight loss before aging is important. I did lose weight 15 kg in two years. :)
  8. @joenken it's a healthy pace.
  9. The person who cannot love human beings cannot love the earth.
  10. 結局はゴアの思惑がそんなに間違いではない、ということか。
  11. 「環境問題」を「維持可能性」に落とすと、「誰の」は先進国になる。環境の主体を都合良く読み替えることのできる環境問題にはどういう解もありえる。
  12. 「環境問題」は、「自然に優しく」というところに落ちるんだが、その自然が人間に対して優しくはない、というのは皮肉だ。
  13. ya! tomorrow is a holiday!
  14. やっと終わった。 coffee timeだ。
  15. 【NGGnews】 熱殺蜂球を形成するミツバチの脳活動 http://t.co/hi8TSJ3s
  16. SpecialTwニュース 紙が更新されました! http://t.co/fIvuERvk ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@lethal_notion@yoshihyde@kmuramatsu
  17. @sharayray It is beautiful!
  18. catnap
  19. PC復調。
  20. @yokotakizawa コリアンダーですかね
  21. いきなりのPC不調。やれやれ
  22. Reboot なう
  23. Bone-marrow transplant reverses Rett syndrome in mice http://t.co/XM45uX3I
  24. @unpianistique beautiful Sakura tree!
  25. Richard Dawkins to speak at Newport High School http://t.co/zjrTHV2H
  26. @larrysa pas mal. :)
  27. Ca va bien?
  28. 学校で習ったのは3年で忘れました。取り戻さないと。 RT@jiro50: そういう面も楽しいけど、文章の面で英語の書き方とはまるで違う書き方。RT@May_Roma: フランスで、おーあー、アンドトロワ、うーうーうー、あートレビアンとか
  29. @zanjibar いや、某行政の環境関係の会議に出席するので自分なりにまとめないとな、というつぶやきでした。笑
  30. @zanjibar 知りたいのは国民が「環境へのやさしさ」と聞いた時に得られる〈像〉に興味があります。ぼんやりきれいな空とか海とかなのかなと。それなら「きれいな空や海」と言えば良いだけの話なのになぜ「環境」という像を結びにくい語を使う根拠について考えてます。
  31. @zanjibar 「環境にやさしい」と言われて、国民はなにを理解するのかな、と。
  32. 「環境とは何か」を「いうなれば」無しで解説できる人はいないだろうな。
  33. 環境に優しいエネルギーって何だろう
  34. @lilynogi とりあえず深呼吸ですか?
  35. あるある。 RT@philoquotes: Bashfulness is an ornament to youth, but a reproach to old age. ~ Aristotle http://t.co/VqjniO4w
  36. @ProfWetpaint nice pics
  37. @Y_Michiari Happy B-Day!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿