2012年3月23日金曜日

2012-03-22

  1. @r_hashimoto 遅ればせながらおめでとう!
  2. 京都で買ってきた千枚漬け。 http://t.co/d2F46UPU
  3. @taki925 モノマニアとしてはめちゃ欲しいですが。笑
  4. これって、1000円のフライパンを毎年買い換えるのとどっちが良いのだろう。 RT@taki925: 10年保証なら買いたい!“@yokotkmt: すごーい “@RocketNews2410年もフッ素樹脂加工が持つ http://t.co/vdkMLT5j””
  5. 「○○ハ テキノ タマニ アタリマシタガ、 シンデモ スマホヲ テカラ ハナシマセンデシタ」:○○を埋めよ
  6. The performance artist whom I respect most is Jesus Christ.
  7. boring ”Live Performance Art—Straight to Your Laptop” http://t.co/tWwjfs0d@bigthinkさんから
  8. 【NGGnews】 ネズミの生息域、バイキングと共に拡大 http://t.co/fO1KY4mc
  9. 過去の記憶って、かみ続けたガムのようにだんだん違うものになっていくものです。 RT@kit_tabun: 類型化とより過去の記憶の補強かな…RT 青 そうですね。デフラグじゃないな。差分で処理されるって感じかな? RT: 歳をとると、時間の流れが速くなる
  10. In this peaceful night, I hear the news of the coup of the far country.
  11. peaceful spring evening (Locally
  12. @joenken full sunny. :)
  13. 歳取ると誕生日って「また一年生き延びられたなあ」を感謝する日です。 RT@hinasoyo: そう言えば、もうすぐ、また一つ、年を取るのね、僕。
  14. "And their memory's like a train" "You can see it getting smaller as it pulls away" -Tom Waits
  15. @nabe_41 「結婚はともかく交際など許さん!」
  16. そうですね。デフラグじゃないな。差分で処理されるって感じかな? RT@kit_tabun: 断片化と占有量は関係ありません。RT 青 驚かない時間は自動的にデフラグされるので占有量はどんどん減 RT@kit_tabun: 歳をとると、時間の流れが速くなる
  17. 旧約聖書の「7年を過ぎた借金は、すべてそれを許しなさい。」というくだりが一番好きだ。
  18. ひとを許さない奴はひとから許してもらえない。
  19. 驚かない時間は自動的にデフラグされるので占有量はどんどん減っていきます。 RT@kit_tabun: 歳をとると、時間の流れが速くなるねえ。10年20年なんてあっという間だ。RT@kintaroo: 昨日図書館で本を借り、返却日を聞いてびっくりした。2週間後はもう4月
  20. これか http://t.co/yWhGB0qi
  21. BBCの番組タグが俊足過ぎる。#apprentice
  22. @ek_at_t きれいな釜伸びです。
  23. Can't think while watching that.
  24. ”therefore when as aught is heard or seen, That firmly keeps the soul toward it turn'd, Time passes, and a man perceives it not. ” -DANTE
  25. @roko112 語調というのは、語彙を越えた相手への態度表明ですよね。
  26. @roko112 緻密に言ってもラフに言っても、内容到達度はたいして変わりませんよね。笑
  27. @piyo_007 鳥インフル?
  28. @roko112 もっとラフに考えたほうが良くなるものも多いと感じました。
  29. I attended Marketing Committee of local Government today. I felt Japan is too Superfluously polite.
  30. 世の中っていうのは自分が幸せになるための道具。たまに点検しないと指挟んだり足を取られて怪我をする。
  31. I got this http://t.co/C97EruhX

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿