2011年6月28日火曜日

2011-06-27

  1. NHKの営業特集、へんなまとめだな。
  2. そうですよね笑 RT@ikedanob: 再生エネ法の「成立」が条件というのは、永遠に居座るという宣言だな。 RT@nhk_news: 首相“3法案成立が退陣条件” http://bit.ly/lHEZRd#nhk_news
  3. ボルナドファンみたいなサーキュレーターがひとつあると、冷暖房の効率がぐっと違う。あと、部屋干しには最強の味方。
  4. 音は扇風機より大きいです(風切り音)。消費電力はうちの180Cが50Wですね。 RT@jai_an: 音と消費電力はどの程度? RT 青 ボーイング社スタッフの設計 http://bit.ly/m5QkoK RT@jai_an: どこがいいのこれ? 教えて。
  5. R勉強しないとなあ。 RT@Vaika110: どうしてもリアルタイムで教えたくないようですね;pdfで発表したりしてこのようにプログラム組んであっても自動で表にさせてくれないらしい ;http://t.co/Qwc7jfw RT 青 放射能測定値は、即時で教えてくれないと
  6. ボーイング社スタッフの設計で指向性のある風が部屋中に行き渡ります。湿度解消に持ってこい。http://bit.ly/m5QkoK RT@JAI_AN: どこがいいのこれ? 教えて。 RT@aoinatsunosora: ボルナドファンじゃだめなんですか?
  7. ボルナドファンじゃだめなんですか? RT@jai_an: 夏対策として、「パストリーゼ」 http://ow.ly/5qOOj はもう買ったから、後は「グリーンファン2」だけだが、どこも売り切れで買えない。気付くのに遅かった。誰か買えるところ知りませんか。
  8. 西田の「特殊即一般」のようだな。
  9. 【原発関連】 復興支援&脱原発コンサートが米カリフォルニアで開催 日本人では喜多郎が参加 http://bit.ly/kEWGMy
  10. SPAM13,000通を削除中なう
  11. メールを待っている時に限ってぞくぞくとSPAMが届く。
  12. 「自分を最も批判するものが本当の友である。」ニーチェ
  13. 浜田氏の言い分はまとも。この建前が大事。http://amba.to/lkqGxk
  14. 浜田氏、離党して復興担当政務官か。しっかり働いてもらいたいところ。
  15. @youichi1977 ヤマタノオロチの扱いが重要です。あそこでたぶん台無しだ笑
  16. @youichi1977 それじゃあ文字のデザインと木簡の作成は弊社で。笑 出来たら出雲あたりへ埋めに行きましょう。
  17. @youichi1977 渡辺文書を捏造してひと儲けたくらみましょう笑
  18. @youichi1977 スサノオの手記とか出てくると面白いですよね笑
  19. そういえばホテル泊だと聖書が置いてあるが、旅館だと何もないな。
  20. 宗教書というのは読み物として面白い。新・旧約聖書と正法眼蔵、歎異抄は時々読み返す。
  21. ユダの福音書翻訳版が548円で入手できるってすごいなと素朴に思う。
  22. ということで中古品をぽちったなう
  23. 翻訳されてました。これ買おうかな。http://amzn.to/je4z5M RT@youichi1977: これは...わくわくしますね... RT 青 なんかすごい記事だぞこれ。 RT 青 「ユダの福音書」の持つ意味 http://bit.ly/jH82Au
  24. 【通商弘報】 知財権保護へ日本の官民が働き掛け−広州交易会で「中日展示会知財保護シンポジウム」−(中国) 2011年06月27日 http://bit.ly/l4z8aq
  25. なんかすごい記事だぞこれ。 RT@aoinatsunosora: 【NGGnews】 「ユダの福音書」の持つ意味 http://bit.ly/jH82Au
  26. 【NGGnews】 「ユダの福音書」の持つ意味 http://bit.ly/jH82Au
  27. 【東京都】 「小笠原諸島」の世界遺産一覧表への記載決定について http://bit.ly/kLKiak
  28. ラング(言語体系)をトレースする事でそれに属する人々のことば以前のものに近づける。翻訳で弱まる部分がまさにそれ。
  29. 方言というのは標準語使うより、より「意味」に近づくな。(地方では)
  30. 【経産省】 地震被害情報(第182報)(6月27日12時00分現在)及び現地モニタリング情報 http://bit.ly/kqUX98
  31. 「ハイデガーはこう言うとるんや」「木々のざわめきに既に届いとるんですわ」
  32. 先生の関西弁での講義は面白そうだな。 RT@jai_an: (笑) RT@pillowl: 笑いましたwRT@jai_an: 11月5日6日と神戸で7時間連続講演をやることに今決まったが、関西での東京者の講演は滅多に成功しない。東京弁だけで宙に浮く。「私は関西出身」だと略
  33. (承前)この「影」は直喩ではない。
  34. そうだ、まさに言葉にあるではないか。「影響」とは「影」のひびき。存在とは影である、でまとまりそうだ。
  35. 影響力というのは実態の形相が消え失せた後でも残る記憶の中の「影」の強さと大きさですよね。 RT@youichi1977: 影響力ってのは、例えばみのもんた氏がテレビで紹介したものが、スーパーの棚からなくなったとかいうことを指すものだと思うわけです。略
  36. 東京(南青山)の放射能値がじわっと上昇中。昨夜のもくもくのせいかな。http://bit.ly/ldvEEb
  37. 放射能測定値は、即時で教えてくれないと意味ないんだよなあ。
  38. 昨日の朝10時頃だけ放射能が上がってたんだな。http://bit.ly/jMsJ32
  39. 29日開催の展示会に向けての準備よし。弊社は広報宣伝事務局を担当。
  40. これはだめ過ぎるな。「手袋使わずユッケ肉カット 食中毒で3人死亡の焼き肉店」 http://t.co/OyFxrfH
  41. 【災害速報】 台風5号は温帯低気圧に(06/27) http://bit.ly/mzsvP9
  42. 「たくさん」を指す形容なんですよ。 RT@DEDEMOUSE: 八百長、八百屋、八百万 何で八百なの?
  43. 【経産省】 実用発電用原子炉に係る平成22年度第4四半期の工事計画及び燃料体設計の認可実績の原子力安全委員会への報告について http://bit.ly/mPOJw5
  44. 「ひとは光に向かうとき、自分の影を見ることはできない。光を背にしたとき、目の前に長く伸びる自分の影をはじめて見つける。」辻井勝
  45. 明日から1週間は30度以上の真夏日が続くのか。梅雨明け?
  46. 【産総研】 第24回国際超伝導シンポジウム(ISS2011) http://bit.ly/mw0uG6
  47. 【NGGnews】 キューバワニ、野生交雑で絶滅の危機 http://bit.ly/iPIMaH
  48. 【科技振】 科学コミュニケーション連携推進事業 草の根型プログラム(2次募集)~東日本大震災の被災者を対象とした科学コミュニケーション活動支援~ http://bit.ly/jdrIJ6
  49. 医療関係者の皆様のつぶやきまとめ is out! http://bit.ly/dWlnEs ▸ Top stories today via@bermuda2010@tarom1028
  50. 【博報堂】 博報堂DYグループ、タブレット端末を活用した営業・接客支援ツール「スマートセールス」提供開始: http://bit.ly/k4qF9M
  51. 東京電力株式会社福島原子力発電所の事故に伴う原子力損害の賠償について http://bit.ly/iuzxGr
  52. 【通商弘報】 熱延鋼板のセーフガード調査開始−発動なら日系企業に影響大−(マレーシア) 2011年06月27日 http://bit.ly/jDYOKr
  53. 【通商弘報】 輸出拡大に向けAPEC重視を鮮明に−カート・トンAPEC担当大使が講演−(米国) 2011年06月27日 http://bit.ly/l0HypN
  54. 【赤坂】 ブックディレクター幅允孝さん・内沼晋太郎さん、共同で本棚づくり-赤坂の企業で http://bit.ly/lBoJeO
  55. 「遠方を見るとき人はどうする?眼を細めるではないか。もっと大きなものを見るときはどうする。目を開いておっては見えはせぬ。」(ミヤコ@AKIRA)
  56. 心のどこかで「きっともう3月11日みたいな地震は来ないよ。」と思いたがっている。
  57. 言うほどすごくはなってないんだよなあ。 「スーパークールビズ、世界が注目「画期的」「崩しすぎ」 http://t.co/nS8wEe3
  58. @14qw お誕生日おめでとうでした!来年はお誕生会やりましょう笑

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿