2011年6月13日月曜日

2011-06-12

  1. いっぺんで覚えた会社名「伊藤精工」。
  2. 【原発関連】 韓国の原発 他国の半分のコストでも大事故起こさぬ実績あり http://bit.ly/ksrcIt
  3. 【赤坂】 日枝神社でお稚児さん-3歳~6歳までの子どもたちが稚児装束 http://bit.ly/ifMzVC
  4. 「忘れ去られた●●」というのは、実質忘れ去られていないことを意味するタイトルだな。
  5. 医療関係者の皆様のつぶやきまとめ is out! http://bit.ly/eIBZZl ▸ Top stories today via@changecafe@handraindrop@kaorit88
  6. 【復興かけた闘い】―医師 http://bit.ly/jc81gq
  7. 【産総研】 トランジスタの接合位置をサブナノメートルの精度で制御 http://bit.ly/lph7PU
  8. 何流でいらっしゃいましたか? RT@hga02104: ご助言多謝。空手は小学生からやっております。何度も言いますが、数年前から目的は総て仕事の継続のため。換言すれば、肩こりや腰痛防止のためです。RT@yasu1875@hga02104 筋トレもいいと思いますが、空手
  9. 植木等を首相にするくらいはじけるべき。
  10. 放射能が怖い怖いだけじゃ、逃げられないひとたちは救われない。いま政府に必要なのは、原発事故の放射能を今後きっちり押さえ込むことと同時に放射能を笑い飛ばすこと。なのではないのか?国民全員を避難させる甲斐性が無いのは分かっているのだから。
  11. 「心頭滅却すれば、被ばくもまた涼し。」
  12. どうせなら騙されて楽しく被ばくしたいもんだ。
  13. 御用学者様達には、必死で放射線被ばくのメリットを探してもらいたい。ノーベル賞取れるくらいの。
  14. 【災害速報】 東日本大震災復興に向けてのシンポジウムin宮城(6/28開催:仙台市青葉区) http://bit.ly/lm0BD5

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿