2011年6月25日土曜日

2011-06-24

  1. 【地震】ウェザーニューズ、元南極観測船「SHIRASE」を福島に招き復興イベントを開催援 http://bit.ly/lV7NfS
  2. 【NGGnews】 バイオ燃料生産と森林保護を両立 http://bit.ly/lsDd7v
  3. 流れゆくそうめんのように自由でいたい。
  4. 【経産省】 地震被害情報(第179報)(6月24日12時00分現在)及び現地モニタリング情報 http://bit.ly/mD9emT
  5. これはソフトクリーム評論家としては見逃せない。http://bit.ly/kLcc8p
  6. なんとミッドタウンによつ葉牛乳がソフトクリーム屋台を出しているぞ、これは行かないと。http://bit.ly/lBkhEd
  7. 【NGGnews】 アイスマンは最後にヤギを食べていた http://bit.ly/itFadY
  8. 昼間の新橋ではよくリーマンたちがパフェやサンデー食べながら打ち合わせしてますね。 RT@bo_z: 喫茶店の打ち合わせでは、クリームソーダか、コーヒーフロートを注文します RT@youichi1977 僕はアイスバーを RT 青 打ち合わせでソフトクリーム
  9. 難しい話はし辛そうな笑 RT@youichi1977: 僕はアイスバーを頂戴したことがあります。RT@aoinatsunosora: 打ち合わせでお茶というのは出るが、ソフトクリームを出してくれた会社はいままで無いな。
  10. 【通商弘報】 「小さな政府」に向かう州政府−カリフォルニア州の財政問題(2)−(米国) 2011年06月24日 http://bit.ly/j2lxvU
  11. 打ち合わせでお茶というのは出るが、ソフトクリームを出してくれた会社はいままで無いな。
  12. (六本木ロアビルのネットカフェで、ソフトクリーム食べ放題らしい)
  13. なめんなよ!(最初はとんがった部分を一口で) RT@HorusAbyssinian: カモ~ン!! ソフトクリ~ム! RT@aoinatsunosora: 矢でもソフトクリームでも持ってこい!
  14. 矢でもソフトクリームでも持ってこい!
  15. 【NGGnews】 人糞が明かす古代ローマ人の生活 http://bit.ly/jy6d3i
  16. 【通商弘報】 日本作品のネックは価格とスポンサー探し−テレビコンテンツ市場(1)−(ベトナム) 2011年06月24日 http://bit.ly/mUBsL4
  17. 【東京都】 都内100箇所の空間放射線量の測定結果(第7報) http://bit.ly/m5lC1K
  18. 【経産省】 日中韓自由貿易協定(FTA)産官学共同研究第5回会合の開催について http://bit.ly/mxKx2a
  19. 257viewか。順調に伸びてるな。「村上隆への梅ラボ宣戦布告の経緯1.0」 http://t.co/vEz6NFP
  20. よーく冷やした炭酸水で水分補給。氷もたっぷり。
  21. 【通商弘報】 重慶市、夏季の電力使用制限方案を公開(中国) 2011年06月23日 http://bit.ly/ihTjJZ
  22. 【通商弘報】 野党の進歩保守党、10月の議会選挙でFIT廃止を公約−オンタリオ州のクリーン・エネルギー政策転換も−(カナダ) 2011年06月23日 http://bit.ly/leAjya
  23. 医療関係者の皆様のつぶやきまとめ is out! http://bit.ly/eIBZZl ▸ Top stories today via@bycomet@honda_hiroshi@babybaby88
  24. すごい風だなあ赤坂見附
  25. 移動中なう
  26. 【通商弘報】 神奈川・静岡両県産の茶の放射線検査を強化(タイ) 2011年06月23日 http://bit.ly/jkSmM2
  27. 「新興市場等の信頼性回復・活性化に向けた工程表」の公表について http://bit.ly/jZBz2x
  28. この上なく暑いと言うことですね・・ RT@ynpapa: 国内観測史上最高ってなに?!RT@47newsflash: 埼玉県寄居町で午後0時17分、気温38・5度を記録。6月の国内観測史上最高記録を更新した。 http://bit.ly/17n4iz
  29. 今度ぜひ拝見しに行きますね笑 RT@nakaZAWAHIDEKI: ありがとうございます。自分でも面白いです~ RT 青 面白い事してますね。 RT@nakaZAWAHIDEK「芸術特許」報告展 http://t.co/zTYA6bw (室井さん作業謝謝!)
  30. 面白い事してますね。 RT@nakaZAWAHIDEKI: データ追加されました! 夏の個展 2009 第二部「芸術特許」報告展 http://t.co/zTYA6bw (室井さん作業謝謝!)
  31. 【通商弘報】 経済復興のための新システム構築に期待−震災後の日本−(ベルギー) 2011年06月23日 http://bit.ly/iFmrpO
  32. もう梅雨明けでいいよ
  33. 【電通報】 「第3回IAA電通世界学生ポスターコンペティション」受賞者決定 http://bit.ly/jhP7FD
  34. 【博報堂】 博報堂生活総研調べ 2011年5月までの「生活満足指数」結果発表: http://bit.ly/iup9JZ
  35. 【通商弘報】 長野県産食品の輸入停止を解除(ロシア) 2011年06月23日 http://bit.ly/kPG6iP
  36. 【中小企業庁 原子力災害に伴う「特定地域中小企業特別資金」に係る第1回貸付実行について http://bit.ly/jvihvp
  37. ずいぶんでかくなってしまいました笑 RT@hanamotoko:@aoinatsunosora とぎゃ待ってました、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
  38. togetter作ってみた。「村上隆への梅ラボ宣戦布告の経緯1.0」 http://t.co/vEz6NFP
  39. 西田の言うのは表裏のある「切り返し」としての自己なのかな。
  40. 「知識は抽象的分析から始まるといっても、如何なる立場から如何にということは、作られたものから作るものへとして、自己が如何なる立場にあるかの自覚からでなければならない。」西田幾多郎
  41. 【災害速報】 節電アクション・キックオフイベント(7/3開催:東京) http://bit.ly/maE3KA
  42. 「言語体系とは、われわれにとって、無数の思想や物を有限個の記号で表現することを可能にする嘘のような装置である。」メルロ=ポンティ
  43. それは意味が違いますね笑 RT@kit_tabun: それは「読書の邪魔をするな」という意味ですか?w RT 青 読書中です笑 RT@kit_tabun: どうしたの?w RT 青 意味ってなんでしょうね。 RT@kit_tabun 言い換えても意味が無いのでは?
  44. 【災害速報】 地震保険金支払い1兆円超え-日本損害保険協会 http://bit.ly/jBbsq5
  45. 読書中です笑 RT@kit_tabun: どうしたの?w RT 青 意味ってなんでしょうね。 RT@kit_tabun: 違うと思うし、言い換えても意味が無いのでは? RT 青 誘いと手配の差ですかね。 RT@kit_tabun: 「そそのかす」と「仕向ける」
  46. 意味ってなんでしょうね。 RT@kit_tabun: 違うと思うし、言い換えても意味が無いのでは? RT 青 誘いと手配の差ですかね。 RT@kit_tabun: 「そそのかす」と「仕向ける」では、「そそのかす」が、相手がふだんは考えていないようなことをするように略
  47. 誘いと手配の差ですかね。 RT@kit_tabun: 「そそのかす」と「仕向ける」では、「そそのかす」が、相手がふだんは考えていないようなことをするように働きかけるのに対して、「仕向ける」は、相手がもともと心の内に持っていたものを誘発させるという違いがある。RT 夕暮れ時を
  48. 昼から夜へと変わりゆく夕暮れ時を指して「逢魔が時(おうまがとき)」と呼んだのは、そういう「そそのかれやすさ」を表現したもの。
  49. 暗いと、ひとはそそのかされやすくなるものだ。
  50. 老眼や腰弱にも危険がたっぷりですし。 RT@Kelangdbn: 薄着になる夏に強姦が多いのは世界的な傾向ですしね。RT 青 問題なのは夏期の昼間電力の不足であって、夜間はそれほど節電の必要は無い。街灯暗くするのやめてもらいたい。危ない。
  51. 問題なのは夏期の昼間電力の不足であって、夜間はそれほど節電の必要は無い。街灯暗くするのやめてもらいたい。危ない。
  52. 見通し暗いですねえ。 RT@strnh: アメリカ、フランス混ぜるな危険ですか。RT 青「汚染水を流すバルブの『開』と『閉』の表示が逆になっていた。」こうなるともう手が付けられないなあ。
  53. そして国民は恐怖のズンドコへ。
  54. 「汚染水を流すバルブの『開』と『閉』の表示が逆になっていた。」こうなるともう手が付けられないなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿