2011年6月27日月曜日

2011-06-26

  1. 311前だと、ふーんと思ったかもしれない。 RT@ikedanob: いまだにこういうのが来るが、君は石炭火力が原発の100倍の放射性物質を出すことを知っているか。 RT@cake_tea: 経済優先か人命優先かのスタンスの違いと思える。
  2. いまのもくもくは霧にまぎれてますね。 RT@otakon_1011: もくもくと何かが・・・雲? RT@dai_jiro: RT@aoinatsunosora: おお、なんか4号機がすごいことになってるな。 http://twitpic.com/5h51cp
  3. TLに「だるい」「だりー」が蔓延しているな。
  4. 会食というのは「ともに生きる」ということの表明。同じ釜の飯という発想は万国共通。
  5. 好きな人となら日の丸弁当でもごちそうです笑 RT@actionclutch: みょうがの思い出。略みょうがの天ぷらが出てきて~。あまりの個性的な味に、噛みきれず吐いてしまった。もちろん、その場自体が、好んだ場ではなかったし。やっぱ、好きな女とご飯食べないとあかんよね。
  6. これはもしかするとけっこうややこしいじたいなのではなかろうか?
  7. いつにも増してもくもくしてます。http://bit.ly/eiNE2F RT@rojiten:@aoinatsunosora これはどういう状況でしょうか。。
  8. おお、なんか4号機がすごいことになってるな。 http://twitpic.com/5h51cp
  9. 「みまもりファーム」さんのブログで興味深い解析があった。http://bit.ly/mLkI4W
  10. 汁物に使うと上品になりますよね。 RT@peko051: ミョウガの味噌汁“@dai_jiro: ツナみょうが! RT@aoinatsunosora: 焼き魚に添えたりそうめんのつゆに浮かべたりですかね。 RT@actionclutch: みょうがって、何に使うの?”
  11. 【経産省】 地震被害情報(第181報)(6月26日15時30分現在)及び現地モニタリング情報 http://bit.ly/jF3QO6
  12. 刻んで納豆にまぜても夏向きで旨いです。 RT@dai_jiro: ツナみょうが! RT@aoinatsunosora: 焼き魚に添えたりそうめんのつゆに浮かべたりですかね。 RT@actionclutch: みょうがって、何に使うの?
  13. 焼き魚に添えたりそうめんのつゆに浮かべたりですかね。 RT@actionclutch: みょうがって、何に使うの?
  14. 根付いてしまった悲しさは刈り取ることは難しいが、その周りに楽しさを植え込むことは可能。ひとという花壇を全景で眺めれば、悲しさもまた良いアクセントになる。
  15. 悲しさの種を探すのか、楽しさの種を探すのかで、生きている時間の使い方はだいぶ変わる。
  16. そうそう、楽しさも悲しさも、まわりに伝染しますからね。 RT@flyingLarus: 人生の中での唯一の責任は、楽しく生きることだと最近思う
  17. これがベランダにいたら、ちょっと怖いだろうなあ。http://bit.ly/lfb1Bi
  18. 復興会議は耐災より減災を選んだが、気持ちとしては免災を目指したい。
  19. 6/23、25、26でセシウム検出されてるな。何が原因なのだろう?http://bit.ly/eQiYS8
  20. 昨日は、微量だが東京にセシウムの降下があったようだ。http://bit.ly/eQiYS8
  21. @darkness_wife おー、歯が丈夫ですね。
  22. したくなくても環境破壊は起こる。「重油8000リットル川に、ソフトバンク施設から 」 http://bit.ly/lgmsGm
  23. どんどん出る新事実。「使用済み燃料、1〜4号機内のプールとは別の共用プールにあと6400本。状況いまだ把握できず。」 http://bit.ly/jCq2MD
  24. ひとは目の前にあるものを、自分の記憶と照合する。記憶にあるものについてはそれがあるという認識と、それが何であるかへの理解に進むが、記憶に無いものについては理解に進めない。この理解に進めない目の前にあるものは、多い。
  25. 医療関係者の皆様のつぶやきまとめ is out! http://bit.ly/eIBZZl ▸ Top stories today via
  26. あずきバーなう
  27. 関東は、来週30日後半が雨か。なんとか夕方まで降らないでもらいたい。
  28. しかし、持ち歩くにはやはりmobiファイルにしてKindleでが最強だな。
  29. その時は換えの電池も入れてさしあげます。 RT@jai_an: 私のiPad2、一枚ですでにすべて入っている。 RT 青 でかい棺桶が必要だな。 RT@jai_an: 本で言えば、一冊と言うよりもハイデガー全集とアリストテレス全集@lightningmitchy
  30. でかい棺桶が必要だな。 RT@jai_an: それはないなぁ。あえて言えば、紙と筆記具だなぁ。本で言えば、一冊と言うよりもハイデガー全集とアリストテレス全集かなぁ。 RT@lightningmitchy:@jai_an ストックが多めの先生にお聞きします。墓場まで
  31. 地味にイケてます笑 RT@ryuji69: 最近の彼の言動は冴えてますね♪RT@aoinatsunosora: お、これは面白そうな動きかな。 RT@ryuji69: 高城剛氏「未来研究所」を開設 >>> http://bit.ly/ls5tlf
  32. I liked a@YouTube video http://youtu.be/AtIhrwwjQCE?a 東京湾に新島出現
  33. 【災害速報】 四国4新聞社合同企画「防災・耐震フォーラム」(7/3開催:香川県) http://bit.ly/iBKvCs
  34. I liked a@YouTube video http://youtu.be/F4XygDTA7kQ?a Penguins Do the Wave to Keep Warm
  35. JETORtv: メコン地域 インフラプロジェクトを紹介 http://bit.ly/lX4aaH

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿