2011年6月26日日曜日

2011-06-25

  1. I liked a@YouTube video http://youtu.be/S4ZO2FD4pNA?a Decathlon (Rémi GAILLARD)
  2. I liked a@YouTube video http://youtu.be/0iYmRyuhn9k?a Ninja Flashmob
  3. I liked a@YouTube video http://youtu.be/yFH5m5-3HQs?a Kaya and Breckens new magic trick
  4. 月額840円のメルマガだと、1000人読者で年収1000万円なのか。
  5. お、これは面白そうな動きかな。 RT@ryuji69: 高城剛氏「未来研究所」を開設 >>> http://bit.ly/ls5tlf
  6. 自分は昔、右手の怪我のおかげで左手で歯が磨けるようになりました。足はさすがに1本だと歩けませんでした。 RT@roko112: 慣れてきた頃には治ることが多いですしね。RT 青 手は単独で動く RT 手も不自由ですよ。青 勝間さん
  7. 手は単独で動くので1本使えなくてもなんとかなります。 RT@roko112: 青夏さんでなくて勝間さんでしたか。手も不自由ですよ。青 ええ、勝間さんがバイクで。可哀想に。 RT あら、お怪我されたんですか? RT青 まあ、手の骨折くらいで良かった。足だと歩けなくてけっこう大変。
  8. ブッシュがプレッツェル詰まらせたのも可哀想だった。
  9. 格好付けて生きている奴らが、間抜けな怪我をするのがもっとも可哀想に思える時。
  10. 谷垣さんが自転車で怪我した時も、けっこう可哀想だったな。
  11. ええ、勝間さんがバイクで。可哀想に。 RT@roko112: あら、お怪我されたんですか? RT@aoinatsunosora: まあ、手の骨折くらいで良かった。足だと歩けなくてけっこう大変。
  12. まあ、手の骨折くらいで良かった。足だと歩けなくてけっこう大変。
  13. バイクは転けるのは修行みたいなもんですから。 RT@crusing21: なかなか痛いニュースですね。 経済評論家の勝間和代さんが、帰宅途中にバイクで転倒する事故を起こし、右手首を骨折略 http://bit.ly/m4adPs
  14. 土曜日の夜くらい読書向きの時間はないな。
  15. 【経産省】 地震被害情報(第180報)(6月25日15時30分現在)及びモニタリング情報 http://bit.ly/mfTHl5
  16. @Vaika110 なかなか趣がある床屋ですね。自分はQB一筋ですよ笑
  17. そもそも「間主観」という言葉が間違えているという気がしている。
  18. @Vaika110 6mmバリカンでざっくりと笑
  19. 床屋なう
  20. 人間とペンギンもそのうちに。 RT@softmay: ふむ。 RT@afpbbcom: 米ニューヨーク州が同性婚を合法化 http://t.co/Fb1TOl7
  21. きょうのおやつは佐藤錦。
  22. 【災害速報】 台風4号は熱帯低気圧に(06/25) http://bit.ly/md9YRJ
  23. しかし見える。 RT@aoinatsunosora: また、考えてもしかたがないことなのかもしれない。RT@aoinatsunosora: それは考えるべきではないことなのかもしれない。 RT@aoinatsunosora: ある一瞬のためだけに生きている。と考えてみる。
  24. また、考えてもしかたがないことなのかもしれない。RT@aoinatsunosora: それは考えるべきではないことなのかもしれない。 RT@aoinatsunosora: ある一瞬のためだけに生きている。と考えてみる。
  25. それは考えるべきではないことなのかもしれない。 RT@aoinatsunosora: ある一瞬のためだけに生きている。と考えてみる。
  26. ある一瞬のためだけに生きている。と考えてみる。
  27. 【通商弘報】 バイオガス発電と輸送用燃料を手厚く支援−欧州のバイオマス政策(10)−(デンマーク) 2011年06月24日 http://bit.ly/kNJrFC
  28. 【経産省】 東京電力株式会社福島第一原子力発電所第2号機において実施される原子炉格納容器内への窒素封入に係る報告の受領について http://bit.ly/lrG3AZ
  29. 床屋行かなきゃ。
  30. 画像アップ希望。 RT@jircas: 今日、散髪行ってきた。WAXつけてもらったら意外とイケてるかもw
  31. たぶん、浄水関連株が今後値上がりするな。
  32. で、現在の水道水中の放射性物質の量はおおむね0.1Bq以下で、多いときも数Bqなのでフィルター破棄にはそれほど気を使わなくても良いということになる。しかし数Bqでも内部被ばくは避けられない。それが8割程度カットされるなら安心度は上がりますからね。>@phoenix777jp1
  33. たとえば10Bq/リットル×1000=10,000Bqの放射性物質の8割をろ過すると8,000Bqがフィルターに残留しますが、これは規制数値ぎりぎりで焼却・埋め立て可の値です。>@phoenix777jp1
  34. 使用済みフィルターの汚染度は、廃棄物としてはたいしたことないと思います。 RT@phoenix777jp1:@aoinatsunosora 浄水器は効果あります。ただフィルターのキャパや使用済みフィルターをどうするかですね。今個人レベルでできることです。
  35. 医療関係者の皆様のつぶやきまとめ is out! http://bit.ly/eIBZZl ▸ Top stories today via@sakuraheychan@hitomixanimo
  36. 【通商弘報】 物流業界の発展に向け8大方針を決定−国務院常務委員会−(中国) 2011年06月24日 http://bit.ly/iA99ff
  37. 【通商弘報】 モルガン・スタンレーと4大国有銀行、上海に本部設置(中国) 2011年06月24日 http://bit.ly/kd5af8
  38. 【通商弘報】 エタノール業界で既存業者間の競争が激化(米国) 2011年06月24日 http://bit.ly/igwW6G
  39. やっぱり浄水器は使うべきだな。 「放射性物質の除去、浄水器で軽減、洗濯も効果」 http://t.co/5Y6S8fR
  40. (承前)「あいつは影が薄い」というのは、まさにその意味で直接的な表現と言える。
  41. (承前)たとえば自分の親や家族というのは、影がほかの人よりも濃いもの。しかし誰かとの恋に落ちればその影は薄れ、故郷を捨てて遠くで暮らせばやはり薄れる。そして他者存在の「影」はつねに自分の影に落ちかかるし、また自分は誰かの他者存在でもある。
  42. タイムラインのアイコンが「何をつぶやいたか」は刻々と忘れ去られ、そのアイコンが指し示す意味がだんだんと立ち上がる。他者存在とはそういう「影」のようなもの。
  43. メルロ=ポンティは「自分の考えをうまく表現し得たときには、記号(ことば)はたちまち忘れられて、意味だけが残るのであって、言語の完全さとはまさに気付かれずに通り過ぎていくこと」であるとする。言語の効能。
  44. ことばイコール意味ではない。 RT@jai_an_bot: 「このハンマーは重い」の〈意味〉が、「別のハンマーを持ってきて」だとすると、陳述の意味は、単語(+陳述)の「概念」、あるいは「定義」の中には存在していない。
  45. 真のアーティストは「美術の文脈」など、決して気にしない。美術の文脈は彼の後にいつも新しく作られていく。
  46. 評論家の言うことなどさっぱり分からんし、どうでもいいと考えているのが真のアーティスト。やりたいことだけやってるのにそこにめくるめく芸術が生成される、そういう超人。
  47. 【災害速報】 東日本大震災の被害額推計-内閣府 http://bit.ly/kMbD2u
  48. ガチャピンは自分のイメージとしては30代前半なんですが笑 RT@town_b:@aoinatsunosora らしいです。なので、ガチャピンが該当するんじゃないかとちょっとした騒ぎになりました。http://j.mp/lW6d2W
  49. 「われわれ(Twitter)が、13歳未満の人が個人情報を提供していることを知った場合には、当該情報を削除し、当該アカウントを凍結するという対策を講じます。」あれ、そうなの?
  50. 【災害速報】 リレー講演会「東日本大震災と今後の街づくり」関東大震災から東日本大震災復興の道筋を考える(7/21開催:墨田区横網) http://bit.ly/kmabu5
  51. I liked a@YouTube video http://youtu.be/S8vvd-4H4oM?a 「これは事故ではありません。」怖すぎる、カナダの職場安全保険局のCM
  52. デンタルフロスか。 RT@villagevoice: Which Brand of Flosser Will Save Your Life? We'll Tell You! http://bit.ly/jN54vn
  53. 【災害速報】 東北・信越で大雨、河川氾濫・土砂災害に厳重警戒を【第3報】 http://bit.ly/lZEoCu

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿