2011年6月20日月曜日

2011-06-19

  1. アイコンが怖い人がたくさんいるぞ。
  2. (何かを秒読み中)
  3. 小学生の頃に定期購読していたPeanuts booksで最初に覚えた英単語は「Good grief! 」。
  4. 時々、目盛り振り切るなあ。 http://twitpic.com/5dtn6u
  5. そういえば最近、茶を点てていないな。
  6. @SpecialtyHunter 逆に喫茶店で飲むほうが少ないです笑
  7. 電話インタビューか。 「FM797原発特番 「冷温停止は不可能」京都大学原子炉実験所 助教 小出裕章先生 」http://t.co/7oz6xl3
  8. 南青山のガイガーカウンターのキャプ。 http://twitpic.com/5dseoc
  9. 港区南青山のガイガー計測値も上昇中。要注意。 窓は閉めておこうかな。http://bit.ly/ldvEEb
  10. 埼玉でもセシウム降下。http://bit.ly/hM3qAS
  11. 「福島第一原発2号機、二重扉を開放へ 「影響少ない」  http://t.co/aO9liM1  じゃあ、なんでわざわざ建屋を厳重にカバーする必要があるんだ、って話。
  12. @twitsusumujp 秘密の豆なんです笑 http://bit.ly/8iYFEG
  13. いや、おめでたいですよね笑 RT@JeanAlesi: おめでとうございます。一瞬「入籍」と空目してRT@aoinatsunosora: 入稿なう
  14. 楽しい単純作業の前に、コーヒーでも淹れようかな。 とっておきの豆で。
  15. 入稿なう
  16. カラスが騒がしいな
  17. @erimi_erimi そこらあたりはヨーロッパの形而上学が参考になりますね。理性についてはデカルト以降、カント以降でだいぶ様変わりしますし。
  18. トップギア無き人生。
  19. @erimi_erimi それってどの宗教にも通じる気がしますが笑
  20. 父の日なので、電話で父と話した。最近どう?と聞くと「歩いてる。先週は6日間で100kmほど歩いた。」まあ元気で安心した。
  21. 今夜なんですね。 RT@_kotomo: 【重要】RT@junsantomato 【6/19東電会見午前】2号機二重扉が今夜20時に開放開始。ホコリが舞い上がらないよう、明日午前4時まで8時間かけてゆっくり開放略
  22. 「古池(と言われている)や かわず(と言われている)飛び込む(と言われている)水(と言われている)の音(と言われている)」
  23. (承前)懸命に捨て去ることの中でしか、手に入れることの出来ないもの。それが「枠」を越える、ということ。
  24. (承前)その見つけた「可能性」は、「枠」に含まれる一切のものを捨て去る前の自分には決して見えなかったものだ。しかし同時にそれは常に自分とともにあった事に気が付く。それは理解以前の存在そのもの。
  25. (承前)捨て去った後、作家は「捨て去る」ことの不可能性の中で「枠」を乗り越えて自らの「可能性」を初めて見つける。
  26. 「枠」を乗り越えるためにはその「枠」に含まれる一切の物を一度完全に捨て去らなければならない。
  27. 【原発関連】 「韓国最古の原発の停止を」、グリーンピース http://bit.ly/lTv1ev
  28. 医療関係者の皆様のつぶやきまとめ is out! http://bit.ly/dWlnEs ▸ Top stories today via@rascal_medical@skyteam2007
  29. @umelabo 応援してます。雑音に惑わされず作りたいものを作ってくださいね。
  30. 「ツァラトゥストラ」です笑 RT@kit_tabun: いいこと言うね! RT@aoinatsunosora: 「友を持とうとするならば、その友のために戦争をすることをも避けてはならぬ。そして戦争をするためには、人の敵となることができなくてはならぬ。」ニーチェ
  31. 「友を持とうとするならば、その友のために戦争をすることをも避けてはならぬ。そして戦争をするためには、人の敵となることができなくてはならぬ。」ニーチェ
  32. @takashipom なるほど、1.2.3と拝見すると、問題はずいぶん人間よりの話なんですねえ・・もうちょっとよく概要を見させていただきます。ご回答感謝です。
  33. @takashipom たとえば、著作権というのはある創作者の権利保護の物です。絵描きは、自分が目にする世界をキャンバスに描く。そこに描かれるものどもが、すべて著作権うんうんを問う状況というのは考えにくいのですがどう思われますか?
  34. @takashipom 自分には、なぜ梅ラボさんを徹底擁護すべき村上さんが、煮え切らないつぶやきをしているのかよく分からないんですが、創作というのは自らが「見る」ことを再現する事であり、いわゆる著作権というものとはもともと無関係であるべきなのではないんですか?
  35. しかたがないのでひらがなで書いておこう。
  36. いままで「まっさなか」が変換できないということを知らなかった。何故だ?
  37. I liked a@YouTube video http://youtu.be/C72piaGmahs?a Vanessa Paradis - L'Incendie
  38. I liked a@YouTube video http://youtu.be/NWixUIMTjYc?a Christina Aguilera - The Voice Within
  39. 震災の余震は、このままだと年を越えそうかな?
  40. スリル満点だな。 「汚染水の浄化装置停止、あふれるまで猶予は10日」 http://t.co/tyjZOoc
  41. 「最近忙しくてフラダンスを見に行く暇もない」
  42. カオスラウンジはどうでもいいが梅ラボ氏の作品は良い出来です。 RT@hazuma: 梅ラボの絵を買っているだけで犯罪者認定というのは、さすがにおかしいぜ。
  43. 自分が坂道の途中で、自分より低い人を眺めながら「おれが高い」と得意になっても、その人達はやがて自分と同じ所まで登ってくるし、そして自分がさらに上に登るのでなければ、後から来た人が自分より高くに登っていくのを口惜しがることしかできない。(水戸黄門)
  44. いつまでも あるとおもうな何もかも
  45. 【災害速報】 グラフで見る大震災(被害数の推移:6/18) http://bit.ly/mO0wGe
  46. なるほど、37,000円くらいまで落ちてきたんだな。
  47. ヤフオクでのガイガーカウンター相場が底値に近づいているらしい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿