2011年11月27日日曜日

2011-11-26

  1. もしかして器が小さく作ってあるんですね笑 RT@ywakabayashi: いえ3歳児でもどうかなあーRT青すごいボリュームだ。 RT 若 ガストのキッズプレート 39円(笑) http://t.co/lQewEhJR http://t.co/3VISYBvi
  2. これはすごいボリュームだ。 RT@ywakabayashi: ガストのキッズプレート 39円(笑) http://t.co/lQewEhJR http://t.co/3VISYBvi
  3. 反映しました。http://t.co/UWctKxxH RT@meetie_s:@AkiraNagao 青 Twitterでは@meetie_sです。お手数ですがご変更の程よろしくお願いします。 http://t.co/I80GTK7L
  4. 間違い、正しくは「赤字を取って出力したものを」でした。 RT@jai_an: 了解です。ありがとうございました。 RT 青@AkiraNagao@jai_an 名札案をサーバにアップしました。当日は赤字を出力したものを切って http://t.co/IiYWgaXI
  5. @AkiraNagao@jai_an 名札案をサーバにアップしました。当日は赤字を出力したものを切って持参しますが、内容は修正できますので言ってください。あと、facebookの中さんと木戸さんは重複していたので入れていません。http://t.co/IiYWgaXI
  6. @AkiraNagao@jai_an 名札出来ました。が、Facebookの名前のかたはどうしましょうか?
  7. TPPに関する不気味な都市伝説、地震兵器伝説、環太平洋経済ブロック伝説 http://t.co/EOjk2oKT
  8. @AkiraNagao 了解です。参加されるのであればアカウント名も残しておきます。
  9. @AkiraNagao ご本人の属性は、http://t.co/wIh6QJsJ から書けます。アカウント名がもう無いようなので逆に名前だけでよいのかなと思ったり。参加されるんですよね?
  10. @AkiraNagao 忘年会の名札作成を半分終えたところでアカウントが閉じている人を見つけたのでご確認ください。これってどうしましょうか?@Yoppei_Pocoryn さんと@kwb1okedaiko さんですが。
  11. 学校で勉強して鍛えなければいけないのは、答える力ではなく質問する力。
  12. 【原発関連】 ポーランド、原発建設候補地3か所を選定 http://t.co/9XAYcuMW
  13. これでいかがでしょう。http://t.co/Uw3RXDrI RT@jai_an: 会名は、入れず、名前や紹介欄をもっと大きくした方がいいと思います。RT@aoinatsunosora:@jai_an 名前も入れてみました。
  14. @jai_an 名前も入れてみました。 http://t.co/gC7kMncy
  15. こんな感じですかね? http://t.co/jOQ7VCe4 RT@jai_an: アイコンとアカウントを目立つようにして、名前は小さめでいいのでいいのではないでしょうか。簡単に作って見せて下さい。当日18:00から現地で札に入れます。
  16. @jai_an じゃあこっちで作成して持参します。デザイン等先生のリクエストがあれば考慮します。
  17. @jai_an 芦田先生、忘年会は凄い参加者数になりそうですが名札とかあるんでしょうか。
  18. SpecialTwニュース 紙が更新されました! http://t.co/fIvuERvk ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@yoshihyde@saijotakeo
  19. 【災害速報】 特定避難勧奨地点を追加、南相馬・伊達市の37世帯 http://t.co/Jv0d2kOX
  20. I liked a@YouTube video http://t.co/fHJjniMX Beyoncé - I Was Here (Live at Roseland)
  21. やっぱりあの日、全国に降り落ちたんだな。「西日本でもセシウム検出 文科省、汚染地図作製へ」http://t.co/pYLuKgBu
  22. iPhoneアプリでDIC色見本帳というのは、どうなんだろう。 http://t.co/eB9SSJae

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿