2011年11月25日金曜日

2011-11-24

  1. BMWのコンセプトーがかっこいい。http://t.co/dXg0UZKo
  2. レッドブル、危ないのか。「エナジードリンク摂取に関係する救急受診急増=米調査」http://t.co/K3fun4sP
  3. 休養に勝る薬はないですよ。笑 RT@asyara28: ちょいワルじゃなくて、ちょい喉ワルで、ワインの後の、食後の葉巻を嗜めないどころか、赤のフル一本だけなのに眠い。まだ、風邪薬も飲んでないのに…。
  4. 「安住淳財務相もこれまでEFSF債購入について「必要性が出れば米と相談しながら対応したい」(10月14日の閣議後会見)と話しており、米国の了承が必要であることを暗にほのめかしている。」いや、ほのめかしじゃなくてまさにそう言っている。http://t.co/uPuA6fYZ
  5. 湯豆腐。 http://t.co/o9CH8tOp
  6. I liked a@YouTube video http://t.co/CmLpsUMz 吉田拓郎&中島みゆき:永遠の嘘をついてくれ (つま恋2006)
  7. 【災害速報】 北海道浦河沖でM6.1・最大震度5弱の地震(11/24) http://t.co/WbN0hquG
  8. 分かりやすいものは忘れやすいものです。 RT@ooooooooo3: でも、アレより泣きそうになったのがあった気がするが、なんだったかすっかり忘れた
  9. 北海道のひとたち怖かったろうな。
  10. 飴を舐め始めてしばらくは楽しく舐めるのだが、だんだん舐め方喧嘩腰になって最後にはいつも噛み砕く。
  11. 【NGGnews】 共感覚の謎、最新技術で解明進む http://t.co/qV3EDSuq
  12. そこがまさにつまらない点。笑 RT@ooooooooo3: 理解しやすい RT 青目新しさのない感動。 RT @お: これはめぐすりだから RT@insoclove: あ~ぁ RT @お:  読んじゃった… RT 朝から読んで泣いちゃった RT 妻
  13. 「東京のしゃれた街並みづくり推進条例」という条例名はしゃれていると思う。 RT@aoinatsunosora: 【東京都】 平成23年第四回都議会定例会の条例案概要 http://t.co/8O6WWmm8
  14. 【東京都】 平成23年第四回都議会定例会の条例案概要 http://t.co/8O6WWmm8
  15. 自分が配偶者を亡くしたら、たぶん文章書いてアップしようとか思わないだろうな。誰も知らない密やかな自分だけの大事な思い出として、最後にいっしょに自分の墓に入る。
  16. 目新しさのない感動。 RT@ooooooooo3: これはめぐすりだから RT@insoclove: あ~ぁ RT @お: 一人になるまで読むまいと思ってたのに、読んじゃった… RT まき: それ朝から読んで泣いちゃった RT @お: 妻が亡くなるまでの全てと、その後の僕の全
  17. ビジネスのファーストコンタクトでは、そのひとの苗字というのもけっこう重要な印象ファクターだな。
  18. 【経産省】 「福島県産業復興相談センター」の設立について~11月30日(水)から相談受付を開始します~ http://t.co/urai2S72
  19. 【経産省】 第3回「アジアグリーンITフォーラム」の開催結果について http://t.co/s0HDVn33
  20. 巨大地震、直下型地震や巨大地震にも対応できる緊急地震速報システム http://t.co/CuFB4ape
  21. 割れたか。「東証が安値更新、8200円割れ 世界同時株安の様相」http://t.co/NqRsFPWE
  22. 【中小企業庁 「福島県産業復興相談センター」の設立について http://t.co/82NtGtw3
  23. 【NGGnews】 ペルム紀大絶滅、わずか20万年で http://t.co/gEPOx3xB
  24. 【経産省】 第4回日・ASEAN情報セキュリティ政策会議の結果 http://t.co/hJ41UKe8
  25. 【電通報】 電通総研 『話題注目商品2011』レポート http://t.co/InGEieEN
  26. 知的資産経営のすすめ http://t.co/nMkWdhN3
  27. 【通商弘報】 東アジア大の地域的FTAに向けて作業部会設置へ−東アジア首脳会議・関連会合− (ASEAN、ミャンマー、米国、ロシア、日本) 2011年11月24日 http://t.co/Pq9Pp0Gp
  28. SpecialTwニュース 紙が更新されました! http://t.co/fIvuERvk ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@yamanothoge@lethal_notion@yamakawakenichi
  29. 【災害速報】 「除染技術カタログ」を公表-原子力被災者生活支援チーム http://t.co/C77zsqBv
  30. ちょっとそれた笑 RT 青 若い頃会社でまず教えられたのがそれ。会議で喋る前に三回頭の中で喋ってみろ、と。 RT@jai_an: ながーい時間を かけて考えたこと以外、口にするな。RT@spinchem: 芦田先生、最近の学生の閉塞感はどうしたら解決できると思われますか?
  31. 若い頃会社でまず教えられたのがそれ。会議で喋る前に三回頭の中で喋ってみろ、と。 RT@jai_an: ながーい時間を かけて考えたこと以外、口にするな。RT@spinchem: 芦田先生、最近の学生の閉塞感はどうしたら解決できると思われますか?
  32. 大地震想定で消防訓練実施 http://t.co/6aVkvthi
  33. 一週間の真ん中が休みだと大分楽だな。
  34. 学生は怒るべき。 RT@jiro50: そうだ、やれ!やれ!RT@KWBT_POST: なにこれww RT@jai_an: 【ASAHI】 「就活長い」「卒論書かせろ」 大学生ら100人がデモ:   http://t.co/wVsCz7P9
  35. @kentanakamori 御意。
  36. 中国あたりがドルを買い支えてしまうと日本の位置がさらに微妙になるだろうな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿