2011年11月24日木曜日

2011-11-23

  1. @kentanakamori 日本が大震災で、何かに立ち向かわざるを得なくなったように、ある破断というのは重要なことなのかもしれません。
  2. @kentanakamori ドルはクラッシュしたほうが良いのかもしれません。
  3. @kentanakamori まず復興ですかね。
  4. @kentanakamori まあ、危ないから日本が支えろって論調ですが。笑
  5. うわー「ドルはクラッシュする可能性」http://t.co/6xEgvoNs
  6. なんだか良さそうだな。http://t.co/wvOyXVpy RT@aoinatsunosora: iPhoneにつなぐガイガーが9800円か。http://t.co/NUA3GsZF
  7. 「○○についておれは誰よりもよく分かってる」と思う程度のことは、他の人もだいたい分かってる。
  8. これって「自分を突き出すんだ」に対して、コスプレに埋没しているので意味が無い。 RT@KanalocoLocal: 「芸術(コスプレ)は爆発だ」岡本太郎の精神継承、愛好家が集結/川崎 http://t.co/k9AifFLM
  9. 野菜たっぷり鉄板焼き。 http://t.co/tjdTMVdD
  10. 【災害速報】 大震災から学ぼう、防災への備え 外国人のための防災訓練(1/16開催:都内) http://t.co/EMUi8HE4
  11. これは「貸し自転車」とかわらない凡庸なシステム。 RT@travelbookcafe: “クルマの次は自転車、「シェアサイクル」都市部で急増中  :日本経済新聞” http://t.co/hdyzqYlO
  12. おのれが大恐慌の発端になってるのによく言うよ的コラム「米国が「日本化」しない理由」http://t.co/MuWGK1gC
  13. もうこれは落語を超えている。立川談志「芝浜」のラストシーン。http://t.co/62Icmrdg
  14. 立川談志の「芝浜」は、かなり長時間の話だがYoutubeで見られる。談志の傑作のひとつ。http://t.co/ElPNj1CT
  15. iPhoneにつなぐガイガーが9800円か。http://t.co/NUA3GsZF
  16. ググると話題にしたくない「アーティスト」ばっかりです。笑 RT@kentarotakahash: 誰が? さっきのまとめ読んでも、誰一人、名指しで挙げられていないんで、分からないんだよね。 QT 青「フクシマ」という表記には、地名でなく事件・現象として掴まえようというノリ
  17. 「フクシマ」という表記には、地名でなく事件・現象として掴まえようというノリが見えます。 RT@kentarotakahash: そもそも、「フクシマ」を使ってる芸術家/アーティストって誰なんだろうか? http://t.co/bCEWH0Ml
  18. いまのうちに米朝師匠も見ておかないと。 RT@kit_tabun: “@aoinatsunosora: 立川談志師匠、亡くなったのか。合掌。”昭和は遠くになりにけりだね
  19. 立川談志は逆さまから読むと、「死んだ。分かってた。」
  20. だんしが RT@Kelangdbn: 現在、ある回文を口にする衝動と戦っている日本人が273万人(当社速報値)  RT@aoinatsunosora: 立川談志師匠、亡くなったのか。合掌。
  21. 立川談志師匠、亡くなったのか。合掌。
  22. ちらゆれ2
  23. もう真冬なんですね。 RT@skcinema: 今日は初除雪機
  24. @izumi__ru 昨日から関東の地震数が増えてきています。さっきのが千葉沖M3.5ですが、今後それより大きいのも来る可能性は高いので要注意ですね。
  25. ちらゆれ
  26. SpecialTwニュース 紙が更新されました! http://t.co/fIvuERvk ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kit_tabun
  27. 【赤坂】 乃木坂にケーキとパスタの店「紙ひこうき」-三田から移転 http://t.co/pi1WccTG
  28. 【災害速報】 ロシアの火星探査機、軌道修正に失敗-落下の可能性も http://t.co/3TTC0oJi
  29. 【災害速報】 首都圏の帰宅困難者は515万人、一斉帰宅の抑制を-帰宅困難者等対策協議会 http://t.co/EHoxudyw
  30. 自粛してます。笑 RT@roko112: おはようございます。健康上、よろしくないかと・・・RT@aoinatsunosora: 植田のあんこだまなら20個は喰えるな。http://t.co/l5GvI3hl
  31. 植田のあんこだまなら20個は喰えるな。http://t.co/l5GvI3hl
  32. I liked a@YouTube video http://t.co/CH1gdVtJ Katy Perry - The One That Got Away
  33. I liked a@YouTube video http://t.co/nmAyy5xL DJ Bobo - Let the dream come true.avi
  34. 時というのは気がつくと夜であり、気がつくと仕事が終わっており、気がつくと季節が変わっている、というふうにすべて「気が付く」によって再構成されるそのひとの他人が入り込む余地が無い世界そのものだ。
  35. 【災害速報】 第6回神奈川大学メディア教育シンポジウム「震災とこれからの情報教育」(11/26開催:横浜市神奈川区) http://t.co/j1MxX7BZ
  36. このアプリ、くだらなくて良いなあ。 http://t.co/xTze5nic
  37. なんと、「ドラゴンへの道」をきっちり一本、見はまってしまった。
  38. 時というのは常に気が付かれる自分の生である。
  39. 時は与えられるのではない。
  40. 時は目の前を波打つだけ。
  41. 時は過ぎない。
  42. 【産総研】 リボソームに翻訳以外の機能があることを発見 http://t.co/5uEVvC5k

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿