2011年11月14日月曜日

2011-11-13

  1. 鈴鹿サーキットでのバイトで、たまにやったのがドイツワインの試食販売と皿洗い。中学生だったけどドイツワイン試飲したっけな。軽やかな白ワインだった。
  2. その腕を買われて、中学生時代のバイトは鈴鹿サーキット内での使用済みレースタイヤ運び。
  3. そう言えば、じいちゃんちの庭で軽トラックの運転を覚えたのは14歳の頃。
  4. @14qw ドイツワインは軽やかで良いんですよね。笑
  5. 【赤坂】 赤坂のエンタメレストラン「忍者」が10周年-海外からの利用客が半数超える http://t.co/4imPqdW8
  6. 【赤坂】 赤坂にドイツワインバー「ゆううん」-ドイツのワイナリーから直輸入 http://t.co/AUjmiOh3
  7. 【災害速報】 除染ボラのためのHPを開設-環境省 http://t.co/qN5Txkpy
  8. 今夜は手軽くピザで晩飯。 http://t.co/RkmFsWKL
  9. ハラペーニョ・サブが喰いたい。
  10. どう見ても山口県と北九州はくっついた土地に見えるな。 http://t.co/DQFxop46
  11. がまん大会みたいな。 RT@kentarotakahash: これはもう、福島をメッカとする別の競技と考えたどうだろうか? 【毒】
  12. 【災害速報】 京都府主催CSR連続セミナー『災害とCSR そして世界の動向』(12/7開催:京都市上京区) http://t.co/9rm64YBr
  13. I liked a@YouTube video http://t.co/y5YedbVL 冬色のネトル 畑中葉子
  14. I liked a@YouTube video http://t.co/osS8cWiO 天使 畑中葉子
  15. I liked a@YouTube video http://t.co/gwsu0oBJ 後から前から 畑中葉子
  16. I liked a@YouTube video http://t.co/xeqqPnfO 畑中葉子「愛はMUSIC(フラッシュ・ダンス)」
  17. @kentanakamori まあ、水道水一切飲まなくても影響はあるんでしょうけど。水道水と売ってる清涼飲料水でベクレル値変わらないと思いますよ。笑  
  18. @kentanakamori いや、ブリタです。
  19. @kentanakamori 自分は浄水器を通して使ってます。
  20. 一生懸命勉強するのは、自分が道を間違えていないのか確かめることなのだけど、その道は自分の現在地にしか続いていない。カフカの「道理の前で」の門番が言う「この門は、おまえのためだけに用意されたものだったのだ。」という締めの言葉を思い出す。
  21. 方法序説で合ってた。「ゆっくりとしか歩かない人でも、もしいつもまっすぐな途をとるならば、走る人がまっすぐな途をそれる場合よりも、はるかに先に進みうるのである。」「方法序説:第一部」(デカルト)。哲学の原理の「仏訳者にあてた手紙」でも似たようなこと言ってる。
  22. 「方法序説」じゃなくて「哲学の原理」でした。笑 RT@makotoflex: 下手でも正しいことをRT 青「歩みが遅くても方向を間違えていない人は、違う方向に早足で歩いて行く人よりも先に目的地にたどり着く。」(デカルト「方法諸説」の序のようなもの)
  23. 「歩みが遅くても方向を間違えていない人は、違う方向に早足で歩いて行く人よりも先に目的地にたどり着く。」(デカルト「方法諸説」の序のようなもの)
  24. 検索というのは、言い換えると「理解(真)」への道順探し。しかし見つけた道順でたどり着けるのはいつも自分の現在地でしかない。
  25. 方向音痴が多いですからね。 RT@jai_an: 道順。RT@yukina0412:@jai_an あほじゃない人は辞書引いて ネット検索で何を調べるの?
  26. 笑 RT@jai_an: 三木清ってアホだよ。RT@aoinatsunosora: このところ青空文庫で三木清の作品が新着していて読むのに忙しい。http://t.co/af1aw2kW
  27. このところ青空文庫で三木清の作品が新着していて読むのに忙しい。http://t.co/af1aw2kW
  28. 一瞬、その日付の曜日を変えろと言っているのかと思いました。笑 RT@jai_an: やっぱり。水曜日を翌日の17日にしてもらえますか。名古屋出張が入りました。 RT@hironakayuriko:@jai_an 16日13時半です。大丈夫でしょうか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿