2011年7月25日月曜日

2011-07-24

  1. @softmay カロリーメイトゼリーが良いらしいです。医者に言わせると飲む点滴だとか。
  2. 三重・和歌山? RT@zishin3255: ■■緊急地震速報(第7報)■■ 震源地点不明で地震 最大震度 3(推定) [詳細] 2011/7/24 23:32:12発生 M4.9 深さ50km  #earthquake#eqjp #地震
  3. マッチョはそれほどモテない。笑 RT@kwnczk:@aoinatsunosora 引き締まった男、の間違いでは、、、
  4. すごくざっくり言えば、痩せた男はそれだけでモテる。
  5. ちょっと太ったからかな? RT@jai_an: もてないジャイアン。RT@AkiraNagao: 男しかいない。RT@jai_an: 懇親会中。 http://ow.ly/i/eN2P http://ow.ly/i/eN2S#ashida0724
  6. 陽の落ち行く明治公園 http://sgp.cm/a80376
  7. 「哲学をばかにすることこそ、真に哲学することである。」パスカル
  8. 【災害速報】 台風6号は温帯低気圧に(07/24) http://bit.ly/ojOKCU
  9. 東北大地震義捐金を日本公使に手渡す http://bit.ly/pbRyhn
  10. なんかビジネスチャンスに気がつきましたね? RT@masason: セシウム汚染が大きく問題になっているが、それ以外の原発汚染も野菜や肉や魚などにもあるのではないだろうか?
  11. @from0426 あと、懇親会のが圧倒的に面白いので堪能してください笑
  12. @from0426 都合で今日は早く戻りました。面白かったですね笑
  13. 青空 http://twitpic.com/5v1g7o
  14. ぶらぶら歩いて帰宅中なう http://twitpic.com/5v1fhu
  15. 講義聴講終了なう
  16. 【災害速報】 中国・浙江省で列車の衝突・脱線事故、死傷者多数(7/23) http://bit.ly/qIgJmo
  17. 医療関係者の皆様のつぶやきまとめ is out! http://bit.ly/eIBZZl ▸ Top stories today via@shindou_sense@bycomet
  18. なう (@ 日本青年会館) http://4sq.com/o3BfDx
  19. 移動中なう
  20. 停波の瞬間はあっけなかったな。
  21. 最後はいつも最初に隠れているもの。RT@jai_an: たぶん、講演自体が最後まで行かないと思う(笑)  RT@hironakayuriko: あと3時間弱あります!  RT@jai_an: まだ最後ができてない(笑)。 RT おつかれさまでした!
  22. 外気温27度か。ちょびっと暑い日だな。
  23. 実物は頑固で嫌味そうなおじさんですからすぐ分かると思いますよ笑 RT@from0426:@aoinatsunosora いらっしゃるんですね! 当日お見かけしたら話しかけさせていただきたく思います。よろしくお願いいたします!
  24. Twitterのリッチコンテンツ板として併用するのが一番良いかな。なんかFBに出番がなくなる気がするが笑
  25. このままだとG+は、Twを超えられない。便利機能の寄せ集めでは、シンプルなTwを抜き去ることは不可能。ただ、データ容量勝負だから抜き去ろうとも思ってないだろうけど。
  26. TwとG+はよく似ている。というか後発のG+がTwの良いとこ取りしたんだから当たり前。しかし良いとこ取りしているのにTwに勝てていないのが面白い。
  27. G+は文字制限がないので、やろうと思えば長文でのコメントバトルも可能。TwのRTと同様の「共有」機能もある。これも文字制限がないのでいろいろできる。
  28. 自分のサークルに入れるのはTwでいうところのフォローで、サークルはそのままTwのリスト機能。ただ自分がどういう名のサークルに入れられているかは見えない。これが結構面白い。
  29. とりあえずどさっと「Purgatorio」に入っていただき、サークル返しした方は「イデア」に移動。女性は同時に「蓮華」にも入れる。外国の方は「Phenomeno」へ。知人関係は「殿堂へ」これでだいたい整理できる。
  30. @from0426 お、明日お会いできるかも知れませんね。笑
  31. G+で自分が作ったサークル名「待機中」「阿摩羅識」「殿堂」「無縫」「イデア」「蓮華」「Purgatorio」「Dasein」「Phenomeno」。
  32. 【災害速報】 第32回原子力発電問題全国シンポジウム「福島原発災害と再処理工場の実態―原子力発電を問い直す―」(8/27~28開催:盛岡市上田) http://bit.ly/niMcN3
  33. 自分も27日の講演の準備があるんだがなあ・・
  34. @tanakaj1125 お安くなってます笑 http://bit.ly/oHSkdB
  35. @_kotomo もごもごしたものがたくさんあるんですよ笑
  36. 「mean(意味)」という語には「共通・中間」という意味もありますし笑 RT@jai_an: わかったようなことを言うな(笑) RT 青「世の中」というのはそもそも「意味」の別名ですからね。 RT@_kotomo 世の中はすべてに意味を伴わせてまわってるんだ。
  37. 「世の中」というのはそもそも「意味」の別名ですからね。 RT@_kotomo: びっくりするくらい、世の中はすべてに意味を伴わせてまわってるんだ。
  38. 「罰として来い」笑 RT@jai_an: そんな突っ込みを入れるのだから、明日来ないと許さない。 RT@aoinatsunosora: 寝るんですか?笑 RT@jai_an: 今日、私より先に寝る奴は絶対許さない。
  39. 【災害速報】 県外避難5万越え、避難者の過半数が県外-消防庁 http://bit.ly/q6sFLK
  40. 寝るんですか?笑 RT@jai_an: 今日、私より先に寝る奴は絶対許さない。
  41. 脱線した中国の列車。なんか見覚えあるデザインだ。http://bit.ly/pL1Kzy
  42. これすごい。「<1週間ぶり生還>登山の54歳、おにぎり3個と缶詰2個で」http://bit.ly/mSyzQg
  43. 10.6で死んでいたiFreeMemがLionで生き返ってラッキーでした。 RT@bo_z: いいね!RT@jurino: Lionは「おいおい。無駄なとこばかりにCPUパワーを使うなよ・・・」と思わせてくれる素晴らしいOS。この感覚はRhapsody以来かもしれない
  44. これ、録画予約した。「その時、みんなテレビを見ていた!」http://bit.ly/rfPFuP

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿