2011年7月19日火曜日

2011-07-18

  1. 徳島の港もうねってる。船が壊れるぞこれ。http://bit.ly/pNP5Cl
  2. 愛媛の港、波荒いなあ。http://bit.ly/pG6G3G
  3. 小田原あたりに雷発生中なう http://bit.ly/fC6jOa
  4. あずきバーなう
  5. 次第に判明。「セシウム汚染の福島牛、イトーヨーカ堂2店で販売 千葉」 http://t.co/tQPxf3X
  6. 東洋の魔女
  7. 【経産省】 地震被害情報(第203報)(7月18日15時30分現在)及び現地モニタリング情報 http://bit.ly/o8ivIu
  8. 今日も関東は暑いなあ。http://bit.ly/a25l5B
  9. リンク修正して再投。現在の風速一覧。http://bit.ly/nIeiy9
  10. お、伊勢志摩まで波浪警報区域に入ってきたな。
  11. 特定のお店を目がけますよね。笑 RT@koki_miyachi: 下町のソウルフードでは?(^^) RT青 たこせん RT えびせんがふやけてくると美味しさ倍増 RT@Shinon923: 美味しそう! RT http://lockerz.com/s/121344973
  12. たこせん、しばらく喰ってないなあ。 RT@koki_miyachi: えびせんがふやけてくると美味しさ倍増( ´艸`) RT@Shinon923: 美味しそう! RT@koki_miyachi: たこせんなう http://lockerz.com/s/121344973
  13. 多謝。 RT@bo_z: これもいいね!辻井 勝 Katsu Tsujii Art Performance (Shibuya Parco 1985)‏ - YouTube http://bit.ly/pUZrvS
  14. 検証用にキャプ・編集しました。http://bit.ly/r0DIcX RT@bo_z RT@zoy3: うう。神業 RT@bo_z:#kirakira 澤穂希選手のスーパーゴールの足の角度がわかる動画。2:20あたりから!必見! http://ow.ly/5GJnl
  15. 医療関係者の皆様のつぶやきまとめ is out! http://bit.ly/eIBZZl ▸ Top stories today via@teamoncology@fluorspar@hinadaichi
  16. チャンネル変えたらコパアメリカも延長後半やってる。
  17. 素晴らしい読みでした。 RT@jai_an: すべて。 RT@aoinatsunosora: 今日の見どころはどこらへんですか? RT@jai_an: 当たり前だろ。 RT@wticketd: 芦田先生も起きてるじゃないですか
  18. なでしこ、おめ。
  19. しかし、今日の流れだと日本の運気が強そうだな。
  20. よくやったなでしこ。同展終了。PKは時の運だからな。
  21. 良い試合だ。延長戦突入。
  22. なでしこのキーパーはなかなかイケメンだな。
  23. さて、万歳三唱の練習でもしておくかな。
  24. よし録画しよう。 RT@jai_an: すべて。 RT@aoinatsunosora: 今日の見どころはどこらへんですか? RT@jai_an: 当たり前だろ。 RT@wticketd: 芦田先生も起きてるじゃないですか
  25. 今日の見どころはどこらへんですか? RT@jai_an: 当たり前だろ。 RT@wticketd: 芦田先生も起きてるじゃないですか
  26. ところで、伊豆東部がやばいらしい。http://bit.ly/pL4WA5
  27. 対放射能・対原発というのは今後「飽きる」自分との戦いに変化していくのだろうと思います。 RT@dai_jiro:@aoinatsunosora なるほど。では敏感な層は、ますますしんどくなりますね。
  28. @dai_jiro 飽きずに警戒しないと。笑
  29. 向田邦子脚本、きれいだなあ。(NHK)
  30. 予想ですが、いったん座り込んだ大衆というのは立ち上がるまでにもっと時間がかかると思います。 RT@dai_jiro:@aoinatsunosora 無力さと諦念、とてもよくわかります。でも、東京の生活者としては、9月にさらに状況が変わると思います。お米で。
  31. いわゆる「突き詰めきれないもの」への恐れは、忘却への逃避を図ろうとする。それが外形的には「飽き」になる。本当は放射能の話題に飽きているんじゃなくて、考え話題にすることへの無力感が蔓延しているだけ。
  32. この「どうしようもなさ」が、世間が放射能の話題に飽きてきている原因。
  33. 「安定冷却、道なお険し 福島第一原発・ステップ1期限」「政府と東電は、原子炉の安定的な冷却は達成できたとみている。」 って、原子炉水温は計器故障で分からないままでしょ笑 http://t.co/lsVHesQ
  34. 【災害速報】 保険金請求代行に注意-日本損害保険協会 http://bit.ly/rj5zGU
  35. 4月末から今日あたりまででちょうど75日くらいか。人の噂って薄まるねえ。笑
  36. とりあえず話題としては飽きられはじめてますね。 RT@hanamotoko:@aoinatsunosora 語るのは飽きて、各々が自分なりの対策してるんですかね。今日はイオンでイオンのPB牛乳と国産牛だけがごっそり余っていました。
  37. 世の中はそろそろ放射能にも飽きてきたようだ。
  38. @kentanakamori というか既に来てます。明け方には九州が暴風圏内に入りそうです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿