2011年7月17日日曜日

2011-07-16

  1. 特に匂わないですねえ@港区赤坂 RT@kendois: 「関東で硫黄臭がしたよ!」ってTweetはまだ見てない。
  2. 「台風第6号 (マーゴン) 平成23年07月16日21時45分 発表<16日21時の実況>大きさ 超大型 強さ 非常に強い」物騒だな。http://bit.ly/agzOWT
  3. 月の写真は難しいですね。でも綺麗に見えるので満足です笑 RT@hatanaka_yoko: こんばんは! 満月、見えますね。写真に撮っても、上手く撮れませんでした^^; RT@aoinatsunosora: 今宵は満月なんだな。http://bit.ly/9dGJaT
  4. I liked a@YouTube video http://youtu.be/dOfQ1Xie2Nw?a ELLI & JACNO - LES NUITS DE LA PLEINE LUNE (1984)
  5. 嘘ニュースですけどね。笑 RT@ipitefield: 時代の変化感じますね。RT@aoinatsunosora: 「生協の中国製ギョーザが人気。注文後2ヶ月待ちも」
  6. 今宵は満月なんだな。http://bit.ly/9dGJaT
  7. 「生協の中国製ギョーザが人気。注文後2ヶ月待ちも」
  8. 「弊社の加工品には一切国産材料を使っておりません。」
  9. 「他店より1ベクレルでも高ければ値引きします」
  10. 【経産省】 地震被害情報(第201報)(7月16日現在15時30分現在)及び現地モニタリング情報 http://bit.ly/nvo0x6
  11. なりません笑 RT@ottwo: 「死にたい」を携帯で入力すると「3355411」。でもこの数字を2乗すると「11224111122411」、つまり「生きたい生きたい」になるよ。
  12. 今日のグルーポンの関東エリア売れ筋ランキングに「黒毛和牛50%OFF」ランク外。当たり前だろうなあ。
  13. お疲れさまです。良い企画ですね。 RT@satonao310: 明日またちゃんと撮ります。 http://bit.ly/qhPfhV
  14. 久しく上手なフラダンス見てないなあ。
  15. 上手なフラ・ダンサーは、踊り始めた一瞬で自分の周りに「世界」をかき集める。
  16. フラダンスのキモは腰の振り方ではなくて眼運びと空間把握力。
  17. アグネス・ラム、フラダンス下手すぎる笑 http://bit.ly/qtMnUa
  18. I liked a@YouTube video http://youtu.be/mjvcn2gYVII?a MISS ALOHA HULA WINNER 2011 Hâlau Ke'alaokamaile
  19. がつんと一発揺れ。また週末、強震の注意喚起かな。 http://twitpic.com/5qylkq
  20. いやでかい
  21. お、ちょい揺れ?
  22. さて、地殻活動が新局面に変化したもようです。 http://twitpic.com/5qygry
  23. 納涼:怖い絵その1 http://twitpic.com/5qy1vb
  24. ライバル店あるところに客ありの鉄則ですよね。 RT@bo_z: 渋谷センター街でもその配置ですね RT@aoinatsunosora: 赤坂では松屋の向かいにすき家ができました。 RT@bo_z: そういう戦略もあるようですね RT@miz_k_i: あえて吉野家の近く
  25. JETORtv: BOPビジネス 新たな方向性を紹介 http://bit.ly/ncKdr1
  26. 赤坂では松屋の向かいにすき家ができました。 RT@bo_z: そういう戦略もあるようですね RT@miz_k_i: あえて吉野家の近くに建てたのかな? RT@bo_z: お。RT@miz_k_i 芋洗い坂にすき家が http://twitpic.com/5qvla7
  27. 目指す物がないデザインは、ただの落書き。 RT@koukoku_bot: デザインは、伝えたいことを、伝わるようにするのが目的ですから、カッコいいからとか、美しいからというだけで判断するのは正しくない。そのデザインでなくてはいけない理由があるはずです。(鎌田貴史)
  28. 【通商弘報】 炭素価格制度、12年度導入目指す−政府が詳細設計を発表−(オーストラリア) 2011年07月15日 http://bit.ly/pwslbh
  29. ビジネスの専門展示会というのは、その業界の最先端が並ぶ場。なので展示会コンサルティングというのは業務上、様々な業界の最先端に常に身を置くことになる。面白い仕事。
  30. この動画資料性高い。 RT@aoinatsunosora: JETORtv: 食品機械に商機あり! ‐変わるアジアの食事情‐ http://bit.ly/oDqtIu
  31. JETORtv: 食品機械に商機あり! ‐変わるアジアの食事情‐ http://bit.ly/oDqtIu
  32. (ということは高齢者は危険を煽るべきなのか。笑)
  33. 高齢者から見たらセシウム汚染とか無問題。旬の旨い魚や和牛を食い放題。値も下がるしばっちり。
  34. 「和牛」は今後老人たちが楽しみます。笑 RT@kentanakamori:@aoinatsunosora 和牛の格も地に落ちましたよね。
  35. 素人が考えて「だめだろう」と思うものをいくら専門家が「大丈夫です」と言ってもだめ。逆はあり。
  36. さらに素人が考えても牛がダメなら豚もダメだろうし、鶏や玉子や農作物は大丈夫、なわけないだろう、と思う。
  37. 素人が考えても福島だけに限るのは無理があるだろう。 「牛の出荷停止要請へ 厚労省、福島全域で」 http://t.co/SuDPOGV
  38. 一時避難としてはしかたないですね。 RT@selfish1968: 青 さん いまや安心安全は海外食品に頼るしかないのでしょうね 牛だけじゃなく豚も鶏も危ないはず 政府は本気で被害を食い止める気があるのかないのか? RT 豪牛コマ1kg1,050円。 #原発 #政治 #経済
  39. 「オージービーフを食べられる店」公式検索によると、牛角とかモスバーガーとか、なか卯とかはオージーなんだな。 http://bit.ly/rtJvla
  40. ビジネスてんでんこ
  41. いまどき牛肉買うならこういうのかな。オーストラリア産牛コマ1kg1,050円。http://amzn.to/p3PwdS
  42. @kentanakamori 9割引でもパスですね笑
  43. グルーポンで黒毛和牛50%オフ。要らないなあ。
  44. @isenosimao いいですねえ!御座白浜しばらく眺めてないです。「はまゆう」に寄ったら、勝の知り合いであると言ってもらえればたぶん優しくしてもらえるかもしれません笑
  45. こういう手動発電式をひとつ持ち歩くと、出先での停電でも安心かな。http://amzn.to/qJ7tss
  46. そういう災害時要の備蓄で大事なのは、やっぱり電源。いろいろ乾電池系も揃えたが、いわゆる「手回しフラッシュライト」が結構使える。
  47. 何年か前に、ゲリラ雷雨で赤坂の下水が氾濫した事があったが、エレベーター止まるやら外に出られないやらでずいぶん困ったことがあった。ちょっとしたことで生活動線は寸断される。
  48. 地震用の食材や電池の備蓄がそのまま台風災害の準備として使えるな。
  49. 医療関係者の皆様のつぶやきまとめ is out! http://bit.ly/eIBZZl ▸ Top stories today via@heropu@godhandmamoru
  50. 【原発関連】 原爆から原発へ 立教大が『二重被爆』『祝の島』映画上映会を開催 http://bit.ly/n2aGAb
  51. 【災害速報】 台風7号は熱帯低気圧に(07/16) http://bit.ly/pJIDXV
  52. 【通商弘報】 国境に税関職員を再配置(デンマーク) 2011年07月15日 http://bit.ly/oNVaK3
  53. 【通商弘報】 日本生まれのニシキゴイ、ハワイで育て世界に届ける−三好池の樹神社長に聞く−(米国) 2011年07月15日 http://bit.ly/rpEoRO
  54. 【赤坂】 赤坂サカスで「夏サカス」-東北支援コーナー設置し、特産品販売も http://bit.ly/rt6nPF
  55. 【災害速報】 東日本大震災 個人債務者の私的整理に関するガイドライン適用開始(8/22~) http://bit.ly/qyY3NL
  56. 【災害速報】 サイエンスイーツ「地震のメカニズムを知ろう」(7/23開催:京都市左京区) http://bit.ly/pAra6n
  57. @ssm_h 海外のクライアントもいるので、一日を二部に分けて寝起きしてますよ。通常活動時間は01-06あたりと12-19あたり。結構力業ですが笑
  58. @ssm_h 眠いときに。笑
  59. アランの「幸福論」の邦訳は串田孫一のこれがお薦め。http://amzn.to/qoQxVt
  60. @ssm_h どっこい、集英社です笑 装丁がすごいですが。http://amzn.to/mnusHQ
  61. @ssm_h 最近、文庫で出ているのを見つけたので結構読まれてるぽいです。リセの品位が受けているのかも。
  62. @ssm_h 本棚を定期的に整理する自分が、もう何十年も捨てずに持ってる本ですね笑
  63. 東大の哲学推薦図書がアランの「幸福論」というのは、なんだか物足りない気がしないでもない。http://bit.ly/pskn2v
  64. 最強の放射線遮断素材はタングステンらしい。
  65. I liked a@YouTube video http://youtu.be/UTFD1C4tVIg?a Chicago- Saturday in the Park "Live" (1972)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿