2011年7月4日月曜日

2011-07-03

  1. 【赤坂】 BS‐TBS、UST、アップフロントが業務提携し、舞台中継サービス開始 http://bit.ly/iTsYaS
  2. 東京の水道水に、ひさびさのセシウム検出あり。注意喚起。http://bit.ly/mS6pAT
  3. I liked a@YouTube video http://youtu.be/atrUv7qb4P8?a JAPAN 2011 【8分で日本の1日を回れる動画】
  4. 広報資料用封筒を出力中なう
  5. まだ震災の行方不明者が7173人もいるのか。どう片を付けていくんだろうなあ。
  6. ついでに塩野の豆大福までおやつに食べてしまった。なんてしあわせな休日なんだろう。
  7. おやつにチョコガナッシュとコーヒー。甘い物と熱いコーヒーならいつでもいいな。
  8. おやつは?
  9. 遅まきながらOffice 2011をインストールなう
  10. 基礎代謝量1570Kcal/日。肉体年齢26歳か。まあまあだな。
  11. ぼんやりと過ごすどんよりした休日の午後。
  12. 医療関係者の皆様のつぶやきまとめ is out! http://bit.ly/eIBZZl ▸ Top stories today via@rotemeister@medtoolz@doc_mataemon
  13. なるほど、やはりそうなんですね。 RT@May_Roma: 這い上がりたければ直すの RT@aoinatsunosora: それって意識的に訛りを直して階級を偽装することもあるんでしょうね。 RT@May_Roma: ほんの少しの訛りの違いでわかるのですよ。
  14. それって意識的に訛りを直して階級を偽装することもあるんでしょうね。 RT@May_Roma: ほんの少しの訛りの違いでわかるのですよ。日本人は気がつかないが RT@sorarisu0088: (´・∀・`)ヘー 階級で言葉が違うのですか・・・ イギリスの階級社会ってすさまじい
  15. NASAの作成した災害への備えチェックリスト。http://1.usa.gov/jsVaHW

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿