2011年9月26日月曜日

2011-09-25

  1. 喰いたいなあ。「東海のB級グルメ、「亀山みそ焼きうどん」団体に栄冠」 http://t.co/OwWBedJE
  2. I'm at 東京ミッドタウン ガレリア (Tokyo Midtown Galleria) (赤坂9-7-4, 港区) http://t.co/UKjaXHHm
  3. ドングリの季節か。
  4. 錯視図とかどうでしょう。http://t.co/m88oVnrA RT@from0426: 【急募】「感覚的にものごとを捉えてはいけない」ということを感覚的に相手に理解させる方法、またはそこで用いられる好例。
  5. だんだんPCの排熱がありがたい季節になってきたなあ。
  6. @riemicrophone 部分的に異なるかと。
  7. 水に浮かぶ球形シェルターに注文殺到。http://t.co/639EhYTR
  8. SpecialTwニュース 紙が更新されました! http://t.co/fIvuERvk ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kamiyapc
  9. 連休なので「カラマーゾフの兄弟」と「文明の懐疑 - ニヒリズム」と「世界の散文」を並べて読んでいる。
  10. 「カラマーゾフの兄弟」で言葉の仕入れ中なう
  11. @EsoraOtogi PRの中の人たちって結構苦労人ですよね。笑
  12. 揺れてなーい
  13. PRが速報までやるんですね。 RT@NHK_PR: 緊急地震速報です。強い揺れに警戒して下さい。落ち着いて行動し、まずは身の安全を確保して下さい。壁やガラス窓などから離れ、落下物に気をつけて下さい。火の元にも注意して下さい。福島県です。
  14. 語りたがるものたちが群がって積み上げた事実についての記述の山からもとの意味を探すための裏漉し能力を読解力というのだろう。
  15. でも「事実」も定性的なバイアスがかかりまくりますけどね。笑 RT@Kelangdbn: 他人の提供した「事実」は聞いて「意見」はスルーするということが「自分で判断する」ということなんでしょうね。
  16. @manatsuminori そんな他人事みたいに。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿