2011年9月25日日曜日

2011-09-24

  1. コオロギの鳴く声とコオロギの鳴く声の間に、秋が聞こえる。
  2. カラマーゾフの兄弟の登場人物の名前を全部覚えている奴などいない。
  3. GT-R? RT@jai_an: 科学って何ですか? RT@tanaka_tosio:@jai_an ずっと・・・・すいません。私の感覚的なものでなんと説明すれば良いか・・・・。ただ、科学的な方法をとる心理学のほうが占いや日常生活の測定よりも有効だと略
  4. 【災害速報】 電力需給逼迫に伴う節電ダイヤ解消 http://t.co/L7SBgotj
  5. 床屋なう
  6. まだ高度134kmだな。やっと光り始めたくらいか。http://t.co/soBCX789
  7. カナダか。 RT@Reuters_co_jp: NASA人工衛星が大気圏突入、カナダ西部に部品落下か http://t.co/s1JF913Z
  8. 【原発関連】 東電:福島第一原発3号機取水口でセシウム濃度3倍近く上昇-NHK http://t.co/nOkwv9uQ
  9. 【災害速報】 東北新幹線、通常ダイヤに復旧(9/23~) http://t.co/Ll7O8Mgt
  10. 【災害速報】 台風17号発生(09/24) http://t.co/NzGgWm4a
  11. SpecialTwニュース 紙が更新されました! http://t.co/fIvuERvk ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sakotsubu@yamanothoge
  12. 【災害速報】 シンポジウム「震災と憲法」(11/3開催:渋谷区桜丘町) http://t.co/gzHrZKX8
  13. やっぱそういうアイコンですよね。笑 RT@riemicrophone: う●こみたいな男達に罵声を浴びせられたところで、私の足下にも届きませんわ。マスクしてるから臭いも届かなくてよ。ふんっ。#アイコンに似合うツイートをする
  14. 落下衛星の日本通過はもうないんだね。どこに落ちても被害がありませんように。 http://t.co/cCb36cAc
  15. このラインで横切った。再度通過があるのかな?(その前にどこかに落ちるかも) http://t.co/1nPCr5tK
  16. 今、日本上空。岐阜−静岡か?
  17. お、長野ー静岡ラインで横切りそうだな。
  18. 落下衛星まもなく中国上空へ。 http://t.co/wpvyKqmR
  19. 速度も7.81km/psで変化無し。15分後の落下はないな。
  20. 落下衛星は現在高度169kmでロシア南部上空を通過中。あと15分くらいで日本上空。
  21. @riemicrophone これどうぞ。http://t.co/soBCX789#UARS
  22. 今。落下衛星の軌道高度184km。160km前後で楕円軌道を描いていたのがいびつになってきた。
  23. しかしいちおう2時間半後の衛星状況も注視しておこうかな。
  24. 24日になったか。まだ高度169kmと、高すぎるもんな。 RT@nikkeionline: 落下は24日午後か 使用済みNASA衛星 http://t.co/t8VZtjrK
  25. 01:55、落下衛星は北方領土上空を通過。次はいよいよ3時半頃の中部地方上空通過。
  26. こう涼しくなると、夜のアイスクリームの楽しさが減少する。
  27. 落下衛星まもなくハワイ上空。 http://t.co/6kR4doGn
  28. 衛星の落下、こんな感じなんだろうな。 http://t.co/KQVbmbvH
  29. @isenosimao 伊勢志摩に衛星が落下しませんように願ってます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿