2011年9月24日土曜日

2011-09-23

  1. 「誰か後の人が考えると言うことで」みたいな。 RT@selfish1968:@aoinatsunosoraさん そもそも廃棄することを考えなしに作るってこと自体間違ってますね RT原発も人工衛星も、最後まで考えて作らないから混乱するんだ。
  2. 原発も人工衛星も、最後まで考えて作らないから混乱するんだ。
  3. 高度が80km切ってくると光り始めるだろうな。
  4. 落下衛星、現在の高度約162km。http://t.co/W9yeElvU
  5. 「蟻コロニー最適化」もちょっとキュートです。 RT@from0426: 上手く言えないんだけれど、お堅い公式や定理の多い数学において、「はさみうちの定理」ってすごいキュートだよね。
  6. ニューヨークを紹介するサイト見つけた。http://t.co/WTMToSuu
  7. @19650113 どっちかというと流れ星ショーになるのかなと。笑
  8. 落下衛星の軌道、24日午前2時ごろ北方領土周辺の上空、午前3時半ごろ、福井、滋賀、愛知各県の上空。3度目は午前5時ごろ、沖縄本島と台湾の間の海域上空らしい。福井滋賀愛知、注意喚起。
  9. 伊豆がひずみ中なう http://t.co/JkFeh6K8
  10. ひかりより速いのは、のぞみ。 RT@nikkeionline: ニュートリノ 「光より速い」 相対性理論覆す測定結果 http://t.co/IqhkVTKV
  11. いまのうちに、もんじゅの屋根に鉄板追加したほうが良いんじゃないかなあ。
  12. 落下衛星はさっき北海道上空を通過。 http://t.co/7WDRPFAf
  13. こんなんで理解できるわけないな。笑
  14. 定義:ある概念(事物の概括的な意味)の内容(事物成立のための実質や素材)やある言葉(感情や思想の、音声・文字による表現)の意味(その脈絡の中でもつ価値)を他の概念や言葉と区別できるように明確(はっきりと疑う点もない確かさ)に限定(超越を否定)すること。:三省堂まとめ
  15. 「我、困る。ゆえに我あり。」
  16. 愛知上空を通るなら当然岐阜・三重や長野・新潟上空も通過するわけだが。「落下の衛星、日本上空に3回飛来 愛知や沖縄」http://t.co/nbdiNcsE
  17. 音声入力かな。 RT@jai_an: いまからポンコツアルファロメオを撃沈に向かう我が愛車。RT@softmay: 心よりお待ちしております。(笑) RT@jai_an: 間もなく、35GTR発進するぞ。RT @め: 警戒体制@tshimohata
  18. 落下してくる衛星を追尾するサイト。衛星速いなあ。 http://t.co/2IL91d4C
  19. なんかいやな動画を見つけちゃった。 http://t.co/fPvkYszG
  20. これって十勝沖+三陸はるか沖、あたり。 RT 青「千島海溝と日本海溝の接続部でマグニチュード(M)8級の地震発生の可能性」 http://t.co/5In8iJV9
  21. 「千島海溝と日本海溝の接続部でマグニチュード(M)8級の地震発生の可能性」 http://t.co/fKtGd2Mn
  22. 女性の予感とか。 RT@dankogai: iPhone by AU とか<@aoinatsunosora: 光より速いものっていろいろありそう。「光より速いニュートリノ 国際研究で観測」http://t.co/jl1dIaAk
  23. 光より速いものっていろいろありそう。「光より速いニュートリノ 国際研究で観測」http://t.co/jl1dIaAk
  24. 【NGGnews】 古代マヤの女王の墓を発見、グアテマラ http://t.co/NmOyv6Of
  25. 昔、在ニューヨークの貧乏アーティストがしばらく来日滞在したときに、金がないので立ち食いそばばっかり食べてると言ったので、1000円の焼き肉バイキングに連れて行ったら驚喜していたのを思い出す。円高で海外旅行客、いろいろ困ってるんだろうな。
  26. 人工衛星落下タグの動きが忙しくなってきたな。#UARS
  27. 【通商弘報】 一気に熱を帯びた前哨戦−12年大統領選挙−(米国) 2011年09月22日 http://t.co/NJb9R4bK
  28. SpecialTwニュース 紙が更新されました! http://t.co/fIvuERvk ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@babybaby88@ryu2net@kit_tabun
  29. 【災害速報】 人工衛生の破片、落下の可能性-NASA注意喚起 http://t.co/kST23EyP
  30. たぶんこの絵です。http://t.co/pAbilqbp RT@kenokabe: 「ほら、見てごらんパトラッシュ。 あんなに見たかったルーベンスの絵だよ。 やっと見られたんだよ。 …パトラッシュ、僕とっても幸せだよ」 RT@girlskinggirls
  31. I liked a@YouTube video http://t.co/ykyLrvsz Tom Waits - Lie To Me
  32. でかい焼きおにぎり(白むすびをフライパンで焼いて塩振ったやつ)を喰いたくなった。秋だな。
  33. I liked a@YouTube video http://t.co/89I9ozYC Daddy Yankee - Descontrol

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿