- 雑広デザイン案送信なう
- 北海道でUFOが撮影されたのか。ちょっと動画が小さいな。http://bit.ly/guNF0p
- つぶやきまくり宣言ですね。 RT@Opi: 今日はおいら、フルで出ます。
- 偽りの星空 http://twitpic.com/3rom1v
- 移動中なう
- ちょっと休憩。コーヒータイム。
- デザイン修正稿送信なう
- べつに展示会だけに限った事じゃない。
- ここを勘違いすると、ただ派手なだけ、ただお洒落なだけで使えないブース施策になる。お金の無駄使い。
- 来場者を「つかむ」ためには、ある「驚き」の演出も大切。その「驚き」は来場者の閉鎖的な警戒心を瞬時退かせる。しかし大事なのはそこを目がけて手を差し出し驚きをどう興味につなげるかであって、いかに驚かせるかという質的量的な問題なのではない。
- この「ブース全体」から感じる、という事を理解できなければ「来場者視点」での自社出展施策最適化は無理。言葉尻やつじつま合わせで説得できるほど来場者は甘くない。来場者は警戒心のかたまり。
- 展示会というのは出展ブース全体が「展示物」だ。来場者はパネルや映像やブース装飾を「単品」で 眺めるのではなく、広範に「自分に役立つかどうか」をブース全体を通して感じる。単品へのこだわりはブース全体を考慮しなければ無駄な注力となる。
- お、JALの鶴丸ロゴ復活。http://bit.ly/ik2Wxs
- 昼飯の時間ですね。 RT@kit_tabun: ネギ味噌ラーメンなう
Powered by t2b
0 件のコメント:
コメントを投稿