2012年7月30日月曜日

2012-07-29

  1. @the_stardust Real beast .
  2. 問題ありません。 RT@azuma_hideo: 今日は一日中家にいた暑いのでエアコンつけていいのかこれで。
  3. 「だれそれ」についての歴史には「その他大勢」はぼんやりとしか登場しない。
  4. やっぱりアリナミン飲まないと。 RT@jai_an: http://t.co/14SJBtyM 脚気の足なう。
  5. 誤読も多いですよね。 RT@sweets_shocho: 精神医療では、患者からの語りを重視することがやはり多いが、実は、必要な情報の多くはノンヴァーバルな要素から得られている。身なり、視線、姿勢、歩き方・・・行動や態度で、人は人に何かを伝えている。
  6. A reading day and a writing day will be separated.
  7. 国会前、盛り上がってるな。http://t.co/itmT5do0
  8. Watermelon http://t.co/0aYyj8AS
  9. I read the Iliad and the Odysseia on this weekend. Long story.
  10. エアコンの性能にもよりますね。自分は28〜26度です。 RT@dankogai: そういえばTLの諸君は #エアコンの設定温度 を何度にしているのだろう。ワシは29度。政府の「28℃に」ってスローガンは「けっそんなんじゃ仕事にならない」って思っていたが今ではそれでも寒いぐらいに
  11. FBで高校時代のバンド仲間発見。懐かしさにしばし眺め入る。
  12. SpecialTwNews 紙が更新されました! http://t.co/fIvq7hma ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@yamanothoge@mbwahine98@bermuda2010
  13. @hatanaka_yoko テレビ見てました。惜しかったですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿