2012年7月22日日曜日

2012-07-21

  1. @sunamajiri 章がだんだんすすむにつれ視覚そのものもぶった切られます。笑
  2. 「暴走族から右翼になった男」ってなんかのエリートコースなんですかね? RT@AmyakaHELLCAT: なんだこれ http://t.co/vwAhcu1E
  3. Meshi http://t.co/srJhv44Z
  4. I'm at とんかつ まい泉 青山本店 (渋谷区, 東京都) http://t.co/2iVfEyaT
  5. New building in Harajuku http://t.co/p74dKV9F
  6. Tree http://t.co/GnOlXxvu
  7. 表参道なう http://t.co/H0rG99Gp
  8. From now on, I go out for buying a hat.
  9. それ本にしましょう。 RT@jai_an: だったら、哲学やれよ。30分で教えてやる。RT@munekunpapa: 哲学者だからできることですRT @jai_an だから、人類と別れたい、と言ってるだろ。
  10. ヒューマニズムって人間一般を想定してるからあんまり意味がない。「人間一般」なんてどこにもいない。
  11. 動物的な喜びって大切。
  12. 夜食食ってる時はたぶん動物的な喜びに満ちているんだろうな。 RT@jai_an: 夜食食ってる時以外は、いつもしぶい。RT@munekunpapa: 芦田先生、しぶいな。
  13. @kentanakamori 人は後ろ向きで未来に向かって歩いている悲しい生き物です。
  14. @t2j_k 炭酸水ですっきりしますよ。
  15. @chibasports 見てましたが「のが」は普通に使える言葉です。文豪では坂口安吾が愛用してました。
  16. そうう意味で、わたしたちはつねに後ろ向きで前に進んでいる。
  17. 神様でもないのに一時間後の自分が何をしているかなんて分かる奴はいない。ましてや明日をや。
  18. なんで津波に耐えて生き残った松を人間の手で切り倒すのか。
  19. 「奇跡の一本松」市が保存法発表 陸前高田:樹木を一度伐採し分割した後、中心部をくりぬき、心棒を入れて支え...」えっ? http://t.co/67gsizsC
  20. めっけました。http://t.co/YbigX6Lj RT@kentarotakahash: えーと、今日はクラブキングで、入場無料のトークイベントに出ますよ。18時から。どっかに情報あるはず。
  21. SpecialTwNews 紙が更新されました! http://t.co/fIvq7hma ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@micanaitoh@mobilewashunit@hori_shigeki
  22. The great gene-patent debate http://t.co/iyaAZtCq
  23. Perfect storm hit Gulf of Mexico dolphins http://t.co/wM9qkJC9
  24. ここで舵を切れない政府ならだれにでもできる。舵切りの覚悟こそ総選挙での争点にすべきだろう。
  25. 集中的な大規模発送電の天災リスクがばかにならないことが発覚したんだから、今後は地域分散型スマートシティとかタウンとかそっちに切り替えていかないといけない。それなら太陽光や風力が生きてくる。
  26. 電力需要が減りそうだからって大電力が必要なリニアモーター走らそうとか、クリーンエネルギーうんぬんでこれからは電気自動車だとか見え透いている。
  27. 少子化で日本の人口は今後減る一途だし、家電は毎年節電能力が上がるし、どうかんがえても電力需要の将来は減る方向だよね。
  28. I liked an@YouTube video http://t.co/cJ7GgTGN Pachelbel, Canon in D (2.1) w/scrolling bar-graph score
  29. 〈science〉 FOR KIDS: Hot technology http://t.co/QsI3MI8z
  30. 〈science〉 FOR KIDS: Bad news for big bird http://t.co/OsjaY4A5
  31. I liked an@YouTube video http://t.co/mgPbhN6W The Rolling Stones, Angie (Live)
  32. 全部読んでるな。「世界文学ベスト100」 http://t.co/HZBELGAX
  33. The problem is about why the shadow is made. Light which illuminates a meaning.
  34. What's called essence every thing is not substance. It is a shadow of things.
  35. "Meaning" always breaks like the bubble.
  36. そのへんは微妙です。笑 RT@lightningmitchy: なので「本質」って対象より認識者に宿ってますよね。不思議な事に。 RT@aoinatsunosora: 本質は振り返りの中でしか見られないものです。それはつねに「語られるもの」でしかない。
  37. @lightningmitchy 本質は振り返りの中でしか見られないものです。それはつねに「語られるもの」でしかない。
  38. 〈意味〉はいつもぱちんと割れる。
  39. 〈science〉 Little animals spread sperm for smelly mosses http://t.co/JCf0XPTl
  40. 意味なんてその都度に生まれる泡みたいなものですから。 RT@lightningmitchy: そうなると椅子の存在としては無意味かもしれませんよね。 RT 青 椅子の本質は椅子じゃなくなる際に見えますよたぶん。 RT ミ だから、椅子の本質ってなんだろうか? それだけ
  41. そういう意味で言うと「まことしやかに椅子らしいもの」に本質を見つけることは難しいもの。美術が美術でなくなる際に美術の本質が見え隠れするようにしか見つからない。
  42. 椅子の本質は椅子じゃなくなる際に見えますよたぶん。 RT@lightningmitchy: だから、椅子の本質ってなんだろうか? それだけ
  43. このまま秋になれば良いのに。
  44. 〈science〉 Deleted Scenes: Blog: Higgs hysteria http://t.co/Q0Tb3UkQ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿