2012年7月17日火曜日

2012-07-16

  1. @meetie_s 暑かったから?
  2. 〈science〉 White dental fillings may impair kids' behavior http://t.co/g3EvwAoA
  3. 明日は那覇、30度か。 http://t.co/c1k7cTSl
  4. I'm at ファミリーマート ソルヴィータ松山店 http://t.co/jpO4gZ2U
  5. にんじんシリシリ http://t.co/aXPAID87
  6. ゴーヤーチャンプルー再び http://t.co/5bmuXWqR
  7. @maisha333 ゴーヤーの生は初めてですが、旨いですね!
  8. まず、サラダ http://t.co/kGUwolF2
  9. Sunset in Naha, Okinawa http://t.co/bWuNpMwO
  10. 夕方の那覇の海岸べりまでちょっと散歩したら、予想通り暑くてばてた。
  11. @larrysa@EstherHawdon   :)
  12. One eye-witness is better than thousand hearsays
  13. Privacy: A Thing of the Past? http://t.co/BhSuRZ0F
  14. Seeing is believing.
  15. 「百聞」を千聞万聞にしたところで「一見」に如かずなのだ。
  16. その「粗雑なスケッチ」を、どう精緻化しようとしても、それは「架空のだれかの視点」での絵でしかない。
  17. 感情なんて記述しきれるものではないし、事実についてすべてを記録できるわけもない。あらゆる〈歴史〉というのは粗雑なスケッチ以下のもの。
  18. この「記憶なんて不正確なもの」ということが、あらゆる〈明証性〉を退ける。記録や報告は、映像も含めて断片的なものでしかない。
  19. こうして眺めているはじめての町を、後日思い出そうとしてもそれはぼんやりとしか思い出せない。記憶というのはきわめて断片的で不正確。
  20. 那覇の街を眺めながら原稿執筆中なう
  21. Correct way to spend the summer. : Do not go out as much as possible.
  22. スコールやんだ。青空。 (@ ホテル ロコイン沖縄) http://t.co/QnPFO41A
  23. 那覇のスコール http://t.co/cRQUEyLd
  24. 事故が起きたら「もんじゅ焼き」で。 RT@kentarotakahash ゴロ的には、福井名物"元祖もんじゅまんじゅう"の方が良いか。:RT 推進派は"元祖もんじゅTシャツ"でも売ったら RT@jhypno: もんじゅくんhttp://t.co/yaOlS62p
  25. ホテルの窓から。 http://t.co/jYst0H45
  26. SpecialTwNews 紙が更新されました! http://t.co/fIvq7hma ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@heropu@yooPhilosophy@cwmoss7
  27. Coffee http://t.co/jAc89Rbi
  28. Morning! http://t.co/SW96OTyX
  29. 沖縄から見ると関東の揺れは他人事だな
  30. 沖縄はまだまっくらだ。東京より朝が遅いんだな。
  31. @nabe_41 冷房を強めにしてくれというボディランゲージでしょうか。
  32. @suzybrown Yes. Yummy! :)
  33. Potato chips in Okinawa http://t.co/Kt9zFBck
  34. Tibetan glaciers shrinking rapidly http://t.co/iqptpaPt
  35. 今日、沖縄のかたと話をしたときに「ゴーヤー漬物って日常的に食べられるんですか?」と聞いたら「ゴーヤーは漬けるものではなく炒めるものである」という確固たる断言をいただいて納得した。
  36. The body temperature adjustment by ice cream is required for a hot day.
  37. そういえばソフトクリームが食べたい。暑いので思い出した。
  38. 〈ShowBz〉 6 Post-show Practices You Should Be Using http://t.co/DH6AX95C

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿