2012年7月23日月曜日

2012-07-22

  1. On Sunday night, I am reading Kierkegaard.
  2. で、あっちこっち見るとなんとなく「ああこないだ報道されてた0、15、20〜25の何とかかな」くらいに分かる。しかし分かりにくい。やる気ない。http://t.co/Hf0uaVxE
  3. で、このPDF自体はこのページに直貼り。なにがなんだか分かりにくい。http://t.co/Ps5qGU5V
  4. たぶんここまでたどり着くのが難しいな「エネルギー・環境に関する選択肢」に対する御意見の募集(パブリックコメント)告知のpdf (リンクから投稿フォームへ)」http://t.co/BNVZrigi
  5. Stolen Matisse, ‘Odalisque in Red Pants,’ Surfaces - http://t.co/fwam375L http://t.co/OsrORaac
  6. あらー「米軍F16が根室沖に墜落」http://t.co/kV9dcmQ0
  7. 読んだことない人のほうが多いだろうな。 RT@jai_an_bot: 人生を考えなくなった時こそ、前向きに明るく生きることができる。君はハイデガーとニーチェを読んだ事がないのか?
  8. 原発さらにいらなくなるな。「東京ガス・JX、川崎の火力倍増…東電と競争へ」http://t.co/wdoPbZvn
  9. @ynabe39 レコードに傷はつかなかったですか?
  10. 嵐山は世界遺産にしてもらいたいなあ。 RT@ywakabayashi: 嵐山にも涼風が http://t.co/IHPwmN7j
  11. 秋のシミュレーションのような気温だ。
  12. @chibasports というのは「●●のが良い」という場合の「のが」は、「の:名詞に準ずる:小さいの、大きいの、私の、こっちの、など」の準体言助詞+「が:格助詞」なのであって、「のが=の方がの略」ではないからです。笑
  13. @chibasports です。「のが」は安吾に限らないですが。つまり「間違い」でもなんでもない。
  14. SpecialTwNews 紙が更新されました! http://t.co/fIvq7hma ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tohyamay
  15. aoinatsunosoraの夏休みを6文字くらいで表すと『リア充になる』です。 http://t.co/MYMeIawj これ以上なりようがないな。
  16. I liked an@YouTube video http://t.co/JV1R35AT The Beatles - Live in Japan 1966 [HQ]
  17. 泯さんいいこと言う。 http://t.co/Bnd1lVyt
  18. Coca-Cola > ginger ale > Sweet soda pop >>> Pepsi-Cola
  19. Peanut-butter > marmalade > blueberry jam >>> strawberry jam
  20. 今日はよく歩いた。足の裏がそう告げている。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿