2012年6月27日水曜日

2012-06-26

  1. 〈ShowBz〉 Clarion Events North America Launches Atlanta Foodservice Expo http://t.co/MQiZKI0P
  2. 有料論文も。 RT@you999: 再配布禁止の文章は秘密書類であって論文とは呼べないよね。
  3. I liked an@YouTube video http://t.co/ZAe0dv3k Hilary Hahn - Tschaikowsky Violinkonzert D-Dur op. 35 - Finale
  4. I liked an@YouTube video http://t.co/pZq2kv0l Hilary Hahn plays Bach
  5. But I chose a cream puff.
  6. This seems also good http://t.co/2JiYab2p
  7. I love an apple pie http://t.co/ozI1nLZT
  8. Curry Udon http://t.co/pUzMQ6q3
  9. これ良い販促だな。「運転免許返納者らに運賃割引 上越のタクシー6社」 http://t.co/yLeBYoP0
  10. こういう食べ方はダイエットに向かない。 RT@jai_an: 一時間前に、伊丹空港でカレーを食べたので、苦しい。
  11. 都議会内の民主党は分裂してないだろうなあ・・ RT@nogamiyukie: これだけ民主党や党政策についての整合性が問われている中で、都議会第一会派である都議会民主党が主導して1つでも2つでも成果を都民に示せるのはもはやこの分野しかない。しかし、全く危機感がない。
  12. QB、役に立ってるな。 RT@jai_an: 散髪なう。 (@ QBハウス 羽田空港店) http://t.co/XeiF14wu
  13. 「よりきり」 #小沢さんに新党名を考えてあげる http://t.co/TGnLDb6D
  14. 「ふりだし」 #小沢さんに新党名を考えてあげる http://t.co/TGnLDb6D
  15. 消費税増税での消費者への影響は可処分所得の目減りと、企業の商品への消費税分上乗せによる商品内実の目減りとのダブルショックなんだよね。
  16. Tax increase of a Japanese consumption tax was decided. The structure of the Japanese economy changes a little with this.
  17. 眠れる民は落ちてから崖に気が付く。 RT@ooe_san: そうなんですよねー。結局分かってない人が多過ぎると。。 RT 青 そのサラリーマンの一票が今回の増税を容認したわけで。 RT お まぁその点が最も大きいですが、所得を増やすようにするにはサラリーマンじゃ無理
  18. そのサラリーマンの一票が今回の増税を容認したわけで。 RT@ooe_san: まぁその点が最も大きいですが、所得を増やすようにするにはサラリーマンじゃ無理ですしねーw RT 青 企業より消費者側の問題。可処分所得の実質的な目減り。 RT@ooe_san:...
  19. 企業より消費者側の問題。可処分所得の実質的な目減り。 RT@ooe_san: てかさ、消費増税されたってさ企業側は売上を消費税掛からないギリギリで止めてそれでそのくらいの売上な企業を複数持てばいいんじゃね?www
  20. 消費税増税確定か。
  21. またワゴン車暴走してるのか。
  22. まあビューティー系展示会やガールズコレクションの盛況を見るとそっちのマーケットの可能性は有望だと思うけど、ちょっとどうなのという。
  23. リードエグジビション社、来年ガールズ向けのアクセサリー展示会ぶちあげるのか。思い切ったな。
  24. 〈ShowBz〉 Lee-Müller Will Replace Wallace as Head of HKCEC Management Company, DiCarlo Named Deputy Managing Director http://t.co/3RxYyJ6E
  25. 〈ShowBz〉 More than 3,000 Attendees Come to Rehabilitation Show in Russia http://t.co/5XahRzCN
  26. SpecialTwNews 紙が更新されました! http://t.co/fIvq7hma ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kmuramatsu
  27. 〈science〉 Ozone hikes cardiovascular risk http://t.co/FQewh2RG
  28. @sunamajiri (同感です、と彼にお伝えください。)笑
  29. I hope to see the thing Maurice Merleau-Ponty was seeing. That's my dream as his researcher.
  30. @sunamajiri 疑いの目で読むと、彼の著作は読むことができないようにできているのです。笑
  31. @sunamajiri 盲目になってこそはじめて見えてくるのが、彼の描いた絵なんですよ。
  32. @sunamajiri 彼は恋をしきれなかったんです。
  33. @sunamajiri 不思議と恋に落ちると、その他の哲学者の言葉がすべてMerleau-Ponty理解に向けて支えてくれます。スピノザしかり、カント、ディルタイ、フッサール、ハイデガー、そしてアリストテレスとデカルトと(略
  34. @GuyLongworth You have to punish a couch!!
  35. @sunamajiri Merleau-Pontyの場合は、入門しようとしてもはじかれることが多いと思います。片思いで恋し続けないと門は開かない。
  36. @GuyLongworth (Why was she injured?) :)
  37. Insipid life of the person who clings to the past and only dreams of the future. That's an evil of a utilitarianism and a functionalism.
  38. And a true problem is that people worry only about only the future and the past.
  39. The future is dim imagination, the past is a dim memory. The substance of the time is the present time.
  40. Time doesn't pass. There just keeps being present.
  41. 笑 RT@lightningmitchy: 最後に自虐されますかw RT@aoinatsunosora:@lightningmitchy 長いギャグにおつき合いありがとうございます。
  42. @lightningmitchy 長いギャグにおつき合いありがとうございます。
  43. @lightningmitchy 無いことが理解できた時、時間は止められます。笑
  44. @lightningmitchy 語れるがアウグスチヌスですら説明はできなかったのは、無いからです。
  45. @lightningmitchy また未来は想像できても津波を例に取るまでもなく確定された実体ではありません。未来も過去も「無い」のです。(想像や記憶・記録としてしかありえない)
  46. @lightningmitchy たとえば、富士山ができたと言う事実は記録として参照できますが、そこに戻ることはできません。なぜなら富士山が現在そこにあるからです。富士山以前の平地が「あった」ことは言い得ても実体ではありません。
  47. @lightningmitchy 過去も未来も無いのですよ。
  48. @lightningmitchy 三つの時制への解釈を終えなければ現象学的還元というものもまた空疎な「言葉(知識)」としてしか掴まえることはできません。
  49. @lightningmitchy それらの「おぼろげな未来(として措定されるもの)」と「おぼろげな過去(として記憶・記録されたもの)」が、「現在という明らかな時間」において接合される(ように知られる)のであって、未来も過去も「現在」という時間の本質とはまったく異なるものです。
  50. @lightningmitchy 未来は予想されるだけで不確定であり、過去は記録への参照というかたちになるので実体ではありません。
  51. @lightningmitchy 未来(であろう)はおぼろげに、過去(であった)もまたおぼろげ(記録を除く)にあるものですよね?
  52. @GuyLongworth Good! :D
  53. @lightningmitchy 「経験的に知っている時間」というのは点在する身体(自己)による経験と言うことで良いですか?
  54. @lightningmitchy 前提として、自己の身体は点在する、としましょうか?
  55. @lightningmitchy それはないです。点在し得ます。
  56. 「接合」という概念には「断裂」が先立つのです。笑 RT@lightningmitchy: そうです。だから過去と未来が接合していると言ったのです。その意味では現在とは過去や未来と性質を異にする。 RT 青 つながっている(現在という庭のうちにある)ならば、未来であり過去である
  57. @lightningmitchy つながっている(現在という庭のうちにある)ならば、未来であり過去であるものが存在しなければなりません。
  58. @lightningmitchy そこから先は有料になります。(
  59. つながってません。意味としては現在で断ち切られています。 RT@lightningmitchy: 数学的に考えれば今と言う点は有り得る。しかし人にとっての今は点ではなく範囲です。その範囲の中で過去と未来が混在しています。過去と未来は繋がっているんです。 RT 青 もし「過去」
  60. @lightningmitchy ソシュールが置き去りにしたパロールがほんとは大事なんですよ。笑
  61. もし「過去」が現在に連なるものであれば現在を持たない過去などありえないのです。 RT@lightningmitchy: 今言いたい事はその時から未来に向かって発せられますよね。 なぜ言葉に現在がないと過去がありえないのですか? RT 青 言葉は「いまわたしが言いたいこと」を
  62. @lightningmitchy なぜ未来に?笑 いまですよ。
  63. @lightningmitchy 言葉は「いまわたしが言いたいこと」を差し出すための道具です。また言葉に現在が無ければ過去もありえないことになります。
  64. @lightningmitchy 言葉が持つ「微妙な過去」が、意識と発話の「時差」を指すと言うならばそういうことです。
  65. @lightningmitchy ラングとしてはそうでも、パロールとしては今ここです。
  66. @lightningmitchy 現在しか無いのです。フッサールは予持と把持でそのあたりを誤魔化した。
  67. @lightningmitchy 未来も過去も、現在のうちに体験することはできません。
  68. @lightningmitchy 体験を通して時間など理解できません。笑
  69. @lightningmitchy ロマンチックですね。笑
  70. 止められずに死んでいく者も多い。 RT@lightningmitchy: 一瞬の永遠は死に至る直前ですね。 RT@aoinatsunosora: 最後は時間を止めるところまで。
  71. @lightningmitchy 最後は時間を止めるところまで。
  72. I liked an@YouTube video http://t.co/7QCmfk4k Lynyrd Skynyrd - Simple Man
  73. I liked an@YouTube video http://t.co/QW8PZtfp Grand Funk Railroad - The Loco-Motion 1974 Capitol 3940 ( GREAT
  74. 〈science〉 Thirtysomethings flex their number sense http://t.co/pXqWIHsh
  75. I liked an@YouTube video http://t.co/NmjFv4oP Roger Daltrey - Real Good Looking Boy
  76. 〈science〉 Testosterone therapy takes off pounds http://t.co/TnmXi1qm
  77. Neurons That Control Overeating Also Drive Appetite for Cocaine | Neuroscience News http://t.co/TqRsCJIR
  78. iBrain, a Device That Can Read Thoughts - http://t.co/fwam375L http://t.co/T6NnFD29
  79. The Big Bang Didn't Need God | Creation of the Universe | http://t.co/ESCFrrmt http://t.co/eW6Aljt2
  80. @GuyLongworth :)
  81. @GuyLongworth Is she safe?
  82. Probably, introduction of the concept of God had the meaning of standardizing Darwinism selection pressure artificially.
  83. 過去の核実験最盛期に白米に含まれるベクレル数が4ベクレル程度だったんだから食品は5ベクレルまでは許す。逆にそれ以上は根拠なしと見なす。 http://t.co/77KWLC3g
  84. Melon http://t.co/C0bLYeMx
  85. @jai_an これで決まりです。http://t.co/JMuFFI6m
  86. I liked an@YouTube video http://t.co/RS5ZzKWY Nina Hagen - My Way 2004
  87. I liked an@YouTube video http://t.co/ZPH1VQgJ chubby checker " the fly"

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿