2011年10月22日土曜日

2011-10-21

  1. 【原発関連】 東電社長、支援機構の資本注入は「回避したい」 http://t.co/6xYUGWQt
  2. なんだまた未曾有か。「NY円、一時75円78銭 戦後最高値」 http://t.co/NizoA8DW
  3. @softmay あと、砂糖も胃を荒らすので注意。甘さはパルスイート系で調整が良いかも。
  4. @softmay ココアや豆系で胃が荒れている可能性もありそうなので、とりあえずミルクとビスケットや炭水化物系で胃にやさしい熱量を確保したほうが良いかもです。熱いのも冷たいのも負担になりますからね。
  5. I liked a@YouTube video http://t.co/4hV0QDuT Mal Waldron "All Alone" Piano Solo
  6. 秋の肌寒い夜には、滅滅としたJazzピアノが似合う。
  7. @hatanaka_yoko 了解です。笑
  8. @hatanaka_yoko そういえば、こんど赤坂のボサノバの御大のお店に一度遊びに行きませんか?なんやら土曜の夜が良さそうですが。
  9. 服装って、勝手に多くを物語るからなあ。
  10. ふだん晴れ舞台と関係ないものどもには、今でも使われる言葉ですよ。笑 RT@hatanaka_yoko:@aoinatsunosora 辻井さん、こんばんは! 一張羅って懐かしい響きですね。昔は、一張羅ありましたね、お出かけ着。
  11. やっぱり同窓会って、一張羅で行くべきなんだろうな。
  12. えっ、明日の同窓会100人も来るのか!
  13. @softmay 空腹時の胃痛はもしかして胃酸の分泌が活発になってきているのかも?
  14. 相変わらずどたばたと週末に流れ込む。
  15. 【NGGnews】 衛星落下、文科省フェイスブックで情報 http://t.co/9J5DXDFl
  16. 【NGGnews】 オハイオ州の猛獣脱走、問われる規制 http://t.co/BKlflBRE
  17. 床屋なう
  18. 【経産省】 九州電力㈱玄海原子力発電所4号機の原子炉自動停止に関する原因と対策に係る報告書の受領について http://t.co/rXEufRmr
  19. 【東京都】 24年度東京都公立学校教員採用候補者の選考結果 http://t.co/UFkV81Ob
  20. (承前)それは「世界」がおのれに突き刺さる瞬間の痛みへの自覚であり、その先端を捕まえることでしか世界は姿を現さない。
  21. 現象学についてのフッサールの標語である「現象そのものへ!」ということばの裏には「覚醒せよ!」という叫びが隠れている。これはハイデガーが世界を眺める条件として「瞬視」という言葉を置いた土台でもある。
  22. (承前)めのまえの世界についての知覚を通した対峙(意識)のこれらの挙動が合間無く行われることで、ひとは「いま」という現実性を獲得する。
  23. (承前)解釈が必要でないものはそのまま取り置かれ、解釈が必要であるものは過去に取り置いたものと比較されておおまかな意味が与えられる。必要であればその比較は見過ごされたが忘れ去られていないものまで参照される。
  24. (承前)見過ごされたものはひととき保持されるが、やがれ忘れ去る。認識された、自分がそれを何ものかであると想起できるものについては、認識された後、解釈が必要なものとそうでないものに分けて保持される。
  25. ひとはめのまえの世界と知覚を通して対峙するときに、まず自分がその知覚から何ものかを想起できるものから認識する。想起できないものは後回しにされ見過ごされる。
  26. 【経産省】 東日本大震災復興支援型国内クレジット活用スキームについて~温室効果ガス排出削減と被災地支援のために~ http://t.co/JBBNoUPx
  27. 【電通報】 電通とDDH、「アドテック東京」にゴールドスポンサーとして協賛 http://t.co/J2T3BK3o
  28. モルディブ共和国における地上デジタルテレビ放送日本方式採用の決定について(日本方式の採用を決定) http://t.co/2dQtLQDc
  29. 【通商弘報】 インドなど新興市場が成長を牽引−在アジア・オセアニア日系企業活動実態調査− (アジア、オセアニア) 2011年10月21日 http://t.co/Tip5St5q
  30. SpecialTwニュース 紙が更新されました! http://t.co/fIvuERvk ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@hisakichee
  31. 【災害速報】 東北地方の高速道路無料化-日本海側は休日・普通車以下に限定 http://t.co/yp6Yjw4g
  32. 【災害速報】 震災復興計画を策定-宮城県 http://t.co/V6FWsQM8
  33. 夜中なのにエアサロンパスで目鼻がすーすーし過ぎる。
  34. KDDI、IS05はAndroid 2.3に、IS06は緊急地震速報に対応するアップデート http://t.co/dXl0pNmj
  35. 読み続けるしかないのかも。 RT@softmay: どうすれば。 RT 青 ただ読むだけでは分からないのがヘーゲル。 RT @め: 明日図書館に行きます。 RT@jai_an: それはヘーゲル(法哲学)を勉強しないと。 RT @め: 社会ってなに。人間関係ってなに。
  36. ただ読むだけでは分からないのがヘーゲル。 RT@softmay: 明日図書館に行きます。 RT@jai_an: それはヘーゲル(法哲学)を勉強しないと。 RT @め: 社会ってなに。人間関係ってなに。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿