2011年10月3日月曜日

2011-10-02

  1. 10月上旬には、いよいよ東京神奈川の航空機モニタリングでの放射線量が開示されるんだな。 http://t.co/5OIWbL8f
  2. 津波の番組面白い。#NHK
  3. (承前)その麻痺感はその終わりをしめすとともに「次の」始まりを暗喩する。それが幸福感。
  4. 幸福感というのは探し、作り、することが終わったという麻痺感に近い。
  5. 絵やデザインを楽しんだり、音楽を楽しむのに美術専門知識や音楽専門知識は不要だが、あれば楽しさが増す。生きることに哲学は不要だが、その専門知識があれば生きることをさらに楽しめる。
  6. 慣れてくると自室にいながら外出できるようになります。 RT@exmarke: なるほど! RT@aoinatsunosora: あるある。 RT@yoshihyde: 内面を見つめるには外出が効果的。
  7. ひとがものを見るときは、視覚の中心とその周辺をすべて見る。中心視はつねに動かず主に細部と質を追いかけ、周辺視はほとんど色・明暗・動きしか捉えない。
  8. あるある。 RT@yoshihyde: 内面を見つめるには外出が効果的。
  9. これはひとつの真理。 RT@koukoku_bot: クリエイティブとはいったい何だ。どういう価値をもたらすのだろう。わたしの事務所では明快に「広告予算削減のための工夫」というふうに言っている。(仲畑貴志)
  10. SpecialTwニュース 紙が更新されました! http://t.co/fIvuERvk
  11. au iPhoneは2011年10月21日(金) 発売決定。http://t.co/r1noQ7ne
  12. @kentanakamori なにか出てきそうです。笑
  13. なぜかぜんぜん地震回数が減らない。むしろ増加している。
  14. M1.0〜M5.0の地震回数が増加中。注意喚起。 http://t.co/XKoHU4Uc
  15. 【災害速報】 東日本大震災復興研究拠点公開シンポジウム「早稲田大学が取り組む復興研究」(10/7開催:新宿区西早稲田) http://t.co/KlUiLns3
  16. アイシングでさらに楽しくなりますよ。 RT@piyo_007: ですね!向きあったのも可愛いですね(*´θ`)♪ RT 青 裏表並べて焼けばクッキーは二種類になりますね。RTぴ 一個4〜500円して全部買うとさすがに散財してしまうのでグッと堪えて一種類だけ注文した(・Θ・)
  17. 裏表並べて焼けばクッキーは二種類になりますね。RT@piyo_007: でも、一個4〜500円して全部買うとさすがに散財してしまうのでグッと堪えて一種類だけ注文した(・Θ・)
  18. 【災害速報】 グラフで見る大震災(被害数の推移:10/1) http://t.co/wrrZTAZl
  19. I liked a@YouTube video http://t.co/4m2w2dPc Pixie Lott - All About Tonight
  20. I liked a@YouTube video http://t.co/rwtn288g Timbaland - Pass At Me (Explicit Version) ft. Pitbull
  21. I liked a@YouTube video http://t.co/Vsu4ksou Sara Bareilles - Gonna Get Over You

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿