2011年10月14日金曜日

2011-10-13

  1. 国王若いなあ。 RT@nikkeionline: ブータン国王、一般女性と結婚 初外遊は日本 http://t.co/wEGfrKlU
  2. au版iPhone 4Sでも緊急地震速報やキャリアメールは使えるが、iMessageなど一部新機能は買ってもすぐに使えない? http://t.co/n3xuvwH3
  3. ダイソンでの掃除って麻薬効果満点。
  4. デザイン案修正分送信なう
  5. 【NGGnews】 小惑星ベスタに標高22キロの山 http://t.co/zA4ZjOj9
  6. 【東京都】 24年度都立高校等 第一学年の募集人員等を決定 http://t.co/jQFKE5Ge
  7. 【災害速報】 インドネシア・バリ島沖でM6.1の地震、複数の負傷者(10/13) http://t.co/l34UkzGK
  8. 【経産省】 キャリア教育推進連携表彰の創設について~キャリア教育に関する教育界との連携・協働を表彰します!~ http://t.co/LxRjnKmr
  9. 【産総研】 ジオネットワークつくば 第24回サイエンスカフェ・筑波大学地球学類 第2回ジオカフェ http://t.co/XrBVUSRC
  10. 【NGGnews】 ペスト菌、600年前から変化せず http://t.co/31ncSTeN
  11. 微弱地震なのに大反響?首都・北京の地震で―中国版ツイッター http://t.co/VHpOoLVD
  12. 省エネ連携活動(省エネ町内会モデル)取組実績について http://t.co/Ij4V11qR
  13. 【通商弘報】 民間部門の定年法制化を検討−公務員の定年は60歳に引き上げ− (マレーシア) 2011年10月13日 http://t.co/tzPGeCjA
  14. SpecialTwニュース 紙が更新されました! http://t.co/fIvuERvk ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@hori_shigeki@yoshihyde@pastis87@consunalist@yamanothoge
  15. 【産総研】 2011産総研オープンラボ「研究カタログ」を掲載 http://t.co/VkoYIi6e
  16. 【災害速報】 高い放射線量を確認-東京都世田谷区 http://t.co/ipHhEkY3
  17. 【赤坂】 赤坂の和食店「松葉屋」が松茸ランチ-松茸ご飯おかわり自由 http://t.co/E4F3kDUj
  18. 【赤坂】 サッカー日本代表ベトナム戦のキックオフに準備万端-赤坂の街は応援一色 http://t.co/luNrIAPz
  19. 【災害速報】 企業の帰宅困難者対策に関する条例が可決-東京都港区 http://t.co/XXad5HB5
  20. 【災害速報】 「インド洋津波警報システム」本格運用開始(10/12~) http://t.co/NXoSidtJ
  21. 【災害速報】 県別セシウム汚染マップ、新潟・秋田県分を公表【第3報】 http://t.co/78fbrJEu
  22. 満足は結果であって根拠ではない。 RT@jai_an_bot: 「顧客の喜ばれる」って簡単に言いますけど、会社が損までして「顧客満足」を追求することはないでしょ。そこは単純じゃないですよ(苦笑)。「満足」なんて混乱の元。
  23. ひとは「景色」なんて覚えていない。ひとに何かを見せて示すときには「景色」ではなく「もの」として閉じた情報として手渡さなくてはならない。
  24. 【原発関連】 横浜市でストロンチウム検出、福島第一原発の80キロ圏外で初 http://t.co/73W5t0St
  25. 来たなiCloud。
  26. 【災害速報】 ドイツ人工衛星の落下は20~25日-ドイツ航空宇宙センター【第2報】 http://t.co/heE6ZrG3
  27. あと1分。光、速いぞ。
  28. 「Lion復旧アップデート」ってなんだろう。でかい。
  29. 888MBの総入れ替え版ですね。 RT@ponta_jp: iCloudがらみですかね? RT@aoinatsunosora: Lionの10.7.2きてる。
  30. Lionの10.7.2きてる。
  31. 堀田正信と自分がどうつながるのだろう。 http://t.co/jaMOXMiK
  32. あれは完成度高かったです。 RT@jai_an: そんなわけにも。 RT@aoinatsunosora: またシズラーので誤魔化すとかすれば大丈夫です。(冗 RT@jai_an: 同志社講演の原稿がなかなかできない。
  33. またシズラーので誤魔化すとかすれば大丈夫です。(冗 RT@jai_an: 同志社講演の原稿がなかなかできない。 RT 青 休養大切です。 RT@jai_an: そうかなぁ。疲れてるのか。
  34. 爪切りは救急箱に入れておけば間違えないかと。 RT@jai_an: なぜか、そうなっている。 RT@aoinatsunosora: なんで並べてあるのだろう。笑 RT@jai_an: これが勘違いしたホッチキスと爪切り。 http://t.co/VJti6yz1
  35. なんで並べてあるのだろう。笑 RT@jai_an: これが勘違いしたホッチキスと爪切り。 http://t.co/VJti6yz1
  36. @marianna_ave 「はたき込み」とか。
  37. 休養大切です。 RT@jai_an: そうかなぁ。疲れてるのか。 RT 青 前人未踏かと。 RT@jai_an: いや、誰かが同じことをやってる、と思う。 RT 青 これはひどい。 RT: 書類をホッチキスしようとして、爪切りで切ってしまった。
  38. 前人未踏かと。 RT@jai_an: いや、誰かが同じことをやってる、と思う。 RT@aoinatsunosora: これはひどい。 RT@jai_an: 書類をホッチキスしようとして、爪切りで切ってしまった。
  39. これはひどい。 RT@jai_an: 書類をホッチキスしようとして、爪切りで切ってしまった。
  40. 表面積ですか?笑 RT@kimigatamewo: 一人当たり、って割り算してるのも見ましたよ。 RT 青 それも全体の意味が不明すぎです。笑 RT@kimigatamewo ですよねー。でもたぶん0.05%っていったらわかる気しませんか?^^;
  41. それも全体の意味が不明すぎです。笑 RT@kimigatamewo:@aoinatsunosora ですよねー。でもたぶん0.05%っていったらわかる気しませんか?^^;
  42. ドイツの落下衛星が人に当たる確率1/2000って、その母数の意味がよく分からない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿