2011年10月9日日曜日

2011-10-08

  1. 標準語と、江戸弁と関西弁と伊勢志摩の方言が喋れるから4ヶ国語対応だな自分。
  2. @softmay 作りましたかそれはすごい。うちはカレーでした。笑
  3. 旨そうです。 RT@kouchi_sak: びっくり大根煮、を再現。しっかり出汁を利かせて。ホクホク美味~(*^^*) http://t.co/Dag7fgF8
  4. なんと、今使ってるauのガラケーを取っておけばiPhone4Sの電池切れの時にSIM差し替えで臨時ケータイとして使えるかもしれないのか。
  5. @softmay エビチリ指数が自分の中で高まりつつあります。
  6. au softbank iPhone 4Sを買う前に知っておきたい事前情報&豆知識 http://t.co/6vrgxGxB
  7. @softmay 冷凍で作り置きとか楽そうです。
  8. 直線距離で2Kmくらい? RT@jai_an: 仙川旅行から、自宅に戻ってきた。 http://t.co/TJXDctDK
  9. お、ダライ・ラマがgoogle+を使い始めた。さっそくサクった。
  10. 感覚的に、回転すし屋は減少してる気がします。 RT@softmay: 向こうから来るのを隣客に先に取られるかどうかの心理戦も。 RT 青 目の前を過ぎゆく寿司の実体との葛藤が回転寿司の醍醐味。 RT@jai_an: 注文主義、許せない
  11. 目の前を過ぎゆく寿司の実体との葛藤が回転寿司の醍醐味。 RT@jai_an: 最近は注文主義全盛。許せない! RT 店名 RT@jai_an: これがその回転寿司。寂しい。 http://t.co/Lbh2fXxs http://t.co/GlbGarmI
  12. なんという店名。行ってみたい。 RT@jai_an: これがその回転寿司。寂しい。 http://t.co/Lbh2fXxs http://t.co/GlbGarmI
  13. 焼きは珍しいですね。RT@chiharun: 焼き小籠包おいしかった。 http://t.co/aOjw5WQU
  14. 連載の最終回のことで頭がいっぱいなんだろうなあ。 RT@jai_an: よく考えれば、回転寿司に行くのを忘れてた。せっかくアイスコーヒーを頼めたのに。サイズを聞かれたのが不覚だった。 http://t.co/rcBpGver
  15. これは「ユーザーが好みで加える」というアメリカ合理主義的なオペレーションなのです。 RT@jai_an: アイスコーヒーを頼んだが、シロップとミルクがついていない。
  16. 六本木ヒルズ地下にある「ぴんとこな」という回転寿司は、永谷園系列の店でちょっと高級感あって旨い。ここ入ったのが最後か。(値段は普通)http://t.co/ypb3xWy7
  17. 回転寿司って数年行ってないなあ。
  18. 空腹に迷わされましたね。笑 RT@jai_an: 私は戻って取りに行った。RT 青 心理戦。 RT 青 あーあ。 RT@jai_an: 回転寿司の立ち営業に駅前で捕まっ… http://t.co/RyYR4gZz
  19. 自分は展示会場でのチラシ配布のプロなので、街頭配布のチラシは一切手渡されたことがない。心理戦。 RT 青 あーあ。 RT@jai_an: 回転寿司の立ち営業に駅前で捕まった。弱い。 http://t.co/RyYR4gZz
  20. あーあ。 RT@jai_an: 回転寿司の立ち営業に駅前で捕まった。弱い。 http://t.co/RyYR4gZz
  21. JETORtv: ブラジル レアル急落 http://t.co/A6hgjaci
  22. SpecialTwニュース 紙が更新されました! http://t.co/fIvuERvk ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@consunalist
  23. 【災害速報】 福島第一原発事故、退避勧告を半径20キロ圏内に縮小-米国務省 http://t.co/15EGGHJz
  24. 【災害速報】 激甚災害指定に関する政令の一部を改正(台風12号豪雨:平成23年8月~9月) http://t.co/pbB21AbY
  25. そういや今日、auでiPhone4Sの予約をした時に確認したが、機種変だと64MBが本体価格30,000円だった。新規より10,000円高い。32GBと16GBはそれよりは差は小さかった。
  26. なるほど。 RT@northfox_wind: フォトダイオードについてはけっこう利用者のおおいDoseRAE2でも搭載されていますし気にすることはないと思いますが測定時間が長いので定点観測とかゆっくり使う用途向けかと RT 青 実用性は RT 狐 エステーの
  27. 死んでから愛され度が分かる。「ジョブズの死を惜しむ人たちのジョブズアートまとめ」http://t.co/ywn7I3RQ
  28. 実用性はどうなんでしょう? RT@northfox_wind: エステーの9800円で出る放射線測定器(ガイガーカウンターでは無い)。なんかTLでは賛否両論だなあ。監修している大学教授に対する意見がおおい略
  29. デザイン上で「目立つ・目立たない」というのは、実は表現上の明度差の話でしか無い。
  30. アンドロイドって言葉的に威力あるな。 http://t.co/PHRyN0Rj
  31. 書物における言葉とは、画像におけるドットである。ドットをいくら解析しても画像が見えてこないように、文字列を追いかけるだけでは書物が指し示すものは見えてこない。
  32. 論文の誤植っていうのは、時に論文の感激を薄めさせるなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿