2012年8月5日日曜日

2012-08-04

  1. 〈science〉 On the Scene: A lifetime of curiosity: An interview with JPL director Charles Elachi http://t.co/btPfWD3S
  2. 沖繩、台風の強風圏に入ったな。
  3. 子孫を残した哲学者にはろくなものがいない。
  4. ! RT@GuyLongworth: The Earth - And Someone Spilt Their Ice-Cream on The Earth, EB (2012) http://t.co/9ritm6Hj
  5. 「私は自分よりずっと学者らしく哲学する人たちに数多く会っているが、かれらの哲学とは、いわばかれらにはなんの関係もないものであった。」 -ルソー
  6. On Saturday afternoon, I am reading Rousseau.
  7. 困った時は困ればよいしうれしい時は喜べばよい。困った時に困ってないふりをしたりうれしい時に喜んでいないふりをすることばかり続けていると、そのうち生を見失う。
  8. そして「そこに行きたい」と思った旅人が、そう思った時から既に旅が始まっているように、「そう生きたい」と思った時から、その生は始まっているのだから。
  9. 思い理屈をまといながら軽やかに生きることなどできない。
  10. なにものかについて「重々しく語ろう」とするとき、たいていそれは内容の無い演技に堕するもの。真実の言葉はつねに軽々しい。
  11. 軽々しく言うべきです。愛や感謝は理屈ではないのだから。 RT@fitnanchan:@matsuyoo 青 軽々しくっていうのは引っ掛かりまずが、感謝の気持ちや愛情は態度(行動)だけでは伝わらない。と思います。必要な時に照れずに言える大人になりたいです。(ー_ー)!!
  12. 逆なで庁
  13. 「資エネ庁がウラン探鉱予算を復活」 なぜ? http://t.co/PBt3UHRq
  14. SpecialTwNews 紙が更新されました! http://t.co/fIvq7hma ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@medkbait@cari_meli
  15. 〈science〉 On the Scene: BLOG: Mission control before the party http://t.co/qUY9NY8d
  16. I want to swim in a pool of SEABREEZE.
  17. 「というと、つまり私は何を言っているのだろう。」 -ドストエフスキー
  18. 「諸君、いまかりに、人間は馬鹿ではない、としよう。」-ドストエフスキー
  19. On Friday night, I am reading Dostoyevsky.
  20. 〈science〉 Curiosity Rover on Mars http://t.co/uqvFLu9D
  21. Mars landing live blog http://t.co/WsXyVyp7

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿