2012年5月28日月曜日

2012-05-27

  1. @JaneyClarke Old beauty. :)
  2. 思うが、ガン克服というのはガンの進行を極力遅くすることで解決するのではないか。「診察の結果ガンですから、あなたは150年後に死ぬでしょう」「ああ、そうですか。」のように
  3. 古人曰く「清濁併せ呑む」べけれ。 RT@sasakitoshinao: 悪貨と良貨をきりわけるのではなく、悪貨も良貨になるし、良貨も悪貨になるかもしれないという発想が大事だと思いますよ。 RT@j_sato 悪貨は悪貨として切り捨てて、良貨を育てて成功例を作っていく方が前に略
  4. @namiekuwabara しかし沖縄を例にするまでもなく「我が故郷を返せ」だけだとなかなか理解しないのが日本国民です。問題はどこでも起こりうる事故であるとまず認めることと、それに対する適切な処置方法への思考です。@catal3
  5. 心配だなあ。「警戒区域一時帰宅の男性が不明 福島・浪江町」http://t.co/GKeXomQe
  6. FB is some trouble now.
  7. @catal3 かもしれませんねえ。
  8. @radicalidealist Although she is a great poet, she is great as a singer rather. :)
  9. @catal3 連帯的な責任は大きいと考えていますが、私も詰めて研究したことはありません。知る限りでは責任が無いとは言えないと思います。
  10. @radicalidealist When I saw, She seemed a quiet modest Female rather than Great Musician. :)
  11. @radicalidealist I lived near her house before. I often saw her in a supermarket. :)
  12. @suzybrown Good! :D
  13. @suzybrown Morning.
  14. I liked an@YouTube video http://t.co/WwW0FmEd Tatsuki Narita | Paganini | Violin Concerto No.1 | Cadenza | Qu
  15. @beichstaedt No, My meaning "you are busy". :D
  16. @beichstaedt It is considered to be very busy. :)
  17. @beichstaedt Would you stay at Tokyo 3 days?
  18. @beichstaedt Welcome to a Tokyo!
  19. Picturesque. RT@beichstaedt: Yes, we could see "shy" Fuji-San today!#hakone http://t.co/bgYwJjbk
  20. Wow! RT@beichstaedt: Two Teslas in front of temple#koyasan cc@tomhillenbrand http://t.co/4Yon6cEE
  21. @namiekuwabara 拝見しました。私は汚染エリアは立ち入り禁止(および生産禁止)にして数百年かけて解決すべきだと考えています。その補償をどうするかが直近の問題です。 @catal3
  22. むしろ指図されたい。
  23. @catal3 第二次世界大戦の責任は軍部(およびそれを支えた財閥等)にあります。それ以外の解釈ってありましたっけ?
  24. The ruling party corresponds to actuality. The opposition party corresponds to ideal.
  25. 「汚いことをして利益を生むな」という糾弾とともに「きれいごとで利益を出すのはこうやるんだ」という提案がなければならないだろう。
  26. @namiekuwabara そうです。日本の教育の理念の転換点だと思います。
  27. @catal3 だれも「責任を曖昧にしろ」とは言ってません。またマツタケ探しができるようにするには現政権ががんばるしかないと言ってます。(前政権の負の遺産処理という意味でも)@namiekuwabara
  28. @namiekuwabara 「きれいごと」が利益を生むならば、またそれも選択肢ではあり得るでしょう。
  29. @namiekuwabara 私は簡易食品検査機が5,000円くらいで出回るのを待ってます。笑 それが全てを暴くでしょう。
  30. At capitalism, capital is a king. RT@radicalidealist: 青 Which is why we live on authoritarian regimes dominated by the markets and (snip
  31. There cannot be democracy which are not based on a dialog.
  32. @namiekuwabara 良からぬ集団というのは、たんに利己的な問題解決を選んでいるということです。その「利己的」について正しく指摘し相手の理解を得られれば、良からぬ集団は良い集団に変わるでしょう。
  33. 火事の原因が分からなくても消火はできる。いま日本に必要なのは消火であって原因究明ではない。
  34. @namiekuwabara 問題は、誰が現状の問題を解決していくのかということに尽きるかと。@catal3
  35. 犯人探しが解決につながるんですか? RT@catal3: 主犯は自民党でしょ?民主党は貧乏くじを引いた。人災だというと、それが民主党による人災の意味にとられた。でも、物事を正しく捉えないと間違いが温存されます。いつまで経っても日本は良くならない
  36. 太って着られなくなったら私が引き取りましょう。 RT@jai_an: (笑)  RT@sariizumi: Learning Planetの芦田先生の映像を見た。さすがいいスーツを着ている(違
  37. "Bathers But Not Beauties" Cézanne’s nude... delight us. http://t.co/TrAjKGDN
  38. @catal3 「全て」じゃないですよね。
  39. 民主政権はそれをそのまま引き継いでさらに促進しようとしていました。 RT@catal3: 54基の原発が建設稼働され、事故対策が等閑にされたのは自民党政権時代です。 RT 青 なぜですか? RT@catal3: それを言う相手は自民党
  40. なぜですか? RT@catal3: それを言う相手は自民党じゃないの? RT@namiekuwabara: 枝野ちゃん、言い訳はどうでもいいから小学2年から秋になると暗いうちから山歩きしたこの自然を返してくれ。1時間半で48箇所岩肌の間を走ってマツタケ採取略
  41. The science reflects on the result about the momentary judgment.
  42. In the real world, only momentary judgement is useful.
  43. By the training of sports, the body gets momentary judgement.
  44. SpecialTwニュース 紙が更新されました! http://t.co/fIvq7hma ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@smoke_free_way@SONG4U
  45. @seventanterpost Probably, anime forms the consciousness of different quality from a novel or a movie. :)
  46. @radicalidealist I found this. :) for iPhone and Android http://t.co/Xd7nfF95
  47. @peter_seelig It seems to be a sail. :)
  48. @seventanterpost Anime and comics are interesting. I think that a new Hints to philosophy is also there. :)
  49. @the_stardust It is a good Photos. :D
  50. @the_stardust You gave? :)
  51. I liked an@YouTube videofrom@eurovision http://t.co/3EMuHNw2 Recap of the dress rehearsal of the Final (2012 Eu
  52. Eurovisionって、ヨーロッパの紅白歌合戦みたいなもんなんだな。
  53. I liked an@YouTube video http://t.co/u6pMS8Qy 1945 Okinawa: The Final Hours
  54. 家畜同士の恋愛というのはあるのだろうか。例:乳牛
  55. I liked an@YouTube video http://t.co/4xVnH0L1 Party in the USA [Okinawa Version]
  56. I liked an@YouTube videofrom@betterbeerauth http://t.co/4DqfEsk6 Okinawa - Top 5 Travel Tips
  57. @sunamajiri 種牛になるしかないですね。
  58. Is a kangaroo delicious?
  59. これすごいな。「優・A評価が取れるレポート・論文の書き方:840円」http://t.co/d9tH5fU8
  60. 今となっては、か。 RT@jai_an: お金についてはあればあったで、産まない人はいくらでもいるよ、今となっては。
  61. 「お父さん・お母さん」世代に属する「そうではない(が類似する)」立場の人に対しての呼称だから。 RT@dankogai: ところで英語でも日本語でも「親の兄弟姉妹」が中年男女の愛称になった理由を今年になってやっと字義通りのおじさんになったワシが【緩募】
  62. @RogerKerry1 It is perfect. :)
  63. Only the Anime and the Cartoon : the culture that remains in Japan. There are still Samurai.
  64. 侍がいなくなりどんどん弱くなっていく日本を、最後に支えているのはアニメとマンガなのだろう。
  65. The Samurai is not in Japan anymore.
  66. In Japan, Firearm and Sword possession was prohibited in an occupation policy by the World War II defeat. It weakened mind of Japan.
  67. @honmemo 心理学でも使いますね。
  68. なぜ子供たちは「ケンカの仕方」を覚えなくなったのか、それを考えるのをやめたとき、さらに日本は矮小化していくだろう。。
  69. オウムに凹まされ飲み込まれていった「秀才」たちは、ケンカの仕方も知らず怒鳴られた経験もなく政治家の怒声に右往左往して悪事を積み重ねる官僚と同じ。構造的な悲哀を感じる。
  70. 自分の意見に対する障害を潰していくという態度は、最終的に国家転覆を狙ったオウムとなんら変わらない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿