2012年9月10日月曜日

2012-09-09

  1. @kentanakamori
  2. @kentanakamori 高校時代の文化祭バンドではドラムスでストーンズとかディープパープルとかやってました。笑
  3. @kentanakamori ちょっといじってみます。
  4. @kentanakamori これでいけました。http://t.co/QNYEDKfQ
  5. @kentanakamori なんだかエラーが出るのでいろいろ試しています。
  6. @kentanakamori さっそく加工してみようかとダウンロードしています。笑
  7. @kentanakamori 最初の奴です。
  8. @kentanakamori 彼と組んでみたら面白いのでは?笑
  9. @kentanakamori これ、リズムセクションとストリングス足して若干加工するとたぶんすごい楽曲に化けますよ。笑
  10. @kentanakamori 分かりました。彼に必要なのは編曲能力(もしくは編曲者)です。捏ねようで化けますね。
  11. @kentanakamori わくわく
  12. @kentanakamori それは興味深いです。
  13. @kentanakamori たとえばYoutubeとかで見られるとよいのですが。
  14. @kentanakamori はじけるのを期待してます。
  15. @iwanishi_koushi ありがとうございます。笑
  16. @kentanakamori 立ちふさがる壁は、越える前はいつでも高く見えるものです。
  17. ひとは自分を語り続けることによってしか世界に〈にじみ出る〉ことはできない。
  18. @kentanakamori 彼がほんとうに何かを語っているのであればそのうち自然と「にじみ出て」きます。
  19. @kentanakamori artistですか。
  20. 塩麹の良さがよく分からないのであれはもう買わない。
  21. @kentanakamori らじゃ
  22. @kentanakamori 能登の塩でお薦めブランドはありますか?近所の故郷ショップみたいなところで買えるので。
  23. @kentanakamori 沖縄の塩です。なんか製法は特許らしいです。
  24. @kentanakamori 常温瞬間結晶製塩法で作った塩使ってます。
  25. 「はじめのうちは理解されなかった音楽や絵画も、もしほんとうにそれらが何事かを〈語って〉いるならば、ついに理解する仲間をみずから創り出すようになる、つまりみずからその意味をにじみ出させるようになる。」Merleau-Ponty
  26. 「私は、スピノザスタイルとか批判主義的スタイルとか現象学的スタイルについて哲学者が語るその語調、アクセントを真似ることによってその哲学者を理解し始める。スタイルとは意味の素描である。」- Merleau-Ponty 弊社の名前はここに由来する。
  27. SpecialTwNews 紙が更新されました! http://t.co/fIvq7hma ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@1nspiredBooks
  28. @anitaleirfall delicious looking! :)
  29. Jackson Pollock - Shimmering Substance http://t.co/4pH5jsOG
  30. Gustav Klimt - The Park http://t.co/XLZv6pSw
  31. @naoya_fujita はかなさ(壊れやすさ)の表現もまた対極にあると思います。
  32. @kirik 読みたい時が読む時です。
  33. Moon & Jupiter http://t.co/joi9Y6tI
  34. I liked a@YouTube video http://t.co/vEnMimm1 「バカロレア(フランス)、哲学の試験 不可能を望むは不条理か」
  35. 手のひらにがびょう仕込んで略 RT@ooooooooo3: 周り超見守ってる… RT@kirik: いくらなんでも笑ったらアカンやろ… http://t.co/I7Z1HF90
  36. なんかにぎやかになってきたな。 http://t.co/rt55h24L
  37. têt
  38. Beautiful. "Pamukkale" in Turkey. http://t.co/DlayEvPb

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿