- 内側があるなら外側もあるでしょうね。 RT@lightningmitchy: あ、超空目してたわw 宇宙の外ってあるんかねぇ RT@yotsuba322: だから宇宙外 RT あ、ちなみに宇宙は普通に放射線ビンビンらしいぜw RT@yotsuba322: 宇宙外まで逃げ
 - 〈science〉 Antibacterial agent can weaken muscle http://t.co/UlY4bLel
 - 8世紀以前の日本文学というのは無いが、それ以前にも多くの物語はあったんだろうな。
 - @_kotomo どうぞ http://t.co/ULLM9yr5
 - 民族ビート炸裂。 RT@manaby_s: 盆ダンスの音が聞こえる。
 - いろいろあるんだな。「命の一冊」 http://t.co/NelpgD0s
 - @kaorueta ギリシャ・ローマ神話は面白いですよ。すべての物語の源泉です。笑
 - たっぷり読んだので、今夜は筆が踊るだろう。
 - 「イリアス」「オデュッセイア」「黄金のロバ」「オウィディウス」「神統記」「サテュリコン」「モーセと一神教」他です。笑RT@kaorueta:@aoinatsunosora ありがとうございました。で、なんの本ですか?
 - 以上、夏休みの読書感想文。
 - 悩む暇があったらおのれをいとおしみ、慈しめ。人生などあっというまに終わるのだから。
 - たいていの苦しみや苦悩は、おのれが作っているのだ。
 - 夢中になると他のものが見えなくなる。おのれを他と比較して「それより上、それより下」と評価する目はおのれをいとおしむ目ではない。
 - おのれをいとおしむというのはおのれに夢中になることだ。
 - おのれへの理解とは「汝自身を知れ」であり、すべての悩みの学(哲学)が目指すのはその一点に尽きる。
 - おのれへの、いとおしみを維持するおのれへの理解が朗らかな笑いを支える。そしてその朗らかな笑いこそが、すべての問題の解決の糸口を照らすのだ。
 - 不安は、朗らかに笑うことを邪魔する。疑いはおのれの笑顔を濁らせる。
 - おのれをいとおしむためには、おのれの無力さを知らなければならない。無力さを否定し「おのれは何者かである」と過信するところからすべての不安が生まれる。
 - おのれをいとおしみ、そして隣人をも同様にいとおしめ、とキリストは言ったが、それは朗らかに笑うための工夫であった。
 - おのれを眺める目とは、おのれを批判する目では決してない。むしろいとおしむ目である。
 - おのれへの理解とは、おのれを眺める目を持つことでしか得られない。
 - そして強靭な精神は、おのれへの理解からしか維持できない。
 - 朗らかに笑うためには、強靭な精神が必要だ。
 - ずいぶん取ったな「日本はアテネ大会を1個上回る合計38個のメダル 」 http://t.co/nZ2R5Kx3
 - SpecialTwNews 紙が更新されました! http://t.co/fIvq7hma ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@hopetrue@yoshihyde@mitchu2002
 - 〈science〉 Smell deals with deprivation differently http://t.co/KHDUQ9HL
 - 〈science〉 Good times led to grisly custom http://t.co/7cd7ovBX
 - @JanTanton Thank you! :)
 - ときどき、自分は今地上何メールの場所でどの方角を向いているのかを確認してしまう。
 - So I listened to Wagner. RT@JanTanton: An artist has no home in Europe except in Paris. - Friedrich Nietzsche
 - 〈science〉 Molecules get a big chill http://t.co/2setYfdw
 
Powered by t2b
0 件のコメント:
コメントを投稿